スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多分 最悪の種明かし。

まず最初に 本日に至る迄の流れを まとめましょう。

8/20(木)
発端となるブログ記事を まず 公開致しました。
それに対し 何のリアクションも返って来なかったので 作戦は失敗した
と 思いまして 遣り方を改める事に致しました。
否、失敗する事も 次の作戦に移る事も 予定調和の中での事です。
この時点で成功してしまっていたら 私が困ってしまいました。

8/28(金)
『Yahoo! Days』にて 続きを公開し 当ブログにリンクさせて
リアクションを待つ事に致しました(←翌日分の記事でも少し触れる)。

8/29(土)
11:03 『Yahoo! Days』に 足跡が付きました。
つまり 『Yahoo! Days』を見て頂けたという事ですね。
同日何故か1:48に mixiの日記で 待ちに待ったリアクションを
頂くに至りました(←mixi/Yahoo! Days)。
それを受けて 『Yahoo! Days』も 友達公開に切り替えました。
11:23 全体公開だった日記が 友達公開に切り替わりました。

8/30(日)
mixi日記が削除され 私はマイミクを切られました。
そういう訳で もう 私には あちらの動向を知る術がございません。
こちらの術を知る手段は 断っていないのですけれど。

8/31(月)
『mixi』を アクセスブロック致しました。
と 申しましても 私 『mixi』では 日記もアルバムも 使っておりません。
ただ会員登録してあるだけで 『mixi』では 何もしていないのですよ。
つまり 全く意味を成さない行動です(←苦笑)。



さてさて。
では 種明かしも 時系列に従って 進めて参りましょう。

最初の記事だけで解決していたなら こういう傷付け方にはならず
私達のお付き合いが断絶する事も 恐らく 無かったでしょう。
つまり 「断絶してしまうのは 仕方の無い事」 と 思っておりました。
簡単な事ですよ、「一縷の望みに賭けた」 ですとか そういう事です。
結果論ですが その様な甘い期待を抱くだけ 時間の無駄でした。
ですが その無駄が欲しかったのは 他でもない 私です。
だって 明日から ほぼ日手帳が発売されるのですもの。
渋谷の『ロッテリア』が 『バーガーキング』になりましたし 昨年の
末から 一緒に行く事を 楽しみにしておりましたから…。

で 「うんともすんとも」 が 1週間も続きますと 当然 不安にもなります。
ですから 『Yahoo! Days』で 続きを公開致しました。
ココを選んだ理由は 簡単です。
まず 「“xxxx@yahoo.co.jp”というフリーメールをお持ちでない方が
居る筈が無い」 という 超希望的観測です(←苦笑)。
そして 『Yahoo! Days』では 足跡一覧画面上で アクセスブロックが
出来るので 私が足跡を付ける事無く 最後の一手に出れるのです。
あちら様に 私が足跡を付けた時間を 知られたくありませんしね。
そういう訳で 意図的に『Yahoo! Days』に致しました。

ココで1つ 誤解がございません様に 申し上げます。
私の目的は 「お友達を辞める事」や 「傷付ける事」では ありません。
最終的にそうなってしまう確立が 当初から 凄く凄~く高かった点を
否定は致しませんけれど でも それが目的だった訳ではございません。
端的に申しますと 「どちらの答えが返って来るだろう」 でした。
その“どちらか”の 悪い方であった場合は お友達を辞めて 大きく
傷付けるに至るであろう とは 思っておりましたよ。
つまり “どちらか”の 良い方と悪い方の どちらの答えを頂けるかを
確かめる事
が 今回の最大にして唯一の目的でした。
“私の想像を超える 第3の答え”の可能性にも 期待をしておりました。
でも 基本は 2つでした。
 1:「そんな風に疑われるなんて 酷い! 信じていたのに!」
 2:「そうです、 意図的に 自発的に 貴女を避けていました。」


申し上げる迄も無く だった訳ですけれど。

俳優Aが 映画で Bという役を演じると致します。
その場合 多少の個人差はございますが フィルムに収められたものは
“Aの姿をしたB” “BになったA”という事になります。
この場合 “収められた個”は Aが20% Bが80% と言った所でしょうか。
つまり 現実の世界では “個”は 100%以上にも 以下にもならないのです。
Aがキムタクの場合 Bが常に0%で つまらないのですけれどね(←苦笑)。
ところが ネットの世界は違います。
“個”が 100%以下でも 超過しても “個”が崩壊する事はありません。
本当の自分を100%曝け出しながら 別の要素を100%織り交ぜても
ネットの中では “個”が崩壊する事は 絶対にございません。
まず 削除も訂正も自由自在ですし 匿名性で成り立つ世界ですし
事実認証や固体認証も 原則 必要が無いからです。
ゼロの“個”で存在する事も出来ますし 1000%で存在する事も可能です。
ココでの“個”とは 名前 性別 職業 思想 趣味 etc, 色々な物を指します。
もっと平坦な表現を用いるならば 「実体を伴わないステージ」 という事です。

つまり ↑のが 本心でも 建前でも どちらでも良かったのです。
あくまで “ネット上の個”にぶつけた質問なのですから。
…否、 詰問であったかもしれません(←汗)。
まぁ 何にせよ。
そういう意味で 最後に建前でないリアクションを頂けて 嬉しいです。
その1点については お礼を申し上げますよ。
…そうです 本心か建前かは 問題ではなかったのです。
ただ 故意か過失か、 それだけを 確認したかっただけなのです。

…あ 失礼致しました。
『Yahoo! Days』に公開する事を選んだ理由が もう1つ ございました。
最初の記事冒頭の部分を ご覧頂けますでしょうか。
『Yahoo!プロフィール』を見て下さった方に頂いた 数件のメッセージです。
排泄欲丸出しで 見苦しいですこと。
現実世界の排泄欲を満たす為に 仮想空間で相手を探すって 何か
とても滑稽だと思うのですが それは 私だけが思っている事でしょうか?
それを踏まえて 「何故 娘さんと一緒に 3人で撮ったプリクラ画像を 敢えて
貼り付けたのか」 を 関連付けて 考えてみて下さいな。
この意味 考える迄も無く 容易にお分かり頂けますでしょう?
当事者を傷付けるより 当事者の大切な物を危機に晒す方が ダメージは
大きいですからね(←彼氏さんと付き合って学習した事ですよ)。
ですから 「詰問になってしまったかもしれない」 と思うのですよ。

再度 申し上げます。
私の目的は
 1:「そんな風に疑われるなんて 酷い! 信じていたのに!」
 2:「そうです、 意図的に 自発的に 貴女を避けていました。」

の どちらであるかを確認する事 です。
でも 人質が居れば 本音が出て来る確率が上がりますでしょう?
人間は 感情で生きているのですから。
まぁ 「結果的に 報復の方が先になってしまった」 という事ですね。
本音であれ 建前であれ 回答がであったならば すぐにでも
お詫びの電話を差し上げていた所ですけれど …ねぇ(←苦笑)。

言いたい事がお在りならば 仰って頂きたいですね。
私は 本心を察したり 汲み取ったり 気を遣ったり そういう事が
全く出来ない人間だ という 自覚がございますから。
ですから ユリアンは 「大人なんだから」 と 言葉を濁しませんしね。
私が傷付くとか 嫌な思いをするとか そういう配慮を一切せずに
ずけずけと指摘をしてくれるので 困らないんです。
ですから 私が何をしたのかは 仰って頂かないと 分かりません。
分からないので (結果的に)嘘を吐かれた事になってしまった理由が
分かりません 教えて下さい。
まぁ 今更 教えて頂けるとは思いませんけれどね(←苦笑)。

そういう訳で ユリアンを除いて 他人をお友達だと思う事を
今後は 極力 控えて行こうと思いました。
そして ネットの世界だけでなく 現実世界でも もう少し
感情や思った事を 素直に出して行こうと思いました。
あと 『Yahoo! Days』では 現実世界のお友達であったとしても
お友達申請には応じず お友達ゼロを貫こうと思います。
ついでに 正直に申し上げますと 今は motoGPインディアナポリス戦の
結果の方が 遥かに 圧倒的にショックですよ。
あの結果には納得ですが その結果に至る為に起こった“あんな事”が
もう ショックで ショックで… 信じられないです あんな事。
詳細は 9/4の深夜 日テレを見てから まとめますね♪

wrote : 2009 09 01 tue.
exhibit : 2009 09 16 wed.。

『Yahoo! Days』 足跡履歴。
 08月29日 11:03
 08月30日 23:39
 08月31日 13:44
 09月01日 22:22
 09月02日 12:46
 09月04日 13:13
 09月07日 10:47
 09月08日 10:58
関連記事
スポンサーサイト

不運を吹き飛ばした印度之力。


『F1ベルギーGP、フェラーリが熱戦を制し渾身の今季初優勝!』
『フォース・インディア、フィジケラが大健闘の2位、ライコネンが今季初優勝』
『ベルギーGPレースレポート フェラーリが今季初優勝!! 中嶋13位』
『F1ベルギーGP決勝、ライコネンが今季初優勝!』
『フォースインディア 優勝に値する2位表彰台』
『ライコネンが今シーズン初勝利!』
『1周目のクラッシュにペナルティはなし』
『ベルギーGP決勝後の記者会見パート1』
『ベルギーGP決勝後の記者会見パート2』
『暫定2010年F1カレンダーが明らかに』

『Yahoo! Formula 1:ベルギーGP』
『F1 ベルギーGP - goo スポーツ』



「優勝に値する2位表彰台」 ですか とんでもない。
フィジケラの 印度の2位が その程度の価値の訳が無いでしょう。
と 少なくとも私は 思うのですけれど。
だって まず ライコネン(←フェラーリ)にはKERSが有りました。
色々な方のブログを拝見して知ったのですが スパは KERSが
有った方が 絶対的に 圧倒的に有利らしいでないですか。
そして スパのライコネン ライコネンのスパです。
得意中の得意なコースを KERSで走って 4度目の優勝ですよ。
それと 弱小チームと言われながらも PPを勝ち取り たった1秒差で
2位フィニッシュです 1位以上の価値が無かったら 浮かばれません。
「優勝に値する」、 つまり 優勝と同等の2位、 そんなに低くありません。

そして 3つ目の理由は 正直に申しますと あまり 挙げたくありません。
とても複雑な バリチェロから始まったトラブルに触れるのですから…。

まず スタート時のクラッチトラブルで 一瞬 最後尾になってしまいましたが
そのモタモタの影響で 遥か後方のハミルトンが 終了してしまいました。
こんな美味しい展開があって 良いのですか?
深夜ですのに 叫んでしまいましたよ 「バリチェロ、 偉い!」 って。
「ハミルトンざまぁ」 って。
なのですが 終了してしまったのは ハミルトンだけでなく
グロージャン アルグエルスアリ そしてチームメイトのバトン…。
「何故 貴方1人で終了しなかったのよ」 と 言える状況でなく…。
で バリチェロのモタモタが ハミルトン御一行様の集団リタイアを招き
セーフティカー導入で差が詰まり 一気にカーズで抜かれてしまって…。
バリチェロがモタモタしなかったら フィジケラは優勝出来た可能性が…。
その事に気付いたのは AM7:00頃でした(←番組終了がAM4:20頃)。
ついでに アロンソだって リタイアせずに済んだでしょうし バリチェロの
2回連続表彰台の可能性も 消えてしまった訳で…。
ですから 応援している側として 触れたくありませんでした…。

ハミルトン御一行様は 2つのクラッシュで起こった 4人のリタイアです。
バトン&グロージャン、 ハミルトン&アルグエルスアリ ですね。
「ぶつけられた」だの 「ぶつかった」だの 「道連れにされた」だのの
“当事者”に バリチェロは該当致しません。
ですが バリチェロのモタモタが あの混乱を招いた様にしか見えません。
私の目は節穴だと思いますけれど でも そうとしか見えませんでした。

そして 人を呪わば穴二つ、 バリチェロも 残り3周の頃 エンジンが煙を吹き
煙を吹きながら7位フィニッシュ、 ピットに戻る頃には 火を噴いていました。
完走出来て 2ポイント獲得出来て 良かったとは思うのですけれど…。
スミマセン 「F1のエンジンって あそこに乗ってるんですね」 と いかにも
素人丸出しな事しか 考えておりませんでした。
否、バリチェロが怪我をしない事を 願ってはおりましたのよ。
でも 知らなかったんですもの…。
構造上 フロントにエンジンが乗っている訳が無い事は 分かっていました。
ですが 後ろのごちゃごちゃしたあの辺りの 何処なのか迄は…。
こういう形でダメダメっ振りを披露するのは 不本意ですけれど でも
一応 失笑でも良いので 笑いを取っておきたくて… ねぇ。

昨日の夢のお話の 続きですけれど。
まず 中嶋Jrとベッテルが無事で 安心致しました。
ベッテルは エンジンに不安を抱えながら3位表彰台ですし
中嶋Jrは 大きなトラブル無く完走できた訳で 安心致しましたよ。
あんなヘンテコな夢を見られる 私の頭の中も どうかと思いますけれど
でも 無事なら それで良いです  …よね?

しかし バリチェロの2つのトラブルは よく分かりませんでした。
スタートで失敗したのは クラッチのトラブルらしいのですが
まず そのクラッチという物が何なのか 未だに よく分かりません。
バイク雑誌片手に 彼氏さんに何度も教えて頂いた筈なのですけれど
その時に理屈は分かっても 具体的には分かっていなくて…。
1速とか2速とか こう 噛ませる為の物ですよね?
状況に応じて 1速だの2速だのに噛ませ代えて 走るのですよね?
それって つまり ミニ四駆で申します所の 何ですか?
自転車で申します所の 何ですか?
コレは 免許を取れば 自ずと分かる事なのでしょうか?
で それのトラブルという事は 噛まなくなってしまった という事ですか?
噛まないと走らない様に出来ているのですか?
あと エンジンが火を噴いたのは オイル漏れの所為 らしいですね。
その エンジンオイルの仕組みも よく分かりません。
モーター駆動のミニ四駆は 潤滑油なんて 使いませんしね。
潤滑油というイメージで 問題ございませんよね?
あと ついでに水冷の仕組みについても よく分かりません。
「空冷では限界があるから 水冷で」 という理屈は ジョー・シュレッサーの
死亡事故の事を調べて 何となくですが 分かりました。
で スズキの油冷は 水より油の沸点の方が低いから という理屈なのも
一応 分かっているつもりです 生産終了してしまいましたけれど。
でも 具体的に 水や油をどうしているのか迄は わかりません。
そのまま吹き付けている訳であるまいし。
そういう訳で 完全に消化した感じでないのですよ…。
完全に消化出来た事なんか 1度もございませんけれど でも
今回は いつも以上に消化不良な感じです(←泣)。

あ そうそう。
前回と今回 フィジケラを不運男 フォース・インディアF1チームを
印度之力だの 印度メルセデスなどと表記した 理由についてです。
『アンサイクロペディア』という ウィキペディアのパロディサイトが
あるのですが そこに書いてある事は 基本的に 冗談です。
で その中の F1のページに 『印度之力(←フォース・インディア)』の 不遇男(←エイドリアン・スーティル)不運男(←ジャンカルロ・フィジケラ)
と 書いてございますから それをそのまま 拝借致しました次第です。
ウィリアムズが “JFKのJ(?)”と在る意味が分からないのですけれど。
バリチェロが“鉄人弐号ケロ~”と在る意味が分からないのですけれど。
“ベッテルがすベッテル”が いつの間にか 吾作になっていた件が
個人的に 凄く凄~く 気に入らないのですけれど。
ちなみに 今月中旬 あるレーサーの未作成ページを 新規で編集致しました。
私が死んだら 天国でタコ殴りにされそうな気分です(←笑)。
アラン・プロストも未作成なので 書いてみようと思うのですが
好きなレーサーではあるものの あまり詳しくないのです(←苦笑)。
アレッサンドロ・ナニーニも書いてみたいのですが
未作成ページとも書かれていないので どう手を付ければ良いのか
分からなくて 挑戦に至っておりません(←泣)。

あ そうそう。
明日の記事なのですが 公開が大幅に遅れます。
書きたい事が決まっていて 雛型もある程度出来上がっております。
ですが 私1人の判断で どこまで公開してしまって良いのかが
分からないのです…。
種明かしは 全部 包み隠さずであるべきなのですけれど。
それの為に 彼氏さんに 不用意に警戒させたくありませんから…。
と いう訳で ユリアンにお手紙を送って 相談する時間を頂きます。
その返答に応じて どこまで種明かしをするかを 決めようと思います。
根拠も何も無い上での予想ですが 9/10頃になると思われます。
恐れ入りますが 御了承下さいませ。

それと 本日のmotoGP インディアナポリスの分は
9/4の放送を見てから したためる事に致します。
結果は ホンダとヤマハのHPを見て 分かってはいるのですけれど
やはり 自分で確かめたが おもしろい文章になる筈ですから…。
どうしても読みたい方は 下書きという事で コチラをどうぞ。

wrote : 2009 08 31 mon.
関連記事

不運男と印度之力。


『F1ベルギーGP予選、フォース・インディアが初ポール!』
『F1ベルギーGP公式予選、フォース・インディアが初ポール獲得!』
『ベルギーGP予選の詳細レポート ポールはフィジケラ!! 中嶋18位』
『フィジケラが3年ぶりのポールポジション!』
『フェラーリという“夢”を明かすフィジケラ』
『ベルギーGP予選後の記者会見パート1』
『ベルギーGP予選後の記者会見パート2』
『レッドブル、さらなるエンジン・トラブル』
『第12戦予選後コメント トゥルーリ グロック: トヨタF1』
『フォース・インディア:フィジケラがチーム初ポール』
『ルカ・バドエル 「フェラーリでのドライブに後悔はしてない」』
『ジャンカルロ・フィジケラ Q&A (F1ベルギーGP予選後)』


このグリッド 誰が予想出来ましたでしょうか。
そんな事より 信じられないのが 私の笑顔が止まらないのです。
バリチェロが4st止まりでしたのに どちらかと言えばどうでも良い部類の
フィジケラが 印度勢が いきなりPPですよ!
それの何が嬉しいのか 何処に嬉しいツボがあるのか 教えて頂きたい。
いつも 予選はハラハラ見ています。
本選も予選も ハラハラ見ていると思います。
「ハミルトンが刺されば良いのに」 とも 思っておりますけれどね(←苦笑)。
まぁ 何にせよ。
今 フィジケラのPPが 嬉しくて嬉しくて堪らないのですが
何故 この私がフィジケラのPPを喜んでいるのかが 理解出来ません。
そして こんなに嬉しい予選を見たのは 多分 初めてです。
バリチェロが4位止まりでしたのに

まぁ そういう訳で 訳が分からないので 上から順に 語りましょう。

1:ジャンカルロ・フィジケラ (印度メルセデス)
 納得出来ません!
 何故 私がこんなに嬉しいと思っているのですか!
 脳外科とか 精神内科の先生を呼んで下さい。
2:ヤルノ・トゥルーリ (トヨタ)
 まぁ 良いのではないですか?
 フリー走行の時点でも トヨタは絶好調でしたもの ねぇ。
 ただ 私は トゥルーリはあまり好きでないです ちょっと狡いので。
3:ニック・ハイドフェルド (BMWザウバー)
 スミマセン クビサばかり見ておりました。
 そういう訳で どの様な様子であったのか 全く覚えておりません。
4:ルーベンス・バリチェロ (ブラウンGP)
 やったー 前回に続き絶好調だー 地球は平和だー 世界は平和だー
 でも フィジケラが嬉し過ぎて あまりきちんと見ていませんでした(←殴)。
 決勝は 極力 バリチェロだけを見ます だから赦して下さい。
5:ロバート・クビサ (BMWザウバー)
 BMWが 今年限りで撤退するでないですか。
 「その所為で F1生命が絶たれたら嫌だ」 と 思って 見ておりました。
 ブラウンGPは 来年も現状維持らしいのですが ブラウンクビサも
 悪くないと思ったのですが 考えが甘いですか?
6:キミ・ライコネン (フェラーリ)
 通常であれば ライコネンもどうでも良い部類ですが バドエルが
 バドエルなので 応援しております(←マッサは割と好き)。
 しかし マクラーレン時代と比べて エレガントになりましたよね。
7:ティモ・グロック (トヨタ)
 トヨタ勢の2人分を合わせて 10ポイントは取れそうですよね。
 フリー走行でも 絶好調でしたから。
 トヨタもどうでも良い部類ですが 良い位置なので 頑張って頂きたいです。
8:セバスチャン・ベッテル (RBRルノー)
 ルノーのミスで エンジンを2つ潰されたとか…。
 不吉な夢を見たばかりなので どうか 怪我だけは無い様に…。
 生きて完走さえしてくれれば 今回は 充分です。
9:マーク・ウェバー (RBRルノー)
 ベッテルが大変な事になる 不吉な夢を見ました。
 そういう意味で 全く眼中にございませんでした(←殴)。
10:ニコ・ロズベルグ (ウィリアムズ・トヨタ)
 その不吉な夢で 中嶋Jrも 大変な事になりました。
 そういう意味で やはり 眼中にございませんでした(←殴)。
 それに 私 子ロズベルグみたいな“甘いマスク”は 好きでないのです。
 もう少し ビターな感じが良いです(←アルグエルスアリがクリティカル!)。
11:エイドリアン・スーティル (印度メルセデス)
 最近 フリー走行でやたらと絶好調なので ポイント圏内を狙えるでしょう。
 全然 見てませんでしたけれど。
12:ルイス・ハミルトン (マクラーレン・メルセデス)
 ラ・ソースで散って下さい 後ろのバトンに 被害が出ない様に。
13:フェルナンド・アロンソ (ルノー)
 “マッサとアロンソのフェラーリ”に 期待しております。
 ゲルマンの赤い卑怯大王のフェラーリでない 新生フェラーリが楽しみです。
14:ジェンソン・バトン (ブラウンGP)
 「3戦連続表彰台圏外なのは 道端ジェシカの応援が無かったから」
 という言い訳が出来ない事態になりましたね。
15:ヘイキ・コバライネン (マクラーレン・メルセデス)
 好きでも嫌いでもありませんが 何か 可哀想な位置ですね。
 前回が前回なだけに せめて ハミルトンはパスしてくださいな。
16:セバスチャン・ブエミ (STRフェラーリ)
 スミマセン 見えておりませんでした。
 ただ フリー走行が絶好調だっただけに 少し 残念ですね。
17:ハイメ・アルグエルスアリ (STRフェラーリ)
 顔だけなら 凄く好みのタイプなのですけれど(←照)。
 だからこそ メガネ君へのあの暴言は 絶対に忘れませんよ。
18:中嶋一貴 (ウィリアムズ・トヨタ)
 スパは ウィリアムズの十八番でなかったのですか?
 縁起の悪い夢を見たので どうか 怪我をしないで走り切って下さい。
 例え完走出来なくても 怪我さえ無ければ それで良いです。
19:ロマン・グロージャン (ルノー)
 やはり イタリア人に見えます(←フランス人です)。
 何処でキャリアを築いたのか その半生が気になりました。
20:ルカ・バドエル (フェラーリ)
 色々なニュースサイトが シューマッハ兄の復帰を願って 必要以上に
 バドエルを悪く書いている様で 嫌な気分になりました。
 精一杯 頑張っているでしょうに。
 だからこそ マスコミの言葉イリュージョンに屈せず 負けないで欲しいです。

そうそう、 中嶋Jrとベッテルにとって 凄く不吉な夢を見ました。
詳しくはコチラ で 済ませたいのですが 簡単にまとめましょう。
私は TVでそれを見ていました。
なのですが 何故か 川井ちゃんの解説が添えられていました。
地上波では 川合ちゃんに出番は無い筈ですのに。
場所は サンマリノの 高速ビルヌーヴコーナーでした。
ラッツェンの死亡事故の映像に似た場所ですから 間違い無いでしょう。
で 高速ビルヌーヴコーナーのタイヤバリアに 9人が刺さる夢でした。
マッサの事故は 『ひげ危機一髪』みたいに 横に刺さったでないですか。
普通 “刺さる”と申しますと 横に刺さるものです。
なのですが その夢の中の9人は ケーキのろうそくの様に 縦に刺さりました。
中嶋Jr. → ベッテル → ロレンゾ・バンディーニ
それ以降は スターリング・モス ジョン・ワトソン エマニュエル・ピロ 片山右京
ウィルソン・フィッティパルディ ダン・ガーニー 以上 9人です。
フィッティパルディとモスに至っては 名前しか知りません。
ですが 川合ちゃんがそう仰っていたので そういう事だと思います。
もう 続きを見るのが怖くなって 起きました。
それが 一昨日の夜の事です。
バンディーニなんか シロクロでしたし 中嶋Jrは高画質でしたし
それくらい 無茶苦茶な夢でしたけれど 怖いですよね。

まぁ そういう訳で。
その無茶苦茶な不安を フィジケラのPPが 吹っ飛ばして下さった訳で
冷静に考えれば 何も解決しておりませんけれど でも 少し落ち着きました。
とにかく 今回は 中嶋Jrとベッテルは 怪我さえ無ければ それで良いです。

あ そうそう。
もう1つ 心配な事がありました。
今 夏だというのに 新型インフルエンザで えらい事になってるでないですか。
ですから 9/27マリーナベイ 10/4の鈴鹿は 超厳戒態勢になると思って
ほぼ 間違い無いでないですか。
しかも “超厳戒態勢”が “起こり得る事の最低ライン”でないですか。
ですから 中止になって欲しくないな と…。
感染から5日で死ぬらしいでないですか、 最悪の場合は。
勿論 命の方が 絶対的に大切ですよ 人間は滅びるべきだとは思いますが。
ですから 中止もやむを得ない事は 頭では 分かっているのです。
でも 気持ちがそれを受け入れてくれないのです…。
ハミルトンは嫌いですけれど 死んで欲しいと迄は 思いませんし。
むしろ PPで第1コーナーに刺さって頂いた方が 気分が良いですし。
まぁ とにかく。
そういう訳で 凄く凄~く 微妙な気分に 逆戻りしてしまいました…。

wrote : 2009 08 30 sun.
関連記事

『この夏、あなたの推薦図書は?』。

『この夏、あなたの推薦図書は?』


『とてつもない日本』です。
最初にお断り申し上げますが 私は まだ半分も読んでおりません。

コレとあわせて 『美輪明宏のおしゃれ大図鑑』を ご覧下さい。
美輪明宏氏が仰る所の 「昔は心が豊かだったのに」 的な ある種の嘆きを
麻生総理の遣り方でなら 達成できます。
なのに 美輪明宏氏は 「古い悪しき物が消える」 と、 政権交代を
手放しで賞賛していらっしゃいます。
どこの政党を支持していらっしゃるのかは 分かりませんけれどね。
ですが 私が知る範囲で 美輪明宏氏が望む様な社会を築けるのは
今のところ 麻生総理だけだと思いますよ。
それを分かっていて 「政権交代マンセー」 なのか はたまた
私が知らないだけで 麻生総理よりも良い方法を掲げた方が居るのか ですね。
まぁ どちらでも良いですよ。

美輪明宏氏の仰る所の “まだ日本人が美しい物を愛せていた頃”は
私の目線で見ても 貧しくても 心の豊かな時代であったのだと思います。
で その心の豊かさを 美輪氏にとって最も望ましい形で理解しているのが
他でもない 麻生総理だと思います(←この本の冒頭で一目瞭然!)。
他の政治家さんの本を読んだ事が無いので 私が知る限り ですけれど。
美輪氏の愛する美しい世界を 私も 体験してみたいと思いますよ。
その為にも 麻生氏が総理大臣で良いと思います。
政党云々の事は あまり詳しくありませんけれど でも 麻生総理が良いです。

美輪明宏氏の 「政権交代マンセー」な コラムは 先日 拝見致しました。
ですが 「政権交代で どの様に変わって欲しいのか」 迄は 分かりません。
単純に そこまで書いてなかったのですもの(←苦笑)。
ですから “『美輪明宏のおしゃれ大図鑑』的な社会” という事にした場合
やはり 原状のままの方が 望ましい様な気が致します。

昨日の記事は 大変 失礼を致しました。
読み手を選り分ける様な 大変失礼な事を致しました。
ある特定の1人の目に触れない様にしたかったもので。
『YAhoo! JAPAN』のIDをお持ちでしたら ついでという事で
『Yahoo! Days』にも 登録してみて下さい。
それで ご覧頂けます。
“お友達だけに公開”という設定は しておりませんので。

今日からベルギーGPで 明日からインディアナポリスGPですね。
楽しい週末になってくれると 良いのですけれどね(←苦笑)。

wrote : 2009 08 28 fri.
関連記事

続・こういうのがいちばんいやだ。


『こういうのがいちばんいやだ。』


『続・こういうのがいちばんいやだ。』


『多分 最悪の種明かし。』

wrote : 2009 08 28 fri.
関連記事
RSS。
applause。

web拍手 by FC2

profile。
link。
calendar。
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
category。
new article。
comment。
track back。
search form。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tag cloud。

モンチョゴメリーズ 堤さんに捧ぐ 自作小説 NicottoTown スピンオフ ニコッとタウン この記事は真実の暴露です パスワードのお問い合わせはメールフォームから 鍵付日記 ネタ切れ 埋め合わせ 証拠メール 証拠 例の誰かさん goo アバター トラックバック練習板 思い出話 これはひどい 脅迫メール 料理 ヘルニア未満 通院日記 バトン MonsterHunterPortable3rd お察し下さい 昨日の続き 本当に酷いのは誰? ルーベンス・バリチェロ 経緯説明 十二指腸潰瘍 パワーストーン 22人の7つ道具編 病床日記 motoGP 私はダメダメな人間です。 彼氏さんの暴力 腰椎圧迫骨折 ついったー F1 時節 高血圧 ネガティブな絶句 浅草 彼氏さん ニュース クレクレ krkr 長岡花火 東日本大震災 きせかえアイテム 胃潰瘍 東北地方太平洋沖地震 酷い弟 感想文 #makodono コラム お持ち帰りはご自由に カレー 計画 プレゼント詐欺 手抜き MISTY ニコニコ動画 狩猟笛 彼氏さんの浮気 「痩せれ。」 内科 ニコ題 酷い母 FC2トラックバック デニーズ 歯科 餃子の王将 お稚児唄 クリスマス ロリィタ レシピ ロリータ 酷い実家 プレゼント 美味しい F1 フェニックス 小林可夢偉 食欲が有頂天 転ばぬ先の杖が欲しい 虐め セブンイレブン 訃報 写真 脳内うろ覚え再生 報告 自論 イベント ごあいさつ 事の発端 シャネル 覚書 副垢 お正月 この記事はフィクションです 昨日の日記 慢性鼻炎 青ガチャ 浅草神社 著作権 虫歯 色付きの夢 中華 入浴剤 週題 がひーん!!! ロバート NicottoTownブログ広場 破格の安さ 妄想 便乗 ぽた●か ニッセン Twitter 東京スカイツリー お初 4人目の泥棒猫さん おすすめ 欲しい 酷い ノンフィクション ウラガンキン げんなり 自遊空間  オムライス それいけ!アンパンマン  なんでやねん 死亡事故 ニココレ 病弱 グラ天 楽天市場 単行本 近隣トラブル 笑点 対策 スミマセンネオトサン ネタバレ 心配 要領が悪い  整形外科 性格ブスは●●の特権  「私はダメダメな人間です。」 ヴィクトリアンドレス フィリップアイランド アイルー 地雷バトン 特許権 知的財産 生活音被害 アパート 総括 不安 ニコットガーデン ジンオウガ 盗作 生理 裏技 文房具 ぺんてる 毎週イベント 漫画 インディカー 白雪姫症候群 バレンタイン 化粧品 彼氏さんの物 交通事故 動画 首都圏直下型地震 バリケロ 村山文夫のグランプリ天国 欲しい物 地震 拡散希望 ニコッとガーデン 中越沖地震 中越地震  苦手な食べ物 自分絵 浅草寺 スウィーツ アバターアイテム 通販 神棚 珈琲貴族エジンバラ 青山博一 香水 甘い物 ブログイベント 立ち蕎麦 セパン SNS  CSN(←カズン) 選挙 限定品 即席スープ グリフォンハンター 持論 復興祈願 がひーん!!! 小技 ゆるゴーストサークル 挨拶回りの週間総括 asahi.com マジックボール 前回の続き R.I.P 空気洗浄機 苛め 空気清浄機 らでぃっしゅぼーや ついったーbot COCORO@mode 旅行 NAGOMI コーヒー 彼氏さんのスクーター htmlタグ 蟹座 サザエさん ニコットRPG2(エイプリルフール企画) 森永エンゼルパイ ファミリーマート ゆがふる イトーヨーカドー バレンティーノ・ロッシ 英玲奈のコーナー要らない、その時間が無駄 天然石 くまのプーさん 新カテゴリー  ヘレス・サーキット スペインGP おもしろい 家庭教師ヒットマンREBORN!  ゆほびか。 大雪 トゥリニセッテ 置き傘 産婦人科 比較 病院食 ミニブログ コツ シチュー 花のズボラ飯 孤独のグルメ アレルギー 蜂蜜 FC2ピヨ 大晦日 池袋 開花宣言 はぐれカメット ぶくろ エイプリルフール 立派な痔 gooひとこと  緊急  再開 お菓子 集英社 ポジティブな絶句 マッサは遣れば出来る子 寝具 予定 体調不良 風邪 ロリス・カピロッシ 消しゴム アンパンマン 引越 おもちゃ しょくぱんまん様 雑誌 R25.jp gooニュース JR新宿駅 原田信助 R-TYPE 設定がいちいち酷い 欝になりそうな設定 日刊サイゾー 痴漢冤罪 イトカワ はやぶさ 新宿駅痴漢冤罪暴行事件 事件 冤罪 女性専用車輌 川田利明 浅草に帰りたい ポケモン ガチャピン ムック 丸美屋 ブランドムック イヴ・サンローラン ブラジルGP バレンシアGP 野球延長の所為で 中日ドラゴンズ 千葉ロッテマリーンズ カップスープ コンビニ 富士そば 浅草名物 助六 アブダビGP 鉄人 天丼 押上タワー ローソン おでん 魚河岸揚げ せんねんそば 第2東京タワー 非人道的設定 MSN産経ニュース チャーミーキティ Baby,TheStarsShineBright ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 遣り方がいちいちエグい 睡眠時無呼吸症候群 ヘッドドレス HeartE 怨み 薀蓄 呪い 窓硝子の罅 韓国GP  パワーパフガールズ 東武線 ランチ 西新井駅 ラーメンスタンド SWIMMER 武藤敬司 嫌韓流 うなぎ バブルスが好き鰻 白湯 教えてgoo こども手当て 釜飯 銀のさら ミルクティ タリーズコーヒー 肋軟骨キター 発達障害 Rozen 若松川田 神経精神科 コピー&ペースト コピペ 給食費未納問題 新潟市立笹口小学校 おはようからおやすみまでくらしに夢をひろげるライオ Maiden 至高の料理 迷信 仕付け 筆記用具 宅配 釜寅 躾け  りぼん 年賀状 酒井まゆ MOMO 買い物 chocoholic 下戸 京都 お掃除 バルサン 茄子 なす 味覇 ナス ゴキブリ 衰退の歴史 まさお君 旅犬 ポチたま ラジオ体操 オフ会 Cafesta ニコッと農園  お弁当 金燦銀燦 GGI3 ゴッドマーズ 浅草ROX まつり湯 スーパー銭湯 健康ランド 付録のバッグ 柏崎 MAD動画 YouTube 中間発表 違法ダウンロード刑事罰化 DVDリッピングの違法化 SoftBankプリモバイル 改正著作権法 だいすけ君 転載 格安弁当 デリカぱくぱく ワケアリ有田みかん 弁当250円 コロッケ20円 たこ焼き6個100円 ハムカツ60円 ティガレックス 原発国民投票(笑) 日本テレビ スッキリ!! ロールパンナ 家政婦のミタ 三原ミツカズ 通販生活 DOLL 質問 一般常識 生活の知恵 ジエン・モーラン 峯山龍 アレ 設定 プレ企画 怪物くん ヤンキーキャンドル アロマキャンドル ヘレス リズラ・スズキ アルバロ・バウティスタ 手持ちメガ白バラ MonsterHunterPortablr3rd ロウソク 覚え書き トニー・カナーン いじめ バイオリン 恋バナ 暴君 フィドル チョコレート はぴば★彡 スイス 体育委員会 七松小平太 人間取扱説明書 マンデリン ブルックス ダン・ウェル丼 ダン・ウェルドン ポケットワーク ツインリンクもてぎ レディースコミック うらめしや モスバーガー タレカツバーガー タレカツ丼 COCO'S 中華料理おがわ おしらせ 挿絵 ロクシタンカフェ 言い訳 トイレの神様 オススメ 魔木子 ダイキュリーアイス カレルチャペック紅茶店 七夕 百円均一 ターコイズブルー 手作り ダイハツ 新カテゴリ 不平不満 ミゼット 旧車 羨ましい かわいい インテリア ニコッとフェニックス計画 大阪王将 エアコントラブル HowTo ぎょうざクラブ 会員証 金欠中 秋葉原 オート3輪 サークル チロル アルプスの少女ハイジ ジェイコム P限定 キラキラ橘商店街 コーヒーカップ 墨田区 ヒートショック 長風呂 エアベッド スタジオジブリ コスプレ カインズホーム リウマチ 風呂バンズ600 ロイヤル通商 ミツバチ 遊助 ピストバイク 自転車 道路交通法 中国 韓国 魚拓 危険運転 背景 ニコッとフリマ デニーズ墨田立花店 セブンイレブン墨田八広店 筋トレ 永谷園 五目焼きビーフン ビーフン 魔改造 トラブル 交換 ギギネブラ おでんの具 ベリオロス ハロウィン お部屋アイテム しまむら ゴスロリ 墨田中央病院 ナポリの窯 こいつら100%伝説 煙害 受動喫煙 ターミネーター 歯科口腔外科 墨東病院 親不知 アメトーーク ブログ移転 西新井 尿漏れ 泌尿器科 ストーンマーケット BABY 土用 代官山 マレーシアGP 東京都知事選挙 ガネッシュマヒール う●こビル 墨田区役所 クラスター 上尾市 ニコペット お姫さん 恥ずかしい 陸前高田の高校生の訴え PCX 水道橋 メンチカツ 加藤大治郎 高橋江紀 お酒 鈴鹿 エビフライ こってり 刮痧 アリオ西新井 フローライト セカンドクラブ ケロ会長 天下一品 ラーメン 南千住 オーストラリアGP イスラム教 エジプト暴動 ムバラク政権崩壊 宗教 創価学会 id=925038 在日 エジプト 天皇 ライディングスポーツ 板野友美 AKB48 寿司 群ようこ InnocentWoerld 嶽本野ばら ポッキー ブロンコ 隙間収納 本棚 ロフトベッド 中古PC コート パクリ 近藤真彦 家具 Nissen 新潟市 蒲原まつり ハンバーグ 祖母 かりかりぴー スノウツインズ改 双剣 海鮮ユッケ くら寿司 マクラーレン 攻撃しない平和主義者 装備 景品 商品 制服 ジャージ 素材 リオレウス マレーシアGP 予知無 白バラの花束 マルコ・シモンチェリ ロッテリア id=666172 テーマ 焼きそば リンガーハット ポテトサラダ Ban'sKitchen amazon 新小岩 ばんちゃん 富沢祥也 えびオムライス 宮帯出版社 東京手帖 皿うどん 美味しんぼ 東洋水産 固焼きそば いか焼きそば ほぼ日手帳 手帳 MyBirthday 

R I P Shouya Tomizawa #48。

walking cat。

blogram.jp。

blogram投票ボタン

BLOG MOON。

cat thermometer。



THE CAPTAINS。



ガチャ便。


favolite list 【楽天市場】。

T-SITE。



Nicotto Town。





QR code。
QR
various attention。

『浅草もへブログ。』に お越し下さいまして
誠にありがとうございます。
当ブログをご覧頂くにあたり 幾つか
注意事項がございます。
必ず お目通し下さいませ。

① 記事について
当ブログは 基本的に
私の主観でしたためております。
時々 私の主観でないもの、
つまり フィクション記事も ございます。
従って 内容を額面通りに 素直に鵜呑みに
なさらない方が 賢明です。
情報操作の為に 意図的に 真実とは異なる
内容をしたためる場合もございますので
真偽の確認は 各自で お願い申し上げます。
また 私の文章で気分を害されても
私は 一切の責任を取りません。
クレームに応じるつもりも ございません。
気分を害したなら どうか 2度とお立ち寄り
なさいません様に、 基本的には
各々方の自己判断で お願い致します。

② コメント欄について
当ブログのコメントは 認証制です。
私の独断で 許可か否かを判断致します。
また 頂いたコメントを元に 新たな記事を
したためる事もございます。
その場合 確認は取りません。
勝手に流用させて頂きます。
それを念頭に置いて コメント下さいませ。
また 流用の際は IPアドレス等も
公開させて頂く場合もございます。
あわせてご留意下さいませ。
主に 私が“荒らし”と判断した場合
IP情報を公開致します。

③ トラックバックについて
当ブログは トラックバックも認証制です。
私の独断と偏見で 可否を判断致します。
広告目的な物は 全面的に認めません。
アダルトな内容も 受け付けません。
当ブログへの言及は 無くても構いません。
TBのお返しは しないかもしれません。
また TBして頂いた記事を元に 新たな記事を
したためる場合もございますが
その場合 流用の許可は 取りません。
頂いたTBは 基本的に
「流用しても良いもの」 として 扱います。
その際 画像等を拝借する場合もございますが
流用の許可は 取りません。
「流用しても良いもの」 として 扱いますので
その旨 ご留意下さいませ。

④ リンクについて
当ブログは リンクフリーではありません
トラックバックは認めますが
文章や画像のお持ち帰りは 認めません。
当ブログの著作権は 管理者である 私に
全権がございます。
著作権を放棄するつもりもございません。
http://y7.net/blog-cologne/
このURL以外は 一切 持ち帰らないで下さい。
必要であれば お申し出さえ頂ければ
TB返しは致します。
画像の流用も 基本的には 認める姿勢です。

⑤ 出会い目的の訪問者様へ
最初に お断り申し上げますが
私はレズビアンです
男性の下半身に 興味はございません。
悪しからず ご了承下さいませ。
一応 お付き合いしている方(←男性)が居ます
お友達は そんなに積極的に欲しいとは
思っておりませんが 要らないとは思いません。
同性・異性に関わらず です。
また 私とお友達になりたいと思って下さる
女性が 仮に 現れたとして、
身長が170㎝以下なら 恋愛対象になりません。
その点を ご注意頂ければ 問題無いと思います。
170㎝~173㎝が 危険域です。
男性に対しては 恋愛の方面の興味も
下半身への興味も ございません。

⑥ その他
何かございましたら メールフォームから
お問い合わせ下さいませ。
すぐにご返答出来ない事もございますが…。
wrote : 2010 11 21 sun.
管理人 : cologne.

friend application。

この人とブロともになる

access analysis。
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。