

『2009years☆Lastに何したぁ?バトン』。







Q1 はい。ってことで大晦日新年迎える準備できたぁ?

 → 恐れながら 元旦にしたためております。

Q2 では、2009をしっかりふり返ってください!!!

 → 心得ました。

Q3 では、いってみよぉおおおお!!!!

 → はい どうぞ。

Q4 では、2009で一番楽しかったことは?

 → 特にございません。

Q5 一番悲しかったことは?

 → 母と弟が どれだけ酷い人間であるかを 思い知りました。

Q6 一番感動したことは?

 → 彼氏さんの優しさに(後略)。

Q7 一番むかついたことは?

 → 彼氏さんの いちいち神経を逆撫でする発言の数々に。

Q8 一番感心したことは?

 → 特にございません。

Q9 2009大晦日の最後の服は?

 → Tシャツ・ニットのワンピース・レギンス・カーディガン。

Q10 2009の最後のお買い物は?

 → すき焼きの材料と ケーキとアイスクリームです。

Q11 2009最後に行ったShopは?

 → 『ローソンストア100』 です。

Q12 2009最後にplayしたgameは?

 → …さぁ?

Q13 2009大きなウソは?

 → どれが最大なのか 私では判断致しかねます。

Q14 2009最後に読んだコミックは?

 → 『トニーたけざきのガンダム漫画Ⅱ』です。

Q15 2009に最後に聴いた曲は?

 → …さぁ?

Q16 2009最大でイタかったことは?

 → 肋軟骨が… 十二指腸潰瘍よりも痛かったです。

Q17 2009自分の中のBIG☆NEWSは?

 → ホームレスを卒業出来た事です。

Q18 2009一ッッッッッッ番したことは?(がんばって思い出して~)

 → キャンディ(←猫)が 夢枕に立って慰めてくれた事です。

Q19 2009一番つらかったことは?

 → 今 お世話になっている施設での おばちゃま方の陰口。

Q20 2009最後に食べたアイスは?

 → 『白くま』 です。

Q21 最後に食べた食べ物は?

 → ガーナのチョコスナックです。

Q22 目覚めたものは?

 → 設問の意図をお察し致しかねます。

Q23 今年最後に見たアニメは?

 → 『ぜんまいざむらい』 です。

Q24 最後にいじった動画サイトは?

 → いじれません。

Q25 ちょっと一休みしません?????

 → はい どうぞ。

Q26 はい。再開

 → はい ぞうぞ。

Q27 最後に触った動物は?

 → 猫ですね。

Q28 学校はどうだった?

 → 退学して もう10年ですね。

Q29 最後に読んだ本は?

 → 『トニーたけざきのガンダム漫画Ⅱ』 です。

Q30 眼鏡の色は?

 → 透明です。

Q31 大晦日最後にやった大行事は?

 → すき焼き作り?

Q32 学校終了で友達に最後に驚く出来ことは?

 → 10年も昔の事です。

Q33 友達に最後に言ったことは?

 → 覚えておりません.

Q34 自分のクラスの担任に言いたいことは?

 → もう どうでも良いです。

Q35 友達に言い残したことは?

 → ございません。

Q36 最後に食べた肉は?

 → 食べられません。

Q37 除夜の鐘は最後まできく?

 → いいえ。

Q38 最後に歌った曲は?

 → 新潟市民歌 『砂浜で』です。

Q39 部活はがんばった?

 → いいえ。

Q40 寝癖は出来た?

 → 出来ますね 毎日 毎日。

Q41 今年無駄遣いは何だった?

 → ペットボトル加湿器。 使えません。

Q42 今年席替えしてどだった?

 → 致しませんでした。

Q43 今年の大きなコンプレックスは?

 → …さぁ?

Q44 最後に書いた絵は?

 → 『ほぼ日手帳』に描いた “治らない骨折”の図です。

Q45 最後に触った花は?

 → 1度も飾っておりません。

Q46 最後に印刷したものは?

 → 履歴書と 職務経歴書です。

Q47 最後の天気は?

 → …晴れ ですかね?

Q48 くしゃみの数

 → 1日平均20回です。

Q49 最後にお願いしたことは?

 → キムタクの下でまた働けます様に。

Q50 半分やっといきました(ゼェ×②

 → 然様ですの?

Q51 最後に飲んだ飲料は?

 → コーラです。

Q52 最後の夕飯は?

 → すき焼きです。

Q53 最後に検索したワードは?

 → “asakusacologne” です。

Q54 今の口の中は?

 → 虫歯が…。

Q55 2009はどうだった?

 → 心も身体も病みました。

Q56 今年最後に食べたお菓子は?

 → ガーナのチョコスナックです。

Q57 今日ティッシュ何枚使った?

 → 15枚位ですね。

Q58 最後は何で〆る?

 → あふんあふ(後略)。

Q59 さっきビビッたことは?

 → ございません。

Q60 最後に触った楽器は?

 → …さぁ?

Q61 あー疲れた

 → 然様でございますね。

Q62 今年後悔したことは?

 → 実家に帰った事です。

Q63 総理はどう思う?

 → 麻生さんが良いです。

Q64 髪型は?

 → 黒い高山善廣 という感じです。

Q65 精神年齢は?

 → 永遠の3歳♪

Q66 寿命は?

 → 350歳位?

Q67 はい。ネタつぶしでした。

 → はい お構い無く。

Q68 最後にダウンロードしたものは?

 → ブラジル国歌。

Q69 最後の服の色は?

 → 黒・白・杢グレー・緑。

Q70 最後に食べた野菜は?

 → 白菜・キャベツ・青梗菜・もやし・人参・椎茸・しめじ の 中のどれか。

Q71 2009は大変でしたか?

 → そうですね。

Q72 どのくらい?

 → 相当。

Q73 恋はしたか?

 → まさか!

Q74 PCは最後何に使った?

 → ブログの更新に。

Q75 最高何時間寝た?

 → 22時間位ですね 入院した時に。

Q76 最短何時間寝た?

 → 0でした。

Q77 今年時間をもっとも多く費やしたゲームは?

 → 『ヨッシーアイランド』です。

Q78 もちは何個食べた?

 → 120個位?

Q79 蕎麦は?

 → 苦手なんです。

Q80 給食で毎日残さず食べたか?

 → 入院中は 残さずに。

Q81 最後の一人称は?

 → しみずさん です。

Q82 最後に使った顔文字は?

 → 使いません。

Q83 衝撃的だったことは?

 → 十二指腸潰瘍で 上からも下からも 真っ黒い物を戻して…。

Q84 掃除はどこまでした?

 → 全体的に 適当に(←苦笑)。

Q85 最後の年の出席番号は?

 → さぁ。

Q86 疑問に思ったことは?

 → 何故 私は お姫さんに 虐げられ続けたのでしょう?

Q87 紅白はどっちだと思う?

 → どうでも良いです。

Q88 最後に使った記号は?(タイピングで)

 → …さぁ。

Q89 最後に使った教科書は?

 → 地理試験の教材を。

Q90 LAST 近い!!!

 → はい お構い無く。

Q91 最後に買ったCDは?

 → 今年は 1枚も。

Q92 ゆかいだったことは?

 → イロイロと。

Q93 2009さよならは?

 → 時間なんて 勝手に過ぎて行きますよね。

Q94 死ぬかと思った瞬間は?

 → 十二指腸潰瘍で 壮絶な貧血に陥って…。

Q95 今の全財産は?

 → ¥12,000-位?

Q96 宿題は?

 → ございません。

Q97 もうすぐFinishです!!

 → 然様でございますね。

Q98 最後に言うことは?

 → お粗末様でした。

Q99 では!!

 → 何でしょう?

Q100 お疲れ様!!

 → お粗末様でした。







wrote : 2010 01 01 fri.
関連記事

『トニーたけざきのガンダム漫画Ⅱ』。





“おもしろいか おもしろくないか” で 申しますと 前者です。
“理解出来るか 理解出来ないか” で 申しますと 後者です。
“受け入れられるか 受け入れられないか” で 申しますと 後者です。
“赦せるか 赦せないか” で 申しますと 後者です。
“アリか ナシか” で 申しますと 私的には 前者です。

昨日 猫カフェ帰りに 浅草の古本屋さんに 何となく立ち寄りました。
そこで 『トニーたけざきのガンダム漫画』の がございましたので
¥100-でしたし セットで購入致しました。
実は 彼氏さんが①を持っていて 強制的に読まされて そこそこ気に
入って という 悲しい過去がございます…。
私 “ロボットで戦争をするアニメ”の アンチですのに(←泣)。
ついでに ライオンとブリヂストンとマクドナルドと東芝と友愛の精神と
ジョンソン&ジョンソンとミッキーマウスと同人ノリのアンチでもあります。
それなのに… それなのにっ…。

内容は もう アレですよ 同人誌のノリでした。
あのテンションだけは 私 どうしてもキライなのですよ。
最近の深夜アニメの多くも 同人誌のノリで パクりにパクりを重ねて作られた
中身の無い つまらない物が 殆どでないですか。
そういうのを 公共の電波や 一般的な出版物で やって欲しくありません。
同人誌の中だけに 留めて頂きたいのです。
そういう意味で 『ニコニコ動画』や『YouTube』も 嫌いです。
二次加工・三次加工の嵐で いじって楽しんでいるだけ、 まさに 同人誌のノリ。
しかも 自分で描いた画を用いる訳でなく 基本的に殆どが 盗用でしょう?
そういうのに 付いて行けません。
全力で 軽蔑させて頂いております。

そんな私が 同人誌のノリで描かれた パロディ漫画を 買ってしまいました。
とっても 気分が悪いです。
一瞬でも おもしろいと思ってしまった 自分が恥ずかしいです。
私の世界から排除したい物に 合計¥200-も 出資してしまった事は
間違い無く 今年最大の失敗です。

とっても 気分が悪いです。
一瞬でも おもしろいと思ってしまった 自分が恥ずかしいです。
私の世界から排除したい物に 合計¥200-も 出資してしまった事は
間違い無く 今年最大の失敗です。

…そして 悲しい事に この本の第3巻が 2010年1月26日に 出ます。
ココ迄 全力で否定した私が 定価で 発売日に買う事は 出来ません。
発売日に定価ででも欲しいと思っている 自分自身が怨めしい…。
私 どうすれば良いのでしょうか。

wrote : 2010 01 02 sat.
関連記事

自転車も免許制にすべきです!

何となく 実家のお姫さんの事を思い出しまして 悲しくなりました。
私 ずっと 尻に敷かれて 虐げられて参りましたからね。
お茶を淹れている隙に シュークリームのクリームだけを盗み食いされたり
電気行火の代わりにされたり… 思い出すだけで イラッと来ます。
だからこそ 似た境遇(←?)の バリチェロが 不憫に思えてしまうのですよ。
ロス・ブラウンの尻に敷かれて シューマッハ兄の顎に敷かれて
すっかり退いて 彼氏さんも そういう感じになって来ましたし… ねぇ。
豊齢線も ちょっと 感じが似てますしね。


と いう訳で 猫カフェに行こうと思いました 無視して頂く為に。
一般的な利用者と 目的が大きく異なりますが 良いでないですか(←笑)。

当初は 『浅草ねこ園』に 行くつもりでした。
ですが 火曜定休の様で 開いていなくて やむなく 上野に向かいました。
上野の駅前にも 『猫まるカフェ』というお店が ございますからね。
ちなみに 上記2店舗の看板が コレ↓です。

 

「人間が寄って来たら 付き合ってあげる」 という教育がなされた
実に理想的な“普通の猫”ばかりで 全然 相手にして下さいませんでした。
私の方が道を譲ったり そういう “尻に敷かれる癖”が 染み付いていて
ずっと下手にしか出れずに居た辺りが 功を奏した様です(←笑)。
…正直見申しますと 私は ああはなりたくなかったのですよ。
お店には 他に 5人位のお客さんがいらしていたのですが もう 猫にしっぽを
振って 猫撫で声で話し掛けていて まさに バカの巣窟でしたもので…。
私は 人間です ああは なりたくありません。
猫なんて 自分の欲求を満たす為に 人間を顎でこき使う生き物ですよ。
お金を払って迄 尻に敷かれたいとは 思いません。
だからこそ 私は 犬の方が好きだと 申し上げますのよ。
しかし 良いですね、 私を無視する猫達は。
寄って来もしない 目も合わせない 逃げる訳でもなく 何もしない。
お姫さんに虐げられて すっかりひねくれておりましたが 回復出来ました。
4年前に死んだ猫なんか 今でも時々 夢枕に立ちますしね。
放っておいて欲しくなりますとも!
そういう意味で 幸せでした(←一般的な利用方法とは大きく異なる)。








で 実は 本日の本題は ココからです

“今 お世話になっている施設”から “上野の猫カフェ”迄の距離を 私は
自転車で 往復致しました。
私のスピードで おおよそ 20分の距離ですよ。
その程度であれば 電車やバスを使うより 自転車の方が 速いのです。
で 話題にしたいのは 帰路での出来事です。

実は 細い路地で 自転車と自転車の 衝突事故に遭いまして。

場所は 墨田区内の 信号も横断歩道も無い交差点です。
1車線の一方通行同士の 言うなれば 裏道です。
車の通りも少ない 生活道の様な 本当に狭くて細い道です。
交差点で衝突したのですけれど 私は 優先道路を走行中でした。
信号の無い交差点で 片方にだけ“止まれ” と 道路に書いてある所が
時々 あるでないですか。
書いて無い方が優先道路で 読んで字の如く 先に通過して良いのです。
つまり 加害者は 路面に書いてある“止まれ”を無視して 一時停止を怠り
私に追突して来た という事ですよ。
しかも 19:30頃で すっかり日も暮れているというのに 無灯でした。
図に致しますと 見辛いですが こういう事↓ です。


私は 優先道路を 一時停止をせずに 直進致しました。
相手の方は 優先でない道路一時停止せず無灯で直進していて
私と接触してしまいました。
この場合 悪いのは どちらですか?
しかも 去り際に 「ちょっと お前 何処見て走ってんだよ! 気ぃ付けろ!」
と 吐き捨てられ 謝罪も何も無しに 去って行きました…。

急いでなければ この時 110番通報を致しまして 警察に事故の処理を
して頂いたのですが その様な時間がございませんで…。
と いう訳で こうして ネタに致しました。
今後 この様な接触事故の際は 急いでいる時であっても 必ず 警察に
現場検証をお願いする事に致しましょう…。
私 絶対に 怒鳴られ損ですよね?
私の方が 過失割合は 低いですよね?

自転車は バイクと同じ 軽車輌なのですよ。
そんな事も知らずに 歩道を走行中に歩行者に道を譲らせる自転車を見たり
すると こう イラッと来ますよ。
私が道を歩いている時 歩道を走る自転車を避けないのは そういう理由です。
彼氏さんは 私に注意力が無さ過ぎるからだと思っていらっしゃる様ですが
道交法違反の自転車をのさばらせる必要が無いから 避けないのですよ。
10回中9回は 本当に注意力散漫で 本当に気付いていないのですが(←殴)。

…で 本日のタイトル 『自転車も免許制にすべきです!』 です。
つまり そういう事です。

wrote : 2010 01 02 sat.
関連記事

『TRICK』(再)。

昨日の徹夜が尾を引いて 本日は なかなか眠れませんで。
ですから みかんを頂きながら ダラダラとTVを見て過ごしました。
年末の この最悪のタイミングで 欠けた歯の下の歯茎がえぐれて
凄く凄~く みかんが沁みて 痛かったのですが…。
ユリアンのお誕生日辺りを目安に 歯医者さんへ参りましょうね。

まぁ とにかく。
深夜 眠くなるのを待ちながら ずっと テレビを見ておりました。
テレビ゙朝日の 『TRICK』の再放送を(←苦笑)。
放送局に拘らず 私は 21:00頃から放送されているドラマの類いに
全く 興味がございません。
しょっぱい演技しか出来ないお顔だけの役者さんばかりですし お話が
あざといですし リメイクばかりですし つまらないですもの。
NHKの『ニュースウォッチ9』を見た方が 何か 格好良くありませんか?
内容を理解出来ない点については 割愛させて頂きますが(←殴)。

まぁ そういう訳で 暇潰しとして 見ました。
第1話から第3話迄 との事でしたけれど その3話で 1事件を取り上げた
形なので 起承転結 最後迄見た事になりますね。
何か どこかの片田舎で 菅井きん扮する怪し気な宗教の教祖と
マジシャン役の仲間由紀恵が 色々と 腹の内を探り合う というものでした。
菅井きんの ラストの 「私は本当に人の心が読めるの」 は 反則として
「私なら もっと早い段階で 種明かしが出来たのに」 と 思いました。

「私には あなたの心が読める」
「2桁の数字を選びなさい 私がそれを当てましょう」
という件が あったでないですか。
アレで 仲間由紀恵は まんまと その数字を当てられてしまいましたよね?
その時に 私なら 手品も何も使わずに 真偽を確かめられましたよ。
遣り方は 簡単です。
仲間由紀恵は 紙に“74”と 書きましたよね。
私なら そこで “Joyeux Noël”とでも 書きますよ。
反則ですよ 思いっきり ルール違反ですとも。
心が読めるなら 私が反則をする事も お見通しな訳ですよね?
そこで 矛盾を指摘して 死者を出さずに解決出来たのに …ねぇ。

スミマセン ネタ切れで困ったので ちょっと 私の知性(←?)を
披露してみようと思っただけです。
本当に中身が無くて 申し訳ございません。
“Joyeux Noël” は “メリークリスマス”の フランス語です。

wrote : 2010 01 02 sat.
関連記事

『Little DJ 小さな恋の物語』。

しみずさんが 夜鍋をして ボロボロの毛布の裾を 修理致しました。
と 申しましても 凄く不器用なので 応急処置程度にしか なりませんが。
結局 早朝の6:30頃迄 掛かりましたからね(←泣)。
ですから 明日 毛布カバーを買って来て それで包んで 誤魔化すのです。
そうでもしないと もう 気になって 気になって(←泣々々々)。




で 毛布の裾を縫いながら 『Little DJ 小さな恋の物語』という映画を
テレビで見たのですが 深夜映画の割に良い出来で 見入ってしまいました。
粗筋は オフィシャルサイト『Wikipedia』で ご確認下さいませ。

完結に申しますと 白血病で入院している間に 院内放送のDJを任された
男の子が 病室で出会った女の子に恋をする というお話です。
たったそれだけの 極めてシンプルな枠組みの中に とても濃い恋愛が
描かれていて つい 泣き入ってしまいました。
もう20年は恋をしていない私ですが 職業柄 もう恋愛なんて出来ないと
思っておりますが 何か 恋をしたくなる映画でした。
お話が 広末涼子を中心に進めている時点で “興味の無い部類の映画”で
あった筈ですのに… 本当に 良い映画でした。
映画館で見たかったです 切実に。
ですから DVDが欲しいです。

深夜の映画は 大抵 エロいやつか つまらないやつ と 思っておりました。
その概念が 大きく覆されただけでも 凄いと思います。
年度末に 良い心のお洗濯が出来たと思って 年を越そうと思いました。

wrote : 2010 01 01 fri.
関連記事
RSS。
applause。

web拍手 by FC2

profile。
link。
calendar。
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category。
new article。
comment。
track back。
search form。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tag cloud。

モンチョゴメリーズ 堤さんに捧ぐ 自作小説 NicottoTown スピンオフ ニコッとタウン この記事は真実の暴露です パスワードのお問い合わせはメールフォームから 鍵付日記 ネタ切れ 埋め合わせ 証拠メール 証拠 例の誰かさん goo アバター トラックバック練習板 思い出話 これはひどい 脅迫メール 料理 ヘルニア未満 通院日記 バトン MonsterHunterPortable3rd お察し下さい 昨日の続き 本当に酷いのは誰? ルーベンス・バリチェロ 経緯説明 十二指腸潰瘍 パワーストーン 22人の7つ道具編 病床日記 motoGP 私はダメダメな人間です。 彼氏さんの暴力 腰椎圧迫骨折 ついったー F1 時節 高血圧 ネガティブな絶句 浅草 彼氏さん ニュース クレクレ krkr 長岡花火 東日本大震災 きせかえアイテム 胃潰瘍 東北地方太平洋沖地震 酷い弟 感想文 #makodono コラム お持ち帰りはご自由に カレー 計画 プレゼント詐欺 手抜き MISTY ニコニコ動画 狩猟笛 彼氏さんの浮気 「痩せれ。」 内科 ニコ題 酷い母 FC2トラックバック デニーズ 歯科 餃子の王将 お稚児唄 クリスマス ロリィタ レシピ ロリータ 酷い実家 プレゼント 美味しい F1 フェニックス 小林可夢偉 食欲が有頂天 転ばぬ先の杖が欲しい 虐め セブンイレブン 訃報 写真 脳内うろ覚え再生 報告 自論 イベント ごあいさつ 事の発端 シャネル 覚書 副垢 お正月 この記事はフィクションです 昨日の日記 慢性鼻炎 青ガチャ 浅草神社 著作権 虫歯 色付きの夢 中華 入浴剤 週題 がひーん!!! ロバート NicottoTownブログ広場 破格の安さ 妄想 便乗 ぽた●か ニッセン Twitter 東京スカイツリー お初 4人目の泥棒猫さん おすすめ 欲しい 酷い ノンフィクション ウラガンキン げんなり 自遊空間  オムライス それいけ!アンパンマン  なんでやねん 死亡事故 ニココレ 病弱 グラ天 楽天市場 単行本 近隣トラブル 笑点 対策 スミマセンネオトサン ネタバレ 心配 要領が悪い  整形外科 性格ブスは●●の特権  「私はダメダメな人間です。」 ヴィクトリアンドレス フィリップアイランド アイルー 地雷バトン 特許権 知的財産 生活音被害 アパート 総括 不安 ニコットガーデン ジンオウガ 盗作 生理 裏技 文房具 ぺんてる 毎週イベント 漫画 インディカー 白雪姫症候群 バレンタイン 化粧品 彼氏さんの物 交通事故 動画 首都圏直下型地震 バリケロ 村山文夫のグランプリ天国 欲しい物 地震 拡散希望 ニコッとガーデン 中越沖地震 中越地震  苦手な食べ物 自分絵 浅草寺 スウィーツ アバターアイテム 通販 神棚 珈琲貴族エジンバラ 青山博一 香水 甘い物 ブログイベント 立ち蕎麦 セパン SNS  CSN(←カズン) 選挙 限定品 即席スープ グリフォンハンター 持論 復興祈願 がひーん!!! 小技 ゆるゴーストサークル 挨拶回りの週間総括 asahi.com マジックボール 前回の続き R.I.P 空気洗浄機 苛め 空気清浄機 らでぃっしゅぼーや ついったーbot COCORO@mode 旅行 NAGOMI コーヒー 彼氏さんのスクーター htmlタグ 蟹座 サザエさん ニコットRPG2(エイプリルフール企画) 森永エンゼルパイ ファミリーマート ゆがふる イトーヨーカドー バレンティーノ・ロッシ 英玲奈のコーナー要らない、その時間が無駄 天然石 くまのプーさん 新カテゴリー  ヘレス・サーキット スペインGP おもしろい 家庭教師ヒットマンREBORN!  ゆほびか。 大雪 トゥリニセッテ 置き傘 産婦人科 比較 病院食 ミニブログ コツ シチュー 花のズボラ飯 孤独のグルメ アレルギー 蜂蜜 FC2ピヨ 大晦日 池袋 開花宣言 はぐれカメット ぶくろ エイプリルフール 立派な痔 gooひとこと  緊急  再開 お菓子 集英社 ポジティブな絶句 マッサは遣れば出来る子 寝具 予定 体調不良 風邪 ロリス・カピロッシ 消しゴム アンパンマン 引越 おもちゃ しょくぱんまん様 雑誌 R25.jp gooニュース JR新宿駅 原田信助 R-TYPE 設定がいちいち酷い 欝になりそうな設定 日刊サイゾー 痴漢冤罪 イトカワ はやぶさ 新宿駅痴漢冤罪暴行事件 事件 冤罪 女性専用車輌 川田利明 浅草に帰りたい ポケモン ガチャピン ムック 丸美屋 ブランドムック イヴ・サンローラン ブラジルGP バレンシアGP 野球延長の所為で 中日ドラゴンズ 千葉ロッテマリーンズ カップスープ コンビニ 富士そば 浅草名物 助六 アブダビGP 鉄人 天丼 押上タワー ローソン おでん 魚河岸揚げ せんねんそば 第2東京タワー 非人道的設定 MSN産経ニュース チャーミーキティ Baby,TheStarsShineBright ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 遣り方がいちいちエグい 睡眠時無呼吸症候群 ヘッドドレス HeartE 怨み 薀蓄 呪い 窓硝子の罅 韓国GP  パワーパフガールズ 東武線 ランチ 西新井駅 ラーメンスタンド SWIMMER 武藤敬司 嫌韓流 うなぎ バブルスが好き鰻 白湯 教えてgoo こども手当て 釜飯 銀のさら ミルクティ タリーズコーヒー 肋軟骨キター 発達障害 Rozen 若松川田 神経精神科 コピー&ペースト コピペ 給食費未納問題 新潟市立笹口小学校 おはようからおやすみまでくらしに夢をひろげるライオ Maiden 至高の料理 迷信 仕付け 筆記用具 宅配 釜寅 躾け  りぼん 年賀状 酒井まゆ MOMO 買い物 chocoholic 下戸 京都 お掃除 バルサン 茄子 なす 味覇 ナス ゴキブリ 衰退の歴史 まさお君 旅犬 ポチたま ラジオ体操 オフ会 Cafesta ニコッと農園  お弁当 金燦銀燦 GGI3 ゴッドマーズ 浅草ROX まつり湯 スーパー銭湯 健康ランド 付録のバッグ 柏崎 MAD動画 YouTube 中間発表 違法ダウンロード刑事罰化 DVDリッピングの違法化 SoftBankプリモバイル 改正著作権法 だいすけ君 転載 格安弁当 デリカぱくぱく ワケアリ有田みかん 弁当250円 コロッケ20円 たこ焼き6個100円 ハムカツ60円 ティガレックス 原発国民投票(笑) 日本テレビ スッキリ!! ロールパンナ 家政婦のミタ 三原ミツカズ 通販生活 DOLL 質問 一般常識 生活の知恵 ジエン・モーラン 峯山龍 アレ 設定 プレ企画 怪物くん ヤンキーキャンドル アロマキャンドル ヘレス リズラ・スズキ アルバロ・バウティスタ 手持ちメガ白バラ MonsterHunterPortablr3rd ロウソク 覚え書き トニー・カナーン いじめ バイオリン 恋バナ 暴君 フィドル チョコレート はぴば★彡 スイス 体育委員会 七松小平太 人間取扱説明書 マンデリン ブルックス ダン・ウェル丼 ダン・ウェルドン ポケットワーク ツインリンクもてぎ レディースコミック うらめしや モスバーガー タレカツバーガー タレカツ丼 COCO'S 中華料理おがわ おしらせ 挿絵 ロクシタンカフェ 言い訳 トイレの神様 オススメ 魔木子 ダイキュリーアイス カレルチャペック紅茶店 七夕 百円均一 ターコイズブルー 手作り ダイハツ 新カテゴリ 不平不満 ミゼット 旧車 羨ましい かわいい インテリア ニコッとフェニックス計画 大阪王将 エアコントラブル HowTo ぎょうざクラブ 会員証 金欠中 秋葉原 オート3輪 サークル チロル アルプスの少女ハイジ ジェイコム P限定 キラキラ橘商店街 コーヒーカップ 墨田区 ヒートショック 長風呂 エアベッド スタジオジブリ コスプレ カインズホーム リウマチ 風呂バンズ600 ロイヤル通商 ミツバチ 遊助 ピストバイク 自転車 道路交通法 中国 韓国 魚拓 危険運転 背景 ニコッとフリマ デニーズ墨田立花店 セブンイレブン墨田八広店 筋トレ 永谷園 五目焼きビーフン ビーフン 魔改造 トラブル 交換 ギギネブラ おでんの具 ベリオロス ハロウィン お部屋アイテム しまむら ゴスロリ 墨田中央病院 ナポリの窯 こいつら100%伝説 煙害 受動喫煙 ターミネーター 歯科口腔外科 墨東病院 親不知 アメトーーク ブログ移転 西新井 尿漏れ 泌尿器科 ストーンマーケット BABY 土用 代官山 マレーシアGP 東京都知事選挙 ガネッシュマヒール う●こビル 墨田区役所 クラスター 上尾市 ニコペット お姫さん 恥ずかしい 陸前高田の高校生の訴え PCX 水道橋 メンチカツ 加藤大治郎 高橋江紀 お酒 鈴鹿 エビフライ こってり 刮痧 アリオ西新井 フローライト セカンドクラブ ケロ会長 天下一品 ラーメン 南千住 オーストラリアGP イスラム教 エジプト暴動 ムバラク政権崩壊 宗教 創価学会 id=925038 在日 エジプト 天皇 ライディングスポーツ 板野友美 AKB48 寿司 群ようこ InnocentWoerld 嶽本野ばら ポッキー ブロンコ 隙間収納 本棚 ロフトベッド 中古PC コート パクリ 近藤真彦 家具 Nissen 新潟市 蒲原まつり ハンバーグ 祖母 かりかりぴー スノウツインズ改 双剣 海鮮ユッケ くら寿司 マクラーレン 攻撃しない平和主義者 装備 景品 商品 制服 ジャージ 素材 リオレウス マレーシアGP 予知無 白バラの花束 マルコ・シモンチェリ ロッテリア id=666172 テーマ 焼きそば リンガーハット ポテトサラダ Ban'sKitchen amazon 新小岩 ばんちゃん 富沢祥也 えびオムライス 宮帯出版社 東京手帖 皿うどん 美味しんぼ 東洋水産 固焼きそば いか焼きそば ほぼ日手帳 手帳 MyBirthday 

R I P Shouya Tomizawa #48。

walking cat。

blogram.jp。

blogram投票ボタン

BLOG MOON。

cat thermometer。



THE CAPTAINS。



ガチャ便。


favolite list 【楽天市場】。

T-SITE。



Nicotto Town。





QR code。
QR
various attention。

『浅草もへブログ。』に お越し下さいまして
誠にありがとうございます。
当ブログをご覧頂くにあたり 幾つか
注意事項がございます。
必ず お目通し下さいませ。

① 記事について
当ブログは 基本的に
私の主観でしたためております。
時々 私の主観でないもの、
つまり フィクション記事も ございます。
従って 内容を額面通りに 素直に鵜呑みに
なさらない方が 賢明です。
情報操作の為に 意図的に 真実とは異なる
内容をしたためる場合もございますので
真偽の確認は 各自で お願い申し上げます。
また 私の文章で気分を害されても
私は 一切の責任を取りません。
クレームに応じるつもりも ございません。
気分を害したなら どうか 2度とお立ち寄り
なさいません様に、 基本的には
各々方の自己判断で お願い致します。

② コメント欄について
当ブログのコメントは 認証制です。
私の独断で 許可か否かを判断致します。
また 頂いたコメントを元に 新たな記事を
したためる事もございます。
その場合 確認は取りません。
勝手に流用させて頂きます。
それを念頭に置いて コメント下さいませ。
また 流用の際は IPアドレス等も
公開させて頂く場合もございます。
あわせてご留意下さいませ。
主に 私が“荒らし”と判断した場合
IP情報を公開致します。

③ トラックバックについて
当ブログは トラックバックも認証制です。
私の独断と偏見で 可否を判断致します。
広告目的な物は 全面的に認めません。
アダルトな内容も 受け付けません。
当ブログへの言及は 無くても構いません。
TBのお返しは しないかもしれません。
また TBして頂いた記事を元に 新たな記事を
したためる場合もございますが
その場合 流用の許可は 取りません。
頂いたTBは 基本的に
「流用しても良いもの」 として 扱います。
その際 画像等を拝借する場合もございますが
流用の許可は 取りません。
「流用しても良いもの」 として 扱いますので
その旨 ご留意下さいませ。

④ リンクについて
当ブログは リンクフリーではありません
トラックバックは認めますが
文章や画像のお持ち帰りは 認めません。
当ブログの著作権は 管理者である 私に
全権がございます。
著作権を放棄するつもりもございません。
http://y7.net/blog-cologne/
このURL以外は 一切 持ち帰らないで下さい。
必要であれば お申し出さえ頂ければ
TB返しは致します。
画像の流用も 基本的には 認める姿勢です。

⑤ 出会い目的の訪問者様へ
最初に お断り申し上げますが
私はレズビアンです
男性の下半身に 興味はございません。
悪しからず ご了承下さいませ。
一応 お付き合いしている方(←男性)が居ます
お友達は そんなに積極的に欲しいとは
思っておりませんが 要らないとは思いません。
同性・異性に関わらず です。
また 私とお友達になりたいと思って下さる
女性が 仮に 現れたとして、
身長が170㎝以下なら 恋愛対象になりません。
その点を ご注意頂ければ 問題無いと思います。
170㎝~173㎝が 危険域です。
男性に対しては 恋愛の方面の興味も
下半身への興味も ございません。

⑥ その他
何かございましたら メールフォームから
お問い合わせ下さいませ。
すぐにご返答出来ない事もございますが…。
wrote : 2010 11 21 sun.
管理人 : cologne.

friend application。

この人とブロともになる

access analysis。
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
