

踊るフィドル。

この記事は『NicottoTown』ブログを 再編集したものです。



フィドルを演奏するシャムロックのつもり。


折り鶴 ハープ 飛行機 巨大スパナ 縦笛 フルート ランドセル…。
ニコッとタウンは そんなに私にモンチョゴメリーズのコスプレをさせたいのかと
小一時間問い詰めたい… 買っちゃいましたけどね(←殴)。
これだけ色々 まるで狙ったかの様に出まくっているのに 何故
ビア様のチェンバロが出ないのかと 小一時間問い詰めたくも あります(←苦笑)。

では 本題をば。
あーでも どっちを先に語りましょうか? キャラ? 道具?
折角ですから キャラからにしましょう。



“19:太陽”の能力者 シャムロック・ザ・サン。
『モンチョゴメリーズ』の中では 3番目に若い子供で 思いっきり文系少年です。
8/17生まれ 獅子座のO型ですが 寡黙で大人しく ステルスとまで言われてます。
ダイキリ君が オカン属性的な 内側を守る強さを発揮するキャラなのに対し
シャムロックは“自分”という軸がしっかり在って それに反する事はしないタイプです。
タロットの太陽も 獅子座の守護星の太陽も 世界の中心と言うか 輝く存在ですが
シャムロックは いつか輝く為の下積みの状態で 日々 切磋琢磨しています。

そんなシャムロックに スポットライトに当たるのは ステージの上です。
スカンジナビア半島で 狩猟・遊牧をしていた サーミ人なのですが 要は
定住生活をしない 遊牧民族の出身です(←面倒ならフィンランド人で良いです)。
このサーミ人の民俗音楽に ヨイクというのがあります。
歌?がベースで シャーマンドラムを叩き カンテレを弾き アコーディオンやバイオリンも
加えたりして 色々なアレンジがあるのだそうです。
で シャムロックは そのヨイクのバイオリンが得意な子なのです。

しかし 民俗音楽を演奏するバイオリンの事を バイオリンとは呼びません。
シャムロックも フィドル奏者を自称しています。
同じバイオリンでも クラシックを弾けばバイオリンと呼び
民俗音楽を弾くなら フィドルと呼ばれるのです シャムロックは フィドルです。



『バイオリンは歌うけど フィドルは踊る』、有名な言葉です。
バイオリンとフィドルの違いを説明する 色々な言葉を並べて行きましょう。

・バイオリンはビブラートで音程を誤魔化す、フィドルは元々音程が狂ってる
・バイオリンは譜面通りに弾いても音楽にならない、
    フィドルは譜面を無視して弾いても音楽になる
・バイオリニストは優しく音を出す、フィドラーはいきなり突拍子も無い音を出す
・バイオリニストは演奏後に フィドラーは演奏前に酒を飲む
・バイオリンの音は神経に障り頭痛がする、フィドルの音は癇に障り物を投げたくなる
・バイオリニストは日々曲を練習している、フィドラーはみんなと遊んでいる
・バイオリニストはバイオリン以外の事に詳しくない、
    フィドラーはフィドルの事でさえもよく分かっていない
・バイオリニストは研鑽家である、フィドラーは酒の量に比例して向上する
・フィドルにビールを引っ掛けても 困る人は居ない

フィドルとお酒を絡ませるのは コーカサス地方の民族音楽のフィドルでなく
アメリカに渡った フォーク音楽やカントリー音楽のフィドルを指していると思われます。
サーミ人の音楽は 森羅万象に宿る様々な精霊を対象とした精霊信仰をベースにした
シャーマン音楽と言えるので もともと 精霊との交信の為のものでした。
それが 歴史の流れの中で 西欧的な楽器が加わって行った訳で。
ですから 酒場音楽的なフィドルとは 全く違うんですよ。
私も ちろっと動画で見た事がありますが 本当に 全然別物です。
取り敢えず ヨイクの無伴奏独唱の動画 貼っておきます。





そういう訳で ↑のアバターが 珍しく紫色の髪なのは
フィドルを演奏するシャムロックに扮してみたから です(←苦笑)。
私 紫色って苦手なんですよね…。
シャムロックのテーマカラーが 薄紫と水色なので 仕方無いんです。
存在感の薄さこそが シャムロックの最大の特徴だと思います。

『モンチョゴメリーズ』の中で 学校の文化祭のお話がありました。
学校に通う子供は ビア様(9)・ダイキリ君(9)・シャムロック(11)・サンドリヨン様(14)
スカーレット(14)の 5人です。
もう1人 トムアンジェリー(12)も居ますが 重度の精神障害で 学校には行ってません。
学校に通うと言う意味では 大学の助教授のジンさん(26)
体育教師でシャムロックの担任で主人公の フーガ(31)も 含まれますけどね。

で 文化祭のお話。
ビア様が チェンバロでヘンデルの『調子の良い鍛冶屋』を
ダイキリ君が 独唱で『江戸子守歌』と『箱根八里』を
サンドリヨン様が ハープでフォーレの『シシリエンヌ』を 披露しました。
飛び入りで 越の誉がアルトフルートで ホルストの『土星』と『君が代』を
コアントローさんが エレキギターで即興のジミヘンメドレーを 披露してました。
そして最後に 楽器を持っている全員で『ドレミの歌』を という流れでした。
ダイキリ君の日本語 トムアンのオーストラリア英語 ジンのアメリカ英語
八海山のアルバニア語 ラムジュレップさんのドイツ語 チチのタガログ語
マティニのアラビア語 バラライカのスペイン語 カミカゼのソマリ語 etc, etc,
(挿絵を)描いていて 凄く楽しいお話でした。
シャムロックは もちろんフィドルで ヨイクの古い歌を 歌って 踊ったのでした。
あまりに独特過ぎて 邦題も何も分からないんですけど…。

ヨイクがどんな音楽なのか 気になった方は YouTubeとかで Yoik で検索をば。



そういう訳で 「いつかバイオリンが出たらネタに」と思っていたネタを
こうして文章に出来て 満足です お腹一杯です(←笑)。
でも シャムロックって まんなか2つ分けの 典型的なぼっちゃんヘアなんですけどね。

wrote : 2013 06 06 thi.
exhibit : 2013 08 25 sun.

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

【あとがき】 尊敬する人物について ①

この記事は『NicottoTown』ブログを 再編集したものです。



ダイキリ君のお部屋をニコッとタウンのマイルームで再現してみました。   画像クリックで『携帯百景』に飛んで 大きい画像もご覧頂けます。

ニコッとタウンのアバターで再現してみました。『グリフォンハンター』に登場する モンチョゴメリーズのダイキリ総裁(19)のコスのつもり(←苦笑)。

舞台は 今から最低でも100万年後の地球 何度目かの超大陸時代。
“神の落とし物”と呼ばれる ジャスティスという兵器を持った 最大22人の能力者が
フィロントタロン王国に集結していた。
22のジャスティス 全てが目覚めてしまったら 彼等は 敵味方に分かれて斬り結び
ラスボスを殺して 世界を救わなければならない宿命を背負っていた。
今から10年前にも その戦争は起こった。
主人公フーガ・ワールドが ラスボスのビア・フールを殺害する事で 戦争は終わった。

ビア様の魂は ジャスティス イエローチャリオットに吸われ
遺跡 ガラリヤの壁に封印され 世界は取り敢えず 平和になった。

しかし 最大22人の能力者は“人類の業を厄災として地上に振り撒く存在”でもあった。
それを阻止する為に 表面上は宗教国家のフィロントタロンが 全てを隠蔽していた。
能力者がデビルの卵を孵しても 地上には落とさず 空中都市で制圧する、
それが フィロントタロンと 最大22人の彼等モンチョゴメリーズの 役目だった。
故に フィロントタロンは 地上に領地を持たない国ではあるものの
世界最大の空中都市と 世界最強の軍事力を有していた。
表向きは宗教国家なので テロ組織や宗教団体から 多いに訝しがられ 攻撃された。
それに対応する為にも 軍事力が必要で… 最悪の堂々巡りを繰り返していた。

また ジャスティスの戦いをたまたま目撃し その圧倒的破壊力に心奪われた者が
“神の落とし物”の模造品を生み出した それを“グリフォン”と呼ぶ。
悪魔の落とし物 グリフォンは 次々に模造され 地上は グリフォン犯罪に染まって行った。
それを取り締まる為に『グリフォンハンター』は 組織されたのだった。




キール・ハングドマンは 観光で訪れたガラリヤの壁で グリフォン犯罪に巻き込まれ
人質に取られ モンチョゴメリーズ総裁ダイキリ・チャリオットは 苦悩していた。
民間人を巻き込まない、フィロントタロンの中で秘密裏に処理する、
そのセオリーに反する事は 亡きビア様への裏切りでもあったからだ。
長い膠着状態の後 訪れた 絶体絶命の危機 ダイキリは ある決意をする。

  「ビア、助けてくれ! 世界を守る為に お前の力を貸してくれ!」

ビア様の魂は“12:吊るされた男”の能力者 キールを 新たなマスターに選び
ジャスティス イエローチャリオットを授けた。
ビア様がマスターだった頃は ヤマハ ベンチャーロイヤルを模したバイクだった筈の
イエローチャリオットが F-14トムキャットを模した 戦闘機の姿に変わった。

キールとダイキリの活躍により 危機は脱した。
ダイキリの推薦で キールは 特殊訓練無しでグリフォンハンターになった。
そして 戦闘は苛烈さを増して行き モンチョゴメリーズ 及びグリフォンハンターは
1人 また1人と 命を散らせて行くのだった…。




『グリフォンハンター』 83話~90話

かつて フィロントタロンの諜報部に所属していた男の弟に グリフォン犯罪の
容疑が掛かった。
捜査に当たっていた グリフォンハンター第0部隊は 敵の偽情報に騙され
事実無根の冤罪であるにも拘らず その兄弟を殺害してしまった。
無実の民間人を巻き込んだ事に怒ったダイキリは デビルの卵を孵し 暴走した。

デビルの卵を孵してしまったら“神の落し物”であるジャスティスは 使えない。
ダイキリは かつて諜報部最高司令官だったラムジュレップから譲り受けた
ドルヒ1本で 第0部隊隊長 八海山に 戦いを挑んだ。
“神の落し物”と 人間が作った武器、例えるなら 真剣と爪楊枝の戦い。
しかも モンチョゴメリーズも死者多数故に 封印するだけの人材が居ない、
ダイキリには もう 殺される以外の道が無かった。

ビア様が生きていたら 20歳の誕生日であるところの 3月11日、
東京 上野公園の 桜舞い散る西郷隆盛像の前で ダイキリ総帥は 絶命した。
19歳という若さだった。




フィロントタロンの軍人は 皆 懐中時計を持っていた。
所属先のエンブレムが内側に刻まれた 懐中時計、その中に 遺書を仕込む為に。
致命傷を負いながら ダイキリは 懐中時計を手に 古い日本の歌を歌っていた。
『お稚児唄』を 愛おしそうな笑顔で歌う ダイキリ。
やがて力尽きて カシャリと 懐中時計が 地に堕ちた。

八海山は 遺書を確認すべく その懐中時計を手にとって 驚愕した。
ダイキリの時計には モンチョゴメリーズの紋章でなく 諜報部の紋章が刻まれていた。
蓋の表側には “Stay Smile! Daiquiri!”と 彫られていた。
諜報部の紋章の裏側に 遺書の類いは 入っていなかった。
収められていたのは かつて八海山の上司でもあった人の 笑顔の写真だった。
かつて 諜報部第2班の班長だった 事実無根の冤罪で殺してしまった
かつての上司 デンキブラン・コルトハード だった。

八海山は 思い出した、いつも笑顔で部下を励ましていたダイキリ総帥でも
人目を憚り 物陰で この懐中時計を握り締め 独り 声を殺して泣いている事を。
八海山は 後悔した、ダイキリ総帥が愛した人を 無実の罪で殺してしまった事を。

桜吹雪 舞い散る 春の上野公園で 笑顔のまま息絶えた ダイキリ総帥に
贖罪と懺悔の涙を浮かべた八海山は 最期のキスを贈った…。




私 こんな風に使われる為に『お稚児唄』を書いたんじゃありません。
初めて好きになった人に 思いを伝える事も出来ず キスすらする事無く
死んで行くダイキリ総帥に 最期に歌わせる為だなんて 思ってませんでした。
その憤りを 今回 『お稚児唄編』を間に挟む形で 消化させて頂きました。
その結果 想定を6話もオーバーする事になってしまいました スミマセン。

『グリフォンハンター』の ダイキリ総帥が 大好きでした
ダイキリ君をダイキリ総帥に育て上げてくれた デンキブラン班長が ずっと名無しの
モブキャラだったのが悔しかったので このまま サンドリヨン様編も書きます。

仲間の苦しみに寄り添って 励まして 時には自分の身体まで差し出して
ずっと笑顔で 必死に“強い総帥”を演じていた ダイキリ総帥が 大好きでした。
どこまでも純粋な自己犠牲的奉仕は 読んでいて とても悲しかったです。
そうまでして 世界の為に戦って散って行った ダイキリ総帥が 大好きでした。
敵にも 味方にも 全てを差し出して愛を与え続けたダイキリ総裁が 大好きでした。

なのに ダイキリ総裁が初めて好きになった人とは 結ばれませんでした。
それどころか 『モンチョゴメリーズ』の頃から仲が悪かった 八海山に殺されました。
あまりにも切なくて あまりにも悲しくて 挿絵を描くのが 本当に辛かったです。



長文になるので 一旦切りますが ちょっと絵を描きました。
まだ着色前なんですけど… 釧路さんの絵と比べたらゴミみたいな物ですが…。
“19歳のダイキリ総帥”と “9歳のダイキリ君”を 並べて描いてみました。
きっと 料理の話でもしているのでしょう。
そういう訳で ↑のアバターは ダイキリ総帥です。

ダイキリ総帥とダイキリ君(下絵すらまだ未完成)






wrote : 2013 05 29 wed.
exhibit : 2013 06 02 sun.

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

キキ手でコスって集怪。

この記事は『NicottoTown』ブログを 再編集したものです。



3分間待ってやる!!

ハクのつもり(←笑)。

私 茶髪も茶色い服も 殆ど持ってなかったんですけど…。
いやはや 長い3分間でした(←笑)。

この他に ちゃんとデッキブラシのキキとハクもやってみました。
タウンが閉まる迄続いていたら 犬とか 銭婆とかも やってみてました。
誰かにナウシカもやって欲しかったんですけど(←苦笑)。

何にせよ 楽しく参加させて頂きました。
ありがとうございました。
また 楽しい企画をお願い申し上げます。

よし! 3分で書き切りました!

wrote : 2012 10 20 sat.
exhibit : 2012 10 30 tue.

テーマ : ニコッとタウン
ジャンル : オンラインゲーム

青ガチャ第44弾 コンプ★彡

この記事は『NicottoTown』ブログを 再編集したものです。



2012-10-20_01.png

今回は 思いの他 早く集まりましたね。
それにしても 私に似合い過ぎていて 何だか愉快です(←笑)。
だって 栗ごはんしゃもじ ですよ 私から食欲を取ったら(後略)。

今回は 1日目にしゃもじが出たのが 大きかったですね。
昨日 副垢に2個目のスカートが出たので それを譲って貰って
尚且つ 更に別の副垢から 指輪を譲って貰って それで完了でした。
そう考えると 今回 いちばん調子が良かったのは
ニョロニョロうるさい 例の副垢だったと言えますね(←苦笑)。
余談ですが 私の副垢は 現時点で 合計41個です。

副垢のコンプブログに貼り付けた画像が 比較的かわいい路線なので
私の方は 少し辛口のコーデにしてみました。
そう言えば そろそろ 今年のニココレファッションショーが 始まりますね。
昨年 この髪型で“白い靴下のロバート”だったので 今年もこの髪型で
また ロバートになってみようかと 色々 考えております(←笑)。
  ロバートの白い靴下 ⇒ FC2ブログ NicottoTown
  ファッションショーに参加したロバート ⇒ FC2ブログ NicottoTown

何にせよ この髪型は 私の中では“男装用”ですね(←苦笑)。
スカートを合わせるとしても どうしてもボーイッシュっぽくなってしまいます。
この髪型で かわいい路線の服とか 全く思い付かない所まで
行ってしまったので もう ロバートで良いや と 勝手に決め付けている訳で。
でも ロバートの短編小説 続編は 全く思い付きません(←苦笑)。

wrote : 2012 10 20 sat.
exhibit : 2010 10 30 tue.


この記事は『NicottoTown』副垢のブログを 再編集したものです。



2010-10-20_02.png

今回は 全然苦戦しないで サクッと揃っちゃった感じぽいナリ。
昨日 しゃもじが出て 別垢チャンから指輪を貰って それで揃ったから。
スカートも2個目が出たから 本垢サンと一緒にコンプした感じ?
しかし あんまし ゆゆちには食欲コーデが決まってないカモ…。
食欲で生きてる本垢サンと比べちゃいけないぬーん(←笑)。

何か ココ数回 スカートが妙にカワイイ気がするのは ゆゆちだけぽ?
今回の水玉スカートは 何か Pショップで100円位で売ってそうな位
カワイイと思ったんだけど。
でも ゆゆち的には ピンクとか水色とか パステルぽい色の方が好きー。
秋だから 茶系だったんだろうね(←苦笑)。

そう言えば 今回 またヘアクリップが無かったザマス。
本垢サンも フェイスペイントが無いっつって ガッカリしてたし。
ぶっちゃけ 毎月5種類も 背景要らなくね?
Tシャツとスカートでも良いけど コートとかワンピとかも 欲しくね?
そう考えると 頑張ってんのも分かるけど まだまだ残念くね?
ていうか P物とC物の差があり過ぎて 初心者さんが新規入会し辛くね?
そういう意味で ニコタがだんだん 中毒者の為のSNSと化して行ってる気が
ゆゆち的には するんだけど 実際問題として どうよ?

ゆゆちは 本垢サンをフォロったりサポったり フォロって貰ったりしながら
もうすぐ1周年を迎えるんだけど。
ぶっちゃけ 本垢サンのサポートが無かったら こんなに早く溶け込めなかった
気がするんだけど… つまり そんだけヘビーユーザー向けって事ね。
初心者の敷居が高いから ご新規サンの早期退会率が高いと思うんだけど。
ニコタは 何処を目指して歩んでるのか いまいちよく分かんないによ。

じゃ そろそろ ゆゆち 朝ごはん食べに行って来よっかニャ。
お腹空いたし 今 何となく『やよい軒』の気分ダニ♪

wrote : 2012 10 20 sat.
exhibit : 2010 10 30 tue.

テーマ : ニコッとタウン
ジャンル : オンラインゲーム

ロバートの白い靴下。

この記事は『NicottoTown』ブログを 再編集したものです。


ロバート(←笑)。

まずは お知らせをば。
白バラ花束 2個目が完成したので 2人目に贈りました。
約8日で1個完成のペースですね。
現在 メガ白バラは3個、 何故かレアカラーの青バラが
黄バラの時よりも大量に出ているのも 興味深いです。
本日 遂に青メガバラも出来たので そちらの手持ち作りも
頑張ってみようと思っております。
手持ち青メガバラは 2個で合成出来ますからね。
何にせよ いつもご訪問 ありがとうございます。
今後とも 我が家のお庭を よろしくお願い申し上げます。

あと ニココレファッションショー
第3部ドラマ仕立てで参加しております。
以前 頂いたコメントから 先着順で 彼の名前はロバートになりました。
で コレ↑が アンジェレッタのお誕生日にプロポーズをしに行く
ロバートの精一杯のお洒落のつもり(←それでも 靴下が白い)。

そう言えば F1ネタですが ルノーのロバート・クビサ(←ポーランド人)。
2011年シーズン開幕前に 個人的に参加したラリーレースで 大怪我をし
今年1年を 棒に振ったのですけど 来年には戻って来るのでしょうか?
ちなみに クビサの代役として 今年の前半戦は 俺たちのニックが、
後半戦は甥セナこと ブルーノ・セナが 代走をしています。
あくまで代走なので 来年にはクビサが戻って来る という理屈なのですが
…ルノーに?
そうなると ぺろとふか甥セナが放出される事になるのですが
常識的に考えて 甥セナでしょうね。
ロシア人初のF1レーサー ぺろとふには ロシア政府というスポンサーが
付いてますからね プーチンも付いてます。
そんな事より 300戦練磨の鉄人 バリチェロのシートの方が心配です!

 ※ 俺たちのニック → ニック・ハイドフェルド

さてさて。
最近 ちょっとだけ 私の高血圧の理屈が分かって参りましたよ。
まず 最近妙に高い理由は 気温の低さです。
気温が低いと 血管が細くなって 血流が悪くなり 血圧が上がるのです。
ホラ、 うちのアパート 賃貸契約書にはエアコンって書いてありますけど
暖房機能が付いてませんから(←クーラーとは書いてない)。
それで 交換をお願いしましたけれど 修理しか して貰えませんでしたし。
その修理も 全然 完全ではありませんでしたし。
ですから もう 寒い寒い(←苦笑)。
昨日『通販生活』のカタログを コンビニで初めて見掛けたので
買ってみたのですが 暖房器具を買うか否か 真剣に悩んでます。

ただ 『通販生活』は もう2度と買わないと思います。
「原発の事は国民投票で決めるのが良い」 って 20年位前に
カン・チョクト(←菅直人)が 『通販生活』で語ってたらしいんですけどね。
それで 国民投票を求める署名を集めてるのです、『通販生活』が。
バカですか? のうみそ詰まってるんですか?
あと『「原発無しで電力需要は賄えない」のウソ』というコラムも載ってます。
アホですか? そんなに日本を滅ぼしたいんですか『通販生活』は。
そういう訳で『ニッセン』のカタログの方が 1京倍優秀だと 気付きました。
通販を盾に 日本人をウソで洗脳するの やめて下さい

そうそう。
ニッセンで 大きな注文を致しまして 来月 それが届きます。
ロフトベッド本棚と。
フトコロは非常に痛いですが コタツを置く為に 頑張ります。

wrote : 2011 11 17 thi.
exhibit : 2011 11 21 mon.

テーマ : 素人の自作
ジャンル : 小説・文学

“彼”の白い靴下。

この記事は『NicottoTown』ブログを 再編集したものです。



ある晴れた秋の午後…
街路樹がうっすら黄葉に変わり始めた 普通の土曜日の午後。

今日は アンジェレッタの誕生日。
あの大きな豪邸に招かれたのは 今回で2度目である。
1度目は 昨年の夏の終わり。
彼の誕生日を 彼女と 彼女の家族が祝ってくれた あの日。
あの時 初めて彼女の両親と顔を合わせたのだが
あまりの緊張の為 うっかり白い靴下で訪問してしまった 苦い思い出…。
一般的に 白い靴下は 子供の学生の 制服の装いである。
学校の外で しかも 豪華なパーティーの席で 白い靴下は有り得ない。
今日は あの失態を挽回したい。
アンジェレッタの誕生日に ご両親の前で プロポーズをすると決めたから。

高校の入学式に 彼は アンジェレッタに一目惚れをした。
2年間は クラスが違った為 声を掛ける事すら出来なかった。
そして 3年生になって ようやく同じクラスになれた。
それだけで 失神しそうな程に嬉しかった。
だから 秋の文化祭の後 勇気を出して アンジェレッタに告白した。
彼女の了承の返事を聞いた時は だから 本当に失神してしまった…。

彼は 高校を卒業した後 小さな新聞社に勤め始めた。
アンジェレッタは 祖母が残した 小さな雑貨店を受け継いだ。
しがない新聞記者と 町の片隅の雑貨屋の娘、2人は 幸せだった。
しかし ここ ナポリの平凡な家庭で生まれ育った 平凡過ぎる彼と
ナポリで知らぬ者は居ない あの大実業家の娘 アンジェレッタとの間には
否、アンジェレッタの家との間には 彼にしか見えない 冷たい壁があった。

この1年間 必死に働いて 指輪を買った。
彼女の父親の前で恥ずかしくない服も お洒落な友達に相談して買った。
テーブルマナーも 必死に覚えた。
アンジェレッタに プロポーズをする為に。
あの アンジェレッタの立派な父親に 認めて貰う為に…。

ナポリ一と噂される あの有名なパティシエが 彼女の為にケーキを焼く。
あの世界的に有名な老舗の仕立て屋が 彼女の為にドレスを縫う。
遠い東の国からの宅配便は 彼女の為に作られた 特注の花火。
パン屋も果物屋も それに便乗し 色とりどりの珍しい物を並べている。
それと比べたら 彼の安月給の結晶など くすんで見えてしまう。
そんな中へ 彼は 指輪を握り締め 花束を抱えて 歩いて行く…。
日差しは暖かくても 風はほんのりと冷たい、
このナポリの表通りを 勇気を振り絞って 彼は 歩いて行く。
精一杯のお洒落をして でも 靴から白い靴下を覗かせた彼は 今
恐らく 生涯で最高の緊張をしている。

彼のプロポーズが成功するように、
彼とアンジェレッタが幸せになれるように と 私は 陰ながら祈っている…。




というテーマで ニココレファッションショーに参加してみようと思っています。
第3ステージの “フリーテーマ オシャレの秋”に。
コーディネートも もう おおかた決まってますよ。

そういう訳で ちょっと募集です。
 ① 彼の名前
 ② アンジェレッタ編の小説

wrote : 2011 10 25 tue.

テーマ : ニコットタウン
ジャンル : オンラインゲーム

RSS。
applause。

web拍手 by FC2

profile。
link。
calendar。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
category。
new article。
comment。
track back。
search form。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tag cloud。

モンチョゴメリーズ 堤さんに捧ぐ 自作小説 NicottoTown スピンオフ ニコッとタウン この記事は真実の暴露です パスワードのお問い合わせはメールフォームから 鍵付日記 ネタ切れ 埋め合わせ 証拠メール 証拠 例の誰かさん goo アバター トラックバック練習板 思い出話 これはひどい 脅迫メール 料理 ヘルニア未満 通院日記 バトン MonsterHunterPortable3rd お察し下さい 昨日の続き 本当に酷いのは誰? ルーベンス・バリチェロ 経緯説明 十二指腸潰瘍 パワーストーン 22人の7つ道具編 病床日記 motoGP 私はダメダメな人間です。 彼氏さんの暴力 腰椎圧迫骨折 ついったー F1 時節 高血圧 ネガティブな絶句 浅草 彼氏さん ニュース クレクレ krkr 長岡花火 東日本大震災 きせかえアイテム 胃潰瘍 東北地方太平洋沖地震 酷い弟 感想文 #makodono コラム お持ち帰りはご自由に カレー 計画 プレゼント詐欺 手抜き MISTY ニコニコ動画 狩猟笛 彼氏さんの浮気 「痩せれ。」 内科 ニコ題 酷い母 FC2トラックバック デニーズ 歯科 餃子の王将 お稚児唄 クリスマス ロリィタ レシピ ロリータ 酷い実家 プレゼント 美味しい F1 フェニックス 小林可夢偉 食欲が有頂天 転ばぬ先の杖が欲しい 虐め セブンイレブン 訃報 写真 脳内うろ覚え再生 報告 自論 イベント ごあいさつ 事の発端 シャネル 覚書 副垢 お正月 この記事はフィクションです 昨日の日記 慢性鼻炎 青ガチャ 浅草神社 著作権 虫歯 色付きの夢 中華 入浴剤 週題 がひーん!!! ロバート NicottoTownブログ広場 破格の安さ 妄想 便乗 ぽた●か ニッセン Twitter 東京スカイツリー お初 4人目の泥棒猫さん おすすめ 欲しい 酷い ノンフィクション ウラガンキン げんなり 自遊空間  オムライス それいけ!アンパンマン  なんでやねん 死亡事故 ニココレ 病弱 グラ天 楽天市場 単行本 近隣トラブル 笑点 対策 スミマセンネオトサン ネタバレ 心配 要領が悪い  整形外科 性格ブスは●●の特権  「私はダメダメな人間です。」 ヴィクトリアンドレス フィリップアイランド アイルー 地雷バトン 特許権 知的財産 生活音被害 アパート 総括 不安 ニコットガーデン ジンオウガ 盗作 生理 裏技 文房具 ぺんてる 毎週イベント 漫画 インディカー 白雪姫症候群 バレンタイン 化粧品 彼氏さんの物 交通事故 動画 首都圏直下型地震 バリケロ 村山文夫のグランプリ天国 欲しい物 地震 拡散希望 ニコッとガーデン 中越沖地震 中越地震  苦手な食べ物 自分絵 浅草寺 スウィーツ アバターアイテム 通販 神棚 珈琲貴族エジンバラ 青山博一 香水 甘い物 ブログイベント 立ち蕎麦 セパン SNS  CSN(←カズン) 選挙 限定品 即席スープ グリフォンハンター 持論 復興祈願 がひーん!!! 小技 ゆるゴーストサークル 挨拶回りの週間総括 asahi.com マジックボール 前回の続き R.I.P 空気洗浄機 苛め 空気清浄機 らでぃっしゅぼーや ついったーbot COCORO@mode 旅行 NAGOMI コーヒー 彼氏さんのスクーター htmlタグ 蟹座 サザエさん ニコットRPG2(エイプリルフール企画) 森永エンゼルパイ ファミリーマート ゆがふる イトーヨーカドー バレンティーノ・ロッシ 英玲奈のコーナー要らない、その時間が無駄 天然石 くまのプーさん 新カテゴリー  ヘレス・サーキット スペインGP おもしろい 家庭教師ヒットマンREBORN!  ゆほびか。 大雪 トゥリニセッテ 置き傘 産婦人科 比較 病院食 ミニブログ コツ シチュー 花のズボラ飯 孤独のグルメ アレルギー 蜂蜜 FC2ピヨ 大晦日 池袋 開花宣言 はぐれカメット ぶくろ エイプリルフール 立派な痔 gooひとこと  緊急  再開 お菓子 集英社 ポジティブな絶句 マッサは遣れば出来る子 寝具 予定 体調不良 風邪 ロリス・カピロッシ 消しゴム アンパンマン 引越 おもちゃ しょくぱんまん様 雑誌 R25.jp gooニュース JR新宿駅 原田信助 R-TYPE 設定がいちいち酷い 欝になりそうな設定 日刊サイゾー 痴漢冤罪 イトカワ はやぶさ 新宿駅痴漢冤罪暴行事件 事件 冤罪 女性専用車輌 川田利明 浅草に帰りたい ポケモン ガチャピン ムック 丸美屋 ブランドムック イヴ・サンローラン ブラジルGP バレンシアGP 野球延長の所為で 中日ドラゴンズ 千葉ロッテマリーンズ カップスープ コンビニ 富士そば 浅草名物 助六 アブダビGP 鉄人 天丼 押上タワー ローソン おでん 魚河岸揚げ せんねんそば 第2東京タワー 非人道的設定 MSN産経ニュース チャーミーキティ Baby,TheStarsShineBright ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 遣り方がいちいちエグい 睡眠時無呼吸症候群 ヘッドドレス HeartE 怨み 薀蓄 呪い 窓硝子の罅 韓国GP  パワーパフガールズ 東武線 ランチ 西新井駅 ラーメンスタンド SWIMMER 武藤敬司 嫌韓流 うなぎ バブルスが好き鰻 白湯 教えてgoo こども手当て 釜飯 銀のさら ミルクティ タリーズコーヒー 肋軟骨キター 発達障害 Rozen 若松川田 神経精神科 コピー&ペースト コピペ 給食費未納問題 新潟市立笹口小学校 おはようからおやすみまでくらしに夢をひろげるライオ Maiden 至高の料理 迷信 仕付け 筆記用具 宅配 釜寅 躾け  りぼん 年賀状 酒井まゆ MOMO 買い物 chocoholic 下戸 京都 お掃除 バルサン 茄子 なす 味覇 ナス ゴキブリ 衰退の歴史 まさお君 旅犬 ポチたま ラジオ体操 オフ会 Cafesta ニコッと農園  お弁当 金燦銀燦 GGI3 ゴッドマーズ 浅草ROX まつり湯 スーパー銭湯 健康ランド 付録のバッグ 柏崎 MAD動画 YouTube 中間発表 違法ダウンロード刑事罰化 DVDリッピングの違法化 SoftBankプリモバイル 改正著作権法 だいすけ君 転載 格安弁当 デリカぱくぱく ワケアリ有田みかん 弁当250円 コロッケ20円 たこ焼き6個100円 ハムカツ60円 ティガレックス 原発国民投票(笑) 日本テレビ スッキリ!! ロールパンナ 家政婦のミタ 三原ミツカズ 通販生活 DOLL 質問 一般常識 生活の知恵 ジエン・モーラン 峯山龍 アレ 設定 プレ企画 怪物くん ヤンキーキャンドル アロマキャンドル ヘレス リズラ・スズキ アルバロ・バウティスタ 手持ちメガ白バラ MonsterHunterPortablr3rd ロウソク 覚え書き トニー・カナーン いじめ バイオリン 恋バナ 暴君 フィドル チョコレート はぴば★彡 スイス 体育委員会 七松小平太 人間取扱説明書 マンデリン ブルックス ダン・ウェル丼 ダン・ウェルドン ポケットワーク ツインリンクもてぎ レディースコミック うらめしや モスバーガー タレカツバーガー タレカツ丼 COCO'S 中華料理おがわ おしらせ 挿絵 ロクシタンカフェ 言い訳 トイレの神様 オススメ 魔木子 ダイキュリーアイス カレルチャペック紅茶店 七夕 百円均一 ターコイズブルー 手作り ダイハツ 新カテゴリ 不平不満 ミゼット 旧車 羨ましい かわいい インテリア ニコッとフェニックス計画 大阪王将 エアコントラブル HowTo ぎょうざクラブ 会員証 金欠中 秋葉原 オート3輪 サークル チロル アルプスの少女ハイジ ジェイコム P限定 キラキラ橘商店街 コーヒーカップ 墨田区 ヒートショック 長風呂 エアベッド スタジオジブリ コスプレ カインズホーム リウマチ 風呂バンズ600 ロイヤル通商 ミツバチ 遊助 ピストバイク 自転車 道路交通法 中国 韓国 魚拓 危険運転 背景 ニコッとフリマ デニーズ墨田立花店 セブンイレブン墨田八広店 筋トレ 永谷園 五目焼きビーフン ビーフン 魔改造 トラブル 交換 ギギネブラ おでんの具 ベリオロス ハロウィン お部屋アイテム しまむら ゴスロリ 墨田中央病院 ナポリの窯 こいつら100%伝説 煙害 受動喫煙 ターミネーター 歯科口腔外科 墨東病院 親不知 アメトーーク ブログ移転 西新井 尿漏れ 泌尿器科 ストーンマーケット BABY 土用 代官山 マレーシアGP 東京都知事選挙 ガネッシュマヒール う●こビル 墨田区役所 クラスター 上尾市 ニコペット お姫さん 恥ずかしい 陸前高田の高校生の訴え PCX 水道橋 メンチカツ 加藤大治郎 高橋江紀 お酒 鈴鹿 エビフライ こってり 刮痧 アリオ西新井 フローライト セカンドクラブ ケロ会長 天下一品 ラーメン 南千住 オーストラリアGP イスラム教 エジプト暴動 ムバラク政権崩壊 宗教 創価学会 id=925038 在日 エジプト 天皇 ライディングスポーツ 板野友美 AKB48 寿司 群ようこ InnocentWoerld 嶽本野ばら ポッキー ブロンコ 隙間収納 本棚 ロフトベッド 中古PC コート パクリ 近藤真彦 家具 Nissen 新潟市 蒲原まつり ハンバーグ 祖母 かりかりぴー スノウツインズ改 双剣 海鮮ユッケ くら寿司 マクラーレン 攻撃しない平和主義者 装備 景品 商品 制服 ジャージ 素材 リオレウス マレーシアGP 予知無 白バラの花束 マルコ・シモンチェリ ロッテリア id=666172 テーマ 焼きそば リンガーハット ポテトサラダ Ban'sKitchen amazon 新小岩 ばんちゃん 富沢祥也 えびオムライス 宮帯出版社 東京手帖 皿うどん 美味しんぼ 東洋水産 固焼きそば いか焼きそば ほぼ日手帳 手帳 MyBirthday 

R I P Shouya Tomizawa #48。

walking cat。

blogram.jp。

blogram投票ボタン

BLOG MOON。

cat thermometer。



THE CAPTAINS。



ガチャ便。


favolite list 【楽天市場】。

T-SITE。



Nicotto Town。





QR code。
QR
various attention。

『浅草もへブログ。』に お越し下さいまして
誠にありがとうございます。
当ブログをご覧頂くにあたり 幾つか
注意事項がございます。
必ず お目通し下さいませ。

① 記事について
当ブログは 基本的に
私の主観でしたためております。
時々 私の主観でないもの、
つまり フィクション記事も ございます。
従って 内容を額面通りに 素直に鵜呑みに
なさらない方が 賢明です。
情報操作の為に 意図的に 真実とは異なる
内容をしたためる場合もございますので
真偽の確認は 各自で お願い申し上げます。
また 私の文章で気分を害されても
私は 一切の責任を取りません。
クレームに応じるつもりも ございません。
気分を害したなら どうか 2度とお立ち寄り
なさいません様に、 基本的には
各々方の自己判断で お願い致します。

② コメント欄について
当ブログのコメントは 認証制です。
私の独断で 許可か否かを判断致します。
また 頂いたコメントを元に 新たな記事を
したためる事もございます。
その場合 確認は取りません。
勝手に流用させて頂きます。
それを念頭に置いて コメント下さいませ。
また 流用の際は IPアドレス等も
公開させて頂く場合もございます。
あわせてご留意下さいませ。
主に 私が“荒らし”と判断した場合
IP情報を公開致します。

③ トラックバックについて
当ブログは トラックバックも認証制です。
私の独断と偏見で 可否を判断致します。
広告目的な物は 全面的に認めません。
アダルトな内容も 受け付けません。
当ブログへの言及は 無くても構いません。
TBのお返しは しないかもしれません。
また TBして頂いた記事を元に 新たな記事を
したためる場合もございますが
その場合 流用の許可は 取りません。
頂いたTBは 基本的に
「流用しても良いもの」 として 扱います。
その際 画像等を拝借する場合もございますが
流用の許可は 取りません。
「流用しても良いもの」 として 扱いますので
その旨 ご留意下さいませ。

④ リンクについて
当ブログは リンクフリーではありません
トラックバックは認めますが
文章や画像のお持ち帰りは 認めません。
当ブログの著作権は 管理者である 私に
全権がございます。
著作権を放棄するつもりもございません。
http://y7.net/blog-cologne/
このURL以外は 一切 持ち帰らないで下さい。
必要であれば お申し出さえ頂ければ
TB返しは致します。
画像の流用も 基本的には 認める姿勢です。

⑤ 出会い目的の訪問者様へ
最初に お断り申し上げますが
私はレズビアンです
男性の下半身に 興味はございません。
悪しからず ご了承下さいませ。
一応 お付き合いしている方(←男性)が居ます
お友達は そんなに積極的に欲しいとは
思っておりませんが 要らないとは思いません。
同性・異性に関わらず です。
また 私とお友達になりたいと思って下さる
女性が 仮に 現れたとして、
身長が170㎝以下なら 恋愛対象になりません。
その点を ご注意頂ければ 問題無いと思います。
170㎝~173㎝が 危険域です。
男性に対しては 恋愛の方面の興味も
下半身への興味も ございません。

⑥ その他
何かございましたら メールフォームから
お問い合わせ下さいませ。
すぐにご返答出来ない事もございますが…。
wrote : 2010 11 21 sun.
管理人 : cologne.

friend application。

この人とブロともになる

access analysis。
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
