

フローライトの刮痧(←かっさ)。

本題に入る前に コチラ↓を 紹介しておきます。
PCからしか閲覧できない物でしたら 恐れ入ります。
@yasutoshijpさんの『陸前高田の高校生の訴え』

では 本題へ。

4/13(水)の 続きです。
予約券を持って アリオ西新井へ参りました。
経典間際のギリギリのタイミングでしたので 本当に受け取るだけで終わりました。
ですから 前回気になった 翡翠のブレスレットも 店頭にはありませんでした。
あれば 買っていたかもしれません(←苦笑)。

しかし 凄く良い石ですね。
ブルーフローライト と 予約票には書いてありましたが
青い所と緑の所が こう 虹の様に層になっていて 凄くキレイでした。
この様な良い物を 無料で頂けて 凄く得をした気分です♪

2011-04-17.jpg


そして アリオ西新井の 3階の本屋さんで 弊店ギリギリのタイミングで
『MISTY』という スピリチュアル系雑誌を買いに行ったのですが… ちょっと 困りました。
『MISTY』は ジャンルがとても分かり難い雑誌なのです。
ある書店ではファッション誌の棚に 別の書店では『アニメディア』の隣に
と いう具合に 端から順に探して行かなければ 見付けられない雑誌なのです。
で 弊店ギリギリから 棚を順に見て回るとしても 間に合いません。
結局 店員さん総出で探して頂く事態になってしまいました…。
それでも 見付かる迄に 20分も掛かりましたよ。
何だか 色々な意味で 申し訳無く思ってしまいました…。
個人的には 健康系雑誌の棚に並べておいて頂きたいと思います。
『ゆほびか』『ららはぴ』『ゆがふる。』『Chakra』辺りと一緒だと 助かります。
系統は似ていますが 全然違いますよ、健康系雑誌と スピ系雑誌は。
でも そこに混ぜておいて頂いた方が 分かり易いですし 迷わずに済みます。
もう少し 考えて配置して頂きたいですね(←苦笑)。

しかし 区役所の近くのコンビニで見付けてから 購読している『MISTY』ですが
まず コンビニにはありません、一般的に。
昔は ローソンにも置いてあった様ですけれどね(←写真に写っていた)。
ある程度の規模の書店でしか扱っておらず 入手が大変です。
毎回『MISTY』の為に区役所へ行くのも 何ですしね(←苦笑)。

wrote : 2011 04 24 sun.
関連記事

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 趣味・実用

うえお(←正しくは“あげお”)。

何だかアレなので “jem stone。”カテゴリーを作りました。
何か パワーストーンをパワーストーンと呼ぶのは 日本人だけらしいです。
海外では ジェムストーンとか呼ぶのが一般的なんだとか。
で 日本人の風習?等を考慮して パワーストーンという言葉を マイバースディ編集部が
考案し 雑誌『MyBirhtday』で使って 浸透して行ったそうです。
その『MyBirthday』も 廃刊?になってしまって 今は『MISTY』ですけれど。

本日は 『ついったー』のフォロワーさんに会いに 埼玉の上尾市に行って参りました。
パワーストーン屋さんで 本日 新装開店との事で セール品を見に行って参りました。
全品30%~50%オフ との事で 何となく伺いました。
往復の交通費が約¥1,500-、ちょっと痛いと思いましたが 充分過ぎる程 元は取れました。

いつもの私なら ココで このお店を紹介しています、リンクを貼るとかして。
でも このお店に関しては 紹介出来ません。
何か 店長さんが 意思の価値を分かっていらっしゃらないので価格が異常なのです…。
確かに 今はセール期間中で 全体的に安いですよ。
でも 定価で 倍の値段で考えても 価格設定がおかしいのです。
冷静に考えて ヒマラヤ水晶の10㎜玉ブレスレットが ¥300-で買えますか?
10倍の¥3,000-であったとしても 破格の安さです。
と いう具合に 全体的に価格設定がおかしいのです。
クソみたいなハウライトターコイズ(←偽者)が ¥200-なのは 高過ぎますよ。
浅草の仲見世の某店で ハウライトラピスをラピスラズリとして売っている所もありますが
仲見世はお土産屋さんであって 石の専門家ではありません。
ですから ハウライトラピスとラピスラズリの違いを知らずに 虚偽記載をなさってるのです。
そういうのとは 訳が違うのです。
専門家である筈なのに 価格設定がおかしいのです。
石の質もなかなか良いので 転売目的で大量購入など されたくないのです。
私が 今 これらをこの値段で買えるという事が どれだけ有り難いか。
だから 紹介は致しません。

それにしても 凄かったですよ。
ヒマラヤ水晶のクラスター 約3500gが ¥2,000-です(←定価¥4,000-)。
A3クラス黒水晶クラスター 約700gが ¥500-です(←定価¥1,000-)。
緑トルマリンクラスター 約200gが ¥50-です(←定価¥100-)。
常識的に考えて この値段設定は 定価ベースで考えても 異常です。

ヒマラヤ水晶クラスター 約3500g ¥2,000-


しかも 「わざわざ遠くからありがとう」 という理由で 水晶さざれ 貰っちゃいました、 1,000gも。
しかも ヒマラヤ産… 出血大サービス過ぎです…。

この異常な値段故に 私は 多いに助かりました。
現状では 普通の値段で水晶クラスターなんか 買えません。
半ば諦めていた物を しかも なかなか質の良い物を 手に入れられました。
ですから だからこそ ココを私の穴場にしておきたいのです。
あまりにもあんまりなので いつか このお店の情報がネットに流れるでしょう。
店長殿曰く 楽天で出店すべく 今 準備中との事ですし。
ですから 近いうちに また伺う予定です。
妥当な価格になるか 転売目的で大量購入されるかする前に 諦めていた物を…。

wrote : 2011 04 13 wed.
関連記事

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 趣味・実用

『第1110回 「今のマイブームは?」』。

『第1110回 「今のマイブームは?」』


(←パワーストーン) です。
置き石と丸玉を中心に 集めていますよ。

きっかけは 7月から購読している 『MISTY』という雑誌の 石特集です。
9月号ですね、その特集号は。
で 9月号が出た頃 私は 西新井の施設で暮らしておりました。
アリオ西新井が 目と鼻の先でしたので アリオの中の『STONE MARKET』へ 度々 参りました。
で 徐々に増やしていっております。

私は 黄色が好きなので 石も黄色い物が好きです。
今 いちばんのお気に入りは ハニーカルサイトの 丸玉です。
大小2つ持っていますが どちらもキレイです。
フローライトや セレナイトや ラブラドライトも持ってますが カルサイトが好きです。

それでも 石第1号は ブレスレットでしたね。
『MISTY』の巻末の通販で買った ハーキマーダイヤモンドのブレスレットです。
ブレスレットより お守りサイズのタンブルより 置き石タイプのタンブルの方が
かなりの確立で安いですし なくさなそうですし 壊れなさそうな気がします。
ですから 何だかんだで 置き石ばかり買ってます(←苦笑)。

『MISTY』の最新号、1月号に拠ると 2011年の私に必要なのは マザーオブパールだそうで。
1号ブレスレットに 付いてますね、薔薇の形にカットしてある マザーオブパール。
でも そのページで紹介されていた ムーンストーンと一緒になっているブレスレットが
何となく 欲しいです。
私 蟹座ですから 守護星が月で ムーンストーンも欲しいと思っておりますもので。
まだ 分かりませんよ、買うか否かは。
でも 私の中での石ブームは もうしばらく 続くと思います。

wrote : 2011 01 16 sun.
関連記事

テーマ : トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

クリスマスイブがなんぼのもんじゃい in 2010。

一昨日から 墨田区役所の 食堂のランチのオムライスが 楽しみでした。
2~3カ月前 うっかり逃してしまった事がございましてね、今回は ですから 必死でした。
区役所の食堂ですから 大した物でないとは思いますよ。
それでも オムライスというだけで 何か こう ワクワクするのですよ。
そういう部分がお子ちゃまだ と 言われるのですけれど(←苦笑)。


出て来た物は 何か 豪華でした。
コレ↑のレベルを100と致しますと 私が想像していた物は 30位でしょうか…。
この記事をしたためておりますのが 年明けの1/15(土)なのですが 何か せつないです。
12/29~1/8、 11日間 亀戸の病院で入院していたのですけれど その時の食事が
恐ろしくしょぼくて 何か 惨めな気分になって参りました(←泣)。

まず オムライスそのものですが 粉末コーンポタージュスープに
チーズを何種類も加えた様な 不思議なソースが掛かっておりまして 美味しかったです。
副菜は クリームコロッケとエビフライ、 サラダにはポテトサラダも
付いていて 何か 区役所のランチとは思えない贅沢さ? なのですよ。
盛り付け用のお皿を変えたら お子様ランチとして 成り立ちそうにも見えませんか?
そういう意味で ちょっとだけ 幸せなランチでした♪

そうそう、 私 『MISTY』という 占いやスピリチュアルな情報を扱う雑誌を 読んでいます。
昨年の7月号から 半年強 読み続けている計算になりますね。
で その雑誌の星占いに拠りますと 蟹座は 「クリスマスデートは3つ星レストランで豪華に」
と ございました(←苦笑)。
三ツ星でも 豪華でもございませんけれど 少なくとも私は 幸せですよ?

で その後 渋谷を通過したり 新宿を通過したりして 西新井へ向かいました。
「墨田区役所からなら 浅草で東武線に乗れば すぐじゃん!」 というツッコミは要りません。
諸用がございまして 渋谷や新宿を経由したかったのです。
で 西新井に付いた頃 丁度 夕食時でしたので 駅のホームのラーメンスタンドで
ワンタンメン(←¥450-)を 頂きました 美味しかったです。
正直に申しますと コレが食べたくて 西新井へ参りました(←苦笑)。
春日部駅にも 同様のラーメンスタンドは ございますけれど 遠いですしね。



で 折角なので アリオ西新井の中にございます 『STONE MARKET』へ 参りました。
隣の隣の 『SWIMMER』にも 寄りました。
前々から 「欲しいけどどうしましょ」 と 悩んでいた ハニーカルサイトを 遂にお迎え致しました♪
えぇと 丸球で 黄色くて… よく分からないので 『Wikipedia』でもご覧になって下さいまし。
何にせよ 私は カルサイトが好きです、黄色いので(←有名なのはオレンジ)。
柔らかい石なので 凄く手が掛かりますけれど(←笑)。

まぁ そういう訳で 今年のクリスマスは 1人ですけれど 楽しかったです♪
「クリスマスイブがなんぼのもんじゃい」 は 『村山文男のグランプリ天国』からです。

wrote : 2011 01 15 sat.


F1速報F1グランプリ天国 Lap1 1999~2000 (ニューズムック)F1速報F1グランプリ天国 Lap1 1999~2000 (ニューズムック)
(2004/01/15)
村山 文夫

商品詳細を見る

F1速報F1グランプリ天国 Lap2 2001~2003 (ニューズムック)F1速報F1グランプリ天国 Lap2 2001~2003 (ニューズムック)
(2004/01/15)
村山 文夫

商品詳細を見る

F1速報グランプリ天国LAP3F1速報グランプリ天国LAP3
(2007/01/15)
村山 文夫

商品詳細を見る

F1速報グランプリ天国 LAP4 2007-2009 (NEWS mook)F1速報グランプリ天国 LAP4 2007-2009 (NEWS mook)
(2010/01/28)
村山 文夫

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

神棚が欲しい。

昔 と 申しましても 浅草に住んでいた位の頃の事です。
『MyBirthday』という 占いやおまじない関連の雑誌を雑誌を 読んでおりました。
今は 廃刊になってしまいましたけれど。
で しばらくは“その手の物”から離れておりましたが 先日『MISTY』という
姉妹誌的な雑誌を とあるコンビニで見付けてしまいました。
2010年7月号以降も そのコンビニで 定期的に購入しております。

MISTY (ミスティ) 2010年 07月号MISTY (ミスティ) 2010年 07月号
(2010/06/17)
実業之日本社

商品詳細を見る

 こんな表紙↑だったら 買っちゃいますってば(←笑)。

で 確か 2か月位前ですね、神棚の作り方が 載っていたのは。
実家に それっぽい物があった記憶はあるのですが 作り方なんて 存じませんでした。
それ以前に 作りたいとすら 思いませんでしたとも。
ただ そのページの 「神社でお札を貰って来て」 というフレーズに ときめきました。
浅草神社のお札を頂いて 神棚を作りたい と 思ってしまいました。

詳細は省きますが 作り方は かなり簡単でした。
『楽天市場』で調べてみた所 ¥5,000-(←送料別)もあれば 一式 手に入る様ですし。
私の感覚で 簡潔に 極めて率直に申しますと
 「約¥5,000-(←送料別)で 浅草神社の神様をお招き出来るなら むしろ安い!」
という感じです(←苦笑)。

約¥5,000-(←送料別)で 神棚を作れる事に関しては まぁ 良いですよ。
要は 出費と労力のお話ですから。
ただ 私には 神棚を作るに当たって必要な作法等の知識が 全くございません…。
そちらの疑問や不安?を解決してくれるHP等には まだ 辿りついておりません。
浅草神社の神様は 私に甘いので 細かい事をお気になさらないとは思いますが
でも きちんとすべき事を端折るのって 何か 罰当たりでないですか?
そんな気がして 2か月程 躊躇しております。

神棚欲しい


新居の天井が この様になっております。
ココに 神棚を付けたら 少しは浅草の気分を楽しめますのに…。

ところで 神棚は“付ける”で良いのですか?
何か 言い方が違う様な気がするのですけれど 分かりません。
ほら、神社でお守りを買うと 「○○円のお納めになります」 って 言われるでないですか。
そんな感じで 何か 違う様な気がするのですけれど…。

wrote : 2010 11 14 sun.
関連記事

テーマ : 宗教
ジャンル : 学問・文化・芸術

RSS。
applause。

web拍手 by FC2

profile。
link。
calendar。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
category。
new article。
comment。
track back。
search form。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tag cloud。

モンチョゴメリーズ 堤さんに捧ぐ 自作小説 NicottoTown スピンオフ ニコッとタウン この記事は真実の暴露です パスワードのお問い合わせはメールフォームから 鍵付日記 ネタ切れ 埋め合わせ 証拠メール 証拠 例の誰かさん goo アバター トラックバック練習板 思い出話 これはひどい 脅迫メール 料理 ヘルニア未満 通院日記 バトン MonsterHunterPortable3rd お察し下さい 昨日の続き 本当に酷いのは誰? ルーベンス・バリチェロ 経緯説明 十二指腸潰瘍 パワーストーン 22人の7つ道具編 病床日記 motoGP 私はダメダメな人間です。 彼氏さんの暴力 腰椎圧迫骨折 ついったー F1 時節 高血圧 ネガティブな絶句 浅草 彼氏さん ニュース クレクレ krkr 長岡花火 東日本大震災 きせかえアイテム 胃潰瘍 東北地方太平洋沖地震 酷い弟 感想文 #makodono コラム お持ち帰りはご自由に カレー 計画 プレゼント詐欺 手抜き MISTY ニコニコ動画 狩猟笛 彼氏さんの浮気 「痩せれ。」 内科 ニコ題 酷い母 FC2トラックバック デニーズ 歯科 餃子の王将 お稚児唄 クリスマス ロリィタ レシピ ロリータ 酷い実家 プレゼント 美味しい F1 フェニックス 小林可夢偉 食欲が有頂天 転ばぬ先の杖が欲しい 虐め セブンイレブン 訃報 写真 脳内うろ覚え再生 報告 自論 イベント ごあいさつ 事の発端 シャネル 覚書 副垢 お正月 この記事はフィクションです 昨日の日記 慢性鼻炎 青ガチャ 浅草神社 著作権 虫歯 色付きの夢 中華 入浴剤 週題 がひーん!!! ロバート NicottoTownブログ広場 破格の安さ 妄想 便乗 ぽた●か ニッセン Twitter 東京スカイツリー お初 4人目の泥棒猫さん おすすめ 欲しい 酷い ノンフィクション ウラガンキン げんなり 自遊空間  オムライス それいけ!アンパンマン  なんでやねん 死亡事故 ニココレ 病弱 グラ天 楽天市場 単行本 近隣トラブル 笑点 対策 スミマセンネオトサン ネタバレ 心配 要領が悪い  整形外科 性格ブスは●●の特権  「私はダメダメな人間です。」 ヴィクトリアンドレス フィリップアイランド アイルー 地雷バトン 特許権 知的財産 生活音被害 アパート 総括 不安 ニコットガーデン ジンオウガ 盗作 生理 裏技 文房具 ぺんてる 毎週イベント 漫画 インディカー 白雪姫症候群 バレンタイン 化粧品 彼氏さんの物 交通事故 動画 首都圏直下型地震 バリケロ 村山文夫のグランプリ天国 欲しい物 地震 拡散希望 ニコッとガーデン 中越沖地震 中越地震  苦手な食べ物 自分絵 浅草寺 スウィーツ アバターアイテム 通販 神棚 珈琲貴族エジンバラ 青山博一 香水 甘い物 ブログイベント 立ち蕎麦 セパン SNS  CSN(←カズン) 選挙 限定品 即席スープ グリフォンハンター 持論 復興祈願 がひーん!!! 小技 ゆるゴーストサークル 挨拶回りの週間総括 asahi.com マジックボール 前回の続き R.I.P 空気洗浄機 苛め 空気清浄機 らでぃっしゅぼーや ついったーbot COCORO@mode 旅行 NAGOMI コーヒー 彼氏さんのスクーター htmlタグ 蟹座 サザエさん ニコットRPG2(エイプリルフール企画) 森永エンゼルパイ ファミリーマート ゆがふる イトーヨーカドー バレンティーノ・ロッシ 英玲奈のコーナー要らない、その時間が無駄 天然石 くまのプーさん 新カテゴリー  ヘレス・サーキット スペインGP おもしろい 家庭教師ヒットマンREBORN!  ゆほびか。 大雪 トゥリニセッテ 置き傘 産婦人科 比較 病院食 ミニブログ コツ シチュー 花のズボラ飯 孤独のグルメ アレルギー 蜂蜜 FC2ピヨ 大晦日 池袋 開花宣言 はぐれカメット ぶくろ エイプリルフール 立派な痔 gooひとこと  緊急  再開 お菓子 集英社 ポジティブな絶句 マッサは遣れば出来る子 寝具 予定 体調不良 風邪 ロリス・カピロッシ 消しゴム アンパンマン 引越 おもちゃ しょくぱんまん様 雑誌 R25.jp gooニュース JR新宿駅 原田信助 R-TYPE 設定がいちいち酷い 欝になりそうな設定 日刊サイゾー 痴漢冤罪 イトカワ はやぶさ 新宿駅痴漢冤罪暴行事件 事件 冤罪 女性専用車輌 川田利明 浅草に帰りたい ポケモン ガチャピン ムック 丸美屋 ブランドムック イヴ・サンローラン ブラジルGP バレンシアGP 野球延長の所為で 中日ドラゴンズ 千葉ロッテマリーンズ カップスープ コンビニ 富士そば 浅草名物 助六 アブダビGP 鉄人 天丼 押上タワー ローソン おでん 魚河岸揚げ せんねんそば 第2東京タワー 非人道的設定 MSN産経ニュース チャーミーキティ Baby,TheStarsShineBright ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 遣り方がいちいちエグい 睡眠時無呼吸症候群 ヘッドドレス HeartE 怨み 薀蓄 呪い 窓硝子の罅 韓国GP  パワーパフガールズ 東武線 ランチ 西新井駅 ラーメンスタンド SWIMMER 武藤敬司 嫌韓流 うなぎ バブルスが好き鰻 白湯 教えてgoo こども手当て 釜飯 銀のさら ミルクティ タリーズコーヒー 肋軟骨キター 発達障害 Rozen 若松川田 神経精神科 コピー&ペースト コピペ 給食費未納問題 新潟市立笹口小学校 おはようからおやすみまでくらしに夢をひろげるライオ Maiden 至高の料理 迷信 仕付け 筆記用具 宅配 釜寅 躾け  りぼん 年賀状 酒井まゆ MOMO 買い物 chocoholic 下戸 京都 お掃除 バルサン 茄子 なす 味覇 ナス ゴキブリ 衰退の歴史 まさお君 旅犬 ポチたま ラジオ体操 オフ会 Cafesta ニコッと農園  お弁当 金燦銀燦 GGI3 ゴッドマーズ 浅草ROX まつり湯 スーパー銭湯 健康ランド 付録のバッグ 柏崎 MAD動画 YouTube 中間発表 違法ダウンロード刑事罰化 DVDリッピングの違法化 SoftBankプリモバイル 改正著作権法 だいすけ君 転載 格安弁当 デリカぱくぱく ワケアリ有田みかん 弁当250円 コロッケ20円 たこ焼き6個100円 ハムカツ60円 ティガレックス 原発国民投票(笑) 日本テレビ スッキリ!! ロールパンナ 家政婦のミタ 三原ミツカズ 通販生活 DOLL 質問 一般常識 生活の知恵 ジエン・モーラン 峯山龍 アレ 設定 プレ企画 怪物くん ヤンキーキャンドル アロマキャンドル ヘレス リズラ・スズキ アルバロ・バウティスタ 手持ちメガ白バラ MonsterHunterPortablr3rd ロウソク 覚え書き トニー・カナーン いじめ バイオリン 恋バナ 暴君 フィドル チョコレート はぴば★彡 スイス 体育委員会 七松小平太 人間取扱説明書 マンデリン ブルックス ダン・ウェル丼 ダン・ウェルドン ポケットワーク ツインリンクもてぎ レディースコミック うらめしや モスバーガー タレカツバーガー タレカツ丼 COCO'S 中華料理おがわ おしらせ 挿絵 ロクシタンカフェ 言い訳 トイレの神様 オススメ 魔木子 ダイキュリーアイス カレルチャペック紅茶店 七夕 百円均一 ターコイズブルー 手作り ダイハツ 新カテゴリ 不平不満 ミゼット 旧車 羨ましい かわいい インテリア ニコッとフェニックス計画 大阪王将 エアコントラブル HowTo ぎょうざクラブ 会員証 金欠中 秋葉原 オート3輪 サークル チロル アルプスの少女ハイジ ジェイコム P限定 キラキラ橘商店街 コーヒーカップ 墨田区 ヒートショック 長風呂 エアベッド スタジオジブリ コスプレ カインズホーム リウマチ 風呂バンズ600 ロイヤル通商 ミツバチ 遊助 ピストバイク 自転車 道路交通法 中国 韓国 魚拓 危険運転 背景 ニコッとフリマ デニーズ墨田立花店 セブンイレブン墨田八広店 筋トレ 永谷園 五目焼きビーフン ビーフン 魔改造 トラブル 交換 ギギネブラ おでんの具 ベリオロス ハロウィン お部屋アイテム しまむら ゴスロリ 墨田中央病院 ナポリの窯 こいつら100%伝説 煙害 受動喫煙 ターミネーター 歯科口腔外科 墨東病院 親不知 アメトーーク ブログ移転 西新井 尿漏れ 泌尿器科 ストーンマーケット BABY 土用 代官山 マレーシアGP 東京都知事選挙 ガネッシュマヒール う●こビル 墨田区役所 クラスター 上尾市 ニコペット お姫さん 恥ずかしい 陸前高田の高校生の訴え PCX 水道橋 メンチカツ 加藤大治郎 高橋江紀 お酒 鈴鹿 エビフライ こってり 刮痧 アリオ西新井 フローライト セカンドクラブ ケロ会長 天下一品 ラーメン 南千住 オーストラリアGP イスラム教 エジプト暴動 ムバラク政権崩壊 宗教 創価学会 id=925038 在日 エジプト 天皇 ライディングスポーツ 板野友美 AKB48 寿司 群ようこ InnocentWoerld 嶽本野ばら ポッキー ブロンコ 隙間収納 本棚 ロフトベッド 中古PC コート パクリ 近藤真彦 家具 Nissen 新潟市 蒲原まつり ハンバーグ 祖母 かりかりぴー スノウツインズ改 双剣 海鮮ユッケ くら寿司 マクラーレン 攻撃しない平和主義者 装備 景品 商品 制服 ジャージ 素材 リオレウス マレーシアGP 予知無 白バラの花束 マルコ・シモンチェリ ロッテリア id=666172 テーマ 焼きそば リンガーハット ポテトサラダ Ban'sKitchen amazon 新小岩 ばんちゃん 富沢祥也 えびオムライス 宮帯出版社 東京手帖 皿うどん 美味しんぼ 東洋水産 固焼きそば いか焼きそば ほぼ日手帳 手帳 MyBirthday 

R I P Shouya Tomizawa #48。

walking cat。

blogram.jp。

blogram投票ボタン

BLOG MOON。

cat thermometer。



THE CAPTAINS。



ガチャ便。


favolite list 【楽天市場】。

T-SITE。



Nicotto Town。





QR code。
QR
various attention。

『浅草もへブログ。』に お越し下さいまして
誠にありがとうございます。
当ブログをご覧頂くにあたり 幾つか
注意事項がございます。
必ず お目通し下さいませ。

① 記事について
当ブログは 基本的に
私の主観でしたためております。
時々 私の主観でないもの、
つまり フィクション記事も ございます。
従って 内容を額面通りに 素直に鵜呑みに
なさらない方が 賢明です。
情報操作の為に 意図的に 真実とは異なる
内容をしたためる場合もございますので
真偽の確認は 各自で お願い申し上げます。
また 私の文章で気分を害されても
私は 一切の責任を取りません。
クレームに応じるつもりも ございません。
気分を害したなら どうか 2度とお立ち寄り
なさいません様に、 基本的には
各々方の自己判断で お願い致します。

② コメント欄について
当ブログのコメントは 認証制です。
私の独断で 許可か否かを判断致します。
また 頂いたコメントを元に 新たな記事を
したためる事もございます。
その場合 確認は取りません。
勝手に流用させて頂きます。
それを念頭に置いて コメント下さいませ。
また 流用の際は IPアドレス等も
公開させて頂く場合もございます。
あわせてご留意下さいませ。
主に 私が“荒らし”と判断した場合
IP情報を公開致します。

③ トラックバックについて
当ブログは トラックバックも認証制です。
私の独断と偏見で 可否を判断致します。
広告目的な物は 全面的に認めません。
アダルトな内容も 受け付けません。
当ブログへの言及は 無くても構いません。
TBのお返しは しないかもしれません。
また TBして頂いた記事を元に 新たな記事を
したためる場合もございますが
その場合 流用の許可は 取りません。
頂いたTBは 基本的に
「流用しても良いもの」 として 扱います。
その際 画像等を拝借する場合もございますが
流用の許可は 取りません。
「流用しても良いもの」 として 扱いますので
その旨 ご留意下さいませ。

④ リンクについて
当ブログは リンクフリーではありません
トラックバックは認めますが
文章や画像のお持ち帰りは 認めません。
当ブログの著作権は 管理者である 私に
全権がございます。
著作権を放棄するつもりもございません。
http://y7.net/blog-cologne/
このURL以外は 一切 持ち帰らないで下さい。
必要であれば お申し出さえ頂ければ
TB返しは致します。
画像の流用も 基本的には 認める姿勢です。

⑤ 出会い目的の訪問者様へ
最初に お断り申し上げますが
私はレズビアンです
男性の下半身に 興味はございません。
悪しからず ご了承下さいませ。
一応 お付き合いしている方(←男性)が居ます
お友達は そんなに積極的に欲しいとは
思っておりませんが 要らないとは思いません。
同性・異性に関わらず です。
また 私とお友達になりたいと思って下さる
女性が 仮に 現れたとして、
身長が170㎝以下なら 恋愛対象になりません。
その点を ご注意頂ければ 問題無いと思います。
170㎝~173㎝が 危険域です。
男性に対しては 恋愛の方面の興味も
下半身への興味も ございません。

⑥ その他
何かございましたら メールフォームから
お問い合わせ下さいませ。
すぐにご返答出来ない事もございますが…。
wrote : 2010 11 21 sun.
管理人 : cologne.

friend application。

この人とブロともになる

access analysis。
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
