

最近気になるスポーツの話題について。

この記事は『NicottoTown』ブログを 再編集したものです。



私と言えば モータースポーツ、
中でも motoGP(←ロードレース世界選手権)と F1が好きなのですが。



motoGPは 最近 何やら面白い事になっていますね。
絶対王者バレンティーノ・ロッシが ヤマハに戻って来て 再びタイトル獲得か
と 思いきや 新しいヒーロー マルク・マルケスの大躍進で 面白いです。
スーパーバイクに転向した青山博一も なんやかんやで戻って来ましたし
すてきなカレル(←カレル・アブラハム)も相変わらずステキですし 楽しいです。
現時点でランキングトップは 珍しく レプソル・ホンダのダニ・ペドロサ。
少し前までは 毎年怪我に泣かされ 年間2勝しか挙げられないなんて言われてましたが
今年は絶好調みたいで 嬉しいです♪
ホンダは嫌いですが ペドロサの極め所を決めて来る走りは 好きですよ。

ただ 300戦練磨の鉄人ロリス・カピロッシが居ないのは 寂しいですね。
引退して2年が経ちましたが 未だに慣れません。
mono2クラス(←600㏄)で活躍している 中上貴晶君が 少し不調なのも気になります。
モリワキの高橋裕紀君は 今の所 前線完走は出来ている様ですが ポイントに
届かないレースが続いています。
富沢祥也君亡き今のmoto2クラスは 日本人が伸び悩んでいる様に見えます。



F1は 最近 全然見てないんです。
地上波で放送しなくなって ルーベンス・バリチェロがF1から去ったので
色々な意味で 魅力を感じなくなってしまいまして…。

私 『村山文男のグランプリ天国』から F1を見る様になった口なので
セカンドクラブのファン なんですよ。
フェラーリの顎の顎に敷かれて 不遇だったバリチェロを会長とする
F1の不遇キャラを集めたネタなのですが 大好きだったんです。
フィジコ(←ジャンカルロ・フィジケラ)が引退してフェラーリのテストドライバーになり
俺たちのニック(←ニック・ハイドフェルド)が 何処かの顎にシートを横取りされ
デビクル宴会部長(←デビッド・クルサード)の出番もめっきりと減ってしまい
極め付けに ケロ会長(←ルーベンス・バリチェロ)までもが去ってしまって…。
新メンバー?のマーク(←ウェバー)は いまいちパッとしませんし。

あ 余談ですが ついったーのバリケロbotを作ったのは 私です(←笑)。
グラ天ネタを それなりに呟いていますよ。



バリチェロ F1を去った翌年は カナーン先生(←トニー・カナーン)のお蔭で
インディカーで活躍していました。
F1では300戦練磨の鉄人だったのに ルーキーオブザイヤーとか 獲得してました。
で 今年はインディ2年目かと思ってたですが ブラジルのストックカーに転向し
地上波はおろか ケーブルテレビでも見れなくなってしまいました(←泣)。
41歳になった今年 それでもまだまだ現役で ブラジルのサーキットで
「ヒャッハー!!!」とか言って 楽しそうに走っておられる事だろうとは思いますが。
それでも 寂しいものは寂しいんです。

11分ちょいの動画なのですが お時間宜しければ ご覧頂きたいのですが…。


2000年ドイツGP ホッケンハイムでの初優勝の ハイライトです。
この時の 表彰台の上でだばぁ泣きするバリチェロを見て ファンにならない人は
絶対に居ないと思っています(←笑)。
人柄と言いましょうか 人徳とでも申しましょうか 本当に良い人なんですよ。
こんな良い人だからこそ 幸せになって欲しいと 1ファンとして 思っています。
なので たとえ日本では見れないとしても 応援していますよ。



それと 葉色が全く異なりますが もう1人 私がファンだと公言している人が居ます。
プロレスラーの 武藤敬司氏です。
私がプロレスと言うと 驚く人が多いのですが 意味が分かりません。
正直 モータースポーツファン歴の5倍位 ファン歴としては長いのですが…。

wrote : 2013 06 12 wed.
exhibit : 2013 08 25 sun.
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

バリチェロとカナーン先生。

この記事は『NicottoTown』ブログを 再編集したものです。



今更ですが 私は 今はインディカーシリーズに参戦している
元F1ドライバーの ルーベンス・バリチェロのファンです。
故アイルトン・セナが いちばん可愛がっていた舎弟でもあります。
その当時は セナよりも オリビエ・パニスの方が好きでしたけれど。

1993年 当時ジョーダンから 最年少でF1デビューを果たしたバリチェロは
5年目にはスチュワートのエースとして引き抜かれ 着実に成長して行きました。
新人の頃から チームメイトと比べて 常に 好成績を残し続けていました。
2000年には その安定感を買われ ブラジル人初のフェラーリドライバーにまで
なったのですが チームメイトが あの ゲルマンの赤い姑息大魔王では…。
2005年迄 6年間 顎の下に敷かれ 不当な扱いを受け続けたバリチェロですが
遂に反旗を翻し ホンダに移籍したのでした。

ホンダでの2年目 2007年。
この年は バリチェロのキャリアワーストと言える1年でしたが
この年から 私は バリチェロを応援しています。
この年 私は 2つの事情で ホンダと スーパーアグリに関わりを持ったのでした。
1つ目は 当時の本業だった ロードサービス関連のコールセンター。
当時 スーパーアグリのドライバーだった 井出有治のスポンサーだったのです。
そういう理由で 富士スピードウェイに ご招待頂きました。
もう1つの事情は ココでは語れません スミマセン。
そういう訳で 2007年は F1とmotoGPに かなり浅く関わった年でした。

それでも 本田宗一郎 及び ホンダのアンチに転じるのですから
人生 何がきっかけでどう変わるのか 簡単には分からないものですよ(←苦笑)。

さてさて。
そんなバリチェロは 今年 F1キャリア20年目を迎えられませんでした。
前人未到の300戦練磨の鉄人が 一転 インディカーのルーキーになったのでした。
2011年 ウィリアムズは 資金面でも 人員面でも 色々と揉めて大変でした。
それでもバリチェロは 開発面で大きく貢献し 何とか4ポイントを獲得しました。
しかし ウィリアムズは資金難で厳しいらしく 大口スポンサーを抱えた
ドライバーを起用する必要に迫られていました。
それって つまり 走ってチームからお金を貰う契約ではありません。
チームにお金を払って 乗らせて貰う という事です。
残念ながら 300戦練磨のバリチェロよりも アイルトン・セナの甥っ子の方が
多くのスポンサーを獲得出来ましてね… 放出となった訳です。

そうなると 昨年一杯で バリチェロのレースキャリアが終了したと思って
しまいがちですが 残念ながら(←?) まだバリチェロは現役なんです。
前述の通り 今年は インディカーシリーズで ルーキーとしてデビューしました。
それどころか 2013年も 続投との事ですよ。

バリチェロの危機を救ってくれたのは バリチェロの同郷の親友、
2004年度インディカーシリーズチャンピオンの トニー・カナーンでした。
カナーン先生が バリチェロの為に 裏工作や 暗躍や 地下の宣伝活動を
やってくれたお陰で インディカーへの道が開かれたのでした。
バリチェロの方も 奥さんを説得するのに 息子さん2人に頑張って貰ったそうです。
インディカーは F1と比べて 安全対策が30年遅れていると言われてますから
シルヴァーナさんが猛反対するのも 何となく理解出来ます。
まぁ そういう訳なので 私 カナーン先生には 足を向けて眠れませんよ。
バリチェロのレースキャリアが終わらなかった事が 本当にありがたくて。

昨夜 今年のインディカーの最終戦を 無事 見届けました。
バリチェロはエンジンブローでリタイアしてしまいました 残念です。
カナーン先生は 一時トップを独走していたものの トラブルで止まってしまいました。
E.J.ヴィソは 私の視界の外で いつの間にかリタイアしていました。
来年も この陽気過ぎるブラジリアンコンビが インディを盛り上げてくれますよ。



何故 今日に限って こんなお話をネタにしたのかと申しますと。
ニコタのお友達から お友達を解除されていたからです…。
詳細は伏せますが 瑣末な失言から 親友だと思っていたお友達に見捨てられ
毎日陰口を叩かれて 学校でも孤立してしまっているそうです。

正直 親友なんて そう簡単にはなれません。
「私達 親友同士だよね?」 という言葉のマジックで 心を縛り合っているだけです。
そんなもの 別々の学校に進学したら すぐに“過去の物”になりますよ。
それに カナーン先生は チームメイトとして バリチェロを迎えたのですよ。
コレって 実は とんでもなく残酷な事なのです。
だって チームメイトって いちばん身近なライバルって意味ですもの。
「親友同士だから 手を繋いで 一緒にゴールしましょう」 とか そういう
ぬるい世界ではありませんからね、苦渋の決断だったと思います。
敵同士になってでも カナーン先生は バリチェロを迎えて下さったんです。
バリチェロのキャリアを終わらせない為に 敵になる道を選んだのです。
私を切ったお友達さんに それを 伝えたかったのですよ(←苦笑)。

オフシーズン中に大怪我をした ルノーのロバート・クビサのキャリアの為に
親友の フェラーリのフェルナンド・アロンソは 何もしてあげられませんでした。
でも カナーン先生は やってくれました この意味 お分かりになりますか?
親友という言葉を むやみに使ってはいけない理由が ご理解頂けましたでしょうか?
そして 貴女と 貴女が親友だと思っていらした方の間には
バリチェロとカナーン先生の間にある絆と 同程度の絆があったのでしょうか?
12年も付き合っている 私と彼氏さんの間にも そんな太い絆はありません。
彼氏さんはともかく 私の方が 薄情で淡白ですからね(←苦笑)。

多分 今すぐに このブログで伝えたかった事を理解して下さる事は 無いでしょう。
貴女が 精神的にも 人間的にも まだまだ未熟で拙いから。
貴女が この記事の深意を理解出来る様になる頃には きっと
カナーン先生も バリチェロも 白髪のお爺さんになって 引退している事でしょう。
そんな日が来ても きっとこの陽気過ぎるブラジリアンコンビは
きっと こんな風に笑っているでしょう。
 ⇒ http://instagram.com/p/N7CtF_IOW9/

wrote : 2012 09 18 tue.
exhibit : 2012 10 30 tue.

関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 日記

ケロ会長bot。

『村山文夫のグランプリ天国』ケロ会長botを作りました。
本当に ただ作っただけで まだ何も設定をしておりませんが…。

5月中に まともに稼動する様に 設定を決めて行こうと思います。
最終的にどうなるかは 私にも分かりません。
一応 非公式botですから 作者や『F1速報』へのお問い合わせは 絶対にしないで下さいね。

wrote : 2011 05 02 mon.
関連記事

テーマ : twitter
ジャンル : ブログ

#2 セパン。

『ベッテル2戦連続ポールトゥウィン 小林は7位に繰り上げ、F1マレーシアGP』
『ウィリアムズ:パフォーマンス不足を露呈 (F1マレーシアGP 予選)』
『ウィリアムズ:2戦連続ダブルリタイア (F1マレーシアGP)』
『F1マレーシアGP 5の結論』
『F1第2戦決勝後コメント ニック・ハイドフェルド』



また 昨日の記事 ですね。
でも 良いです、F1の地上波放送は 大抵 日付が変わる頃に放送されますから。

F1第2戦 マレーシアGP、今年はマリーナベイストリートでなく セパンです。
何か 事情があったのでしょうか?
山田優の解説がダメダメ過ぎる程度の理由でない事は 確かです(←苦笑)。
昨年は ですから 本当に酷かった…。
無知過ぎて 何処で怒れば良いのかが 基本的に分からない筈の私が 苛々するレベルでしたからね。
そういう意味で セパンに山田優が居なくて という時点で 悪くはありませんでした。
ぶっちゃけ F1に邪魔だ優は 要りません なんちゃって。

ただ ですね、私 今回はまともに見ていません。
まず 土曜深夜の予選を 見れませんでした、凄く疲れておりまして。
珍しく 眠気の方が勝ってしまった訳ですよ。
で 日曜日の決勝も バリチェロがリタイアしてしまった時点で もう 見る気が失せました。
ニックの3位表彰台も 放送前についったーで見て知っていましたし。
本当にテンションが上がらなくて こう ウトウトしてしまいました…。

ウィリアムズ 2戦連続でダブルリタイアですよ…。
そんな調子で 本当に大丈夫なのでしょうか。
昨年に引き続き 今年のチームメイトも バリチェロに貢献してくれませんか?
何だか 悲しくなって参りますよ。
ブラウンGPで バリチェロは あれだけ大躍進が出来たでないですか。
それって つまり 「マシンの性能だけの勝負の世界で 当たりを引かないと勝てない」 という事ですか?
…って 言いたくなるんですもの。
「2009年の2勝は マシンのお陰だった」 だなんて 言いたくありません。
「マシンがしょぼかろうが バリチェロは実力だけで勝つ!」 と 言いたいのです…。

だから 次こそは せめて感想はして頂きたいですね。
次戦 中国GP、上海インターナショナルの初ウィナーは フェラーリ時代のバリチェロですもの。
ですから せめて次戦は ういんなー位には なって頂きたいのです。

wrote : 2011 04 20 wed.
関連記事

テーマ : F1
ジャンル : スポーツ

『楽しみにしている年末・年始のテレビ番組はありますか?』。

『楽しみにしている年末・年始のテレビ番組はありますか?』。


『笑点』 です。
それ以外は 特に無いです。

4年位前は 『大笑点』というタイトルで 17時間一挙放送とか やってましたね。
出演者の年齢的に 年々 無理が出来なくなりつつあるのでしょう。
残念ではありますが コレはもう 長寿番組故の性 ですね(←苦笑)。

最近 おもしろいテレビ番組が 全っ然 ありませんよね…。
ですから ついつい ネットに走ってしまいます。
「ネットで人気の動画を紹介★」 なんて言われても しらけますし…。
どうにかなりません? この悪い流れ。
日本のテレビがそんな腑抜けだから 韓国の番組に乗っ盗られて行くのですよ。
で 韓流ブームですか? ふざけるなっつーの(←苦笑)。

何か 日本のテレビが 既に終ってますよね。
そんなんだから 中国の属国になってしまうのですよ…。

何とか出来ません? この悪い流れ。

あ そうそう。
本日は 全日本プロレス武藤敬司氏の 48歳のお誕生日です。
ですから ウィリアムズのバリチェロにも あと10年は現役で居て頂きたいです。

wrote : 2011 01 15 sat.
関連記事

テーマ : gooトラックバック練習板。
ジャンル : ブログ

『暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪』。

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1  ⇒ cologne.です。
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2  ⇒ 初代ころんさんの元で香水の事を学び 免許皆伝したので。
Q3 誕生日は?
A3  ⇒ 1981 07 01 wed. 2:00am。
Q4 というと、星座はずばり
A4  ⇒ 蟹座です。
Q5 血液型は?
A5  ⇒ 自称AB型です。
Q6 あぁ。ぽいね。
A6  ⇒ そうですか?
Q7 身長は?
A7  ⇒ 157㎝です。
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8  ⇒ さぁ。
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9  ⇒ 205㎜です。
Q10 計算おつかれw
A10  ⇒ 計算するほどの事でないでしょう。
Q11 いまの職業はなんですか。
A11  ⇒ 無職です。
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12  ⇒ 病弱過ぎて働けないんです。とっとと復職したいんですけど。
Q13 そうか。
A13  ⇒ はい。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14  ⇒ どうぞ。
Q15 好きな食べ物
A15  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q16 好きな色
A16  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q17 好きな動物
A17  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q18 好きな作家
A18  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q19 好きな本
A19  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q20 好きなアーティスト
A20  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q21 好きな曲
A21  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q22 好きなテレビ番組
A22  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q23 好きな…
A23  ⇒ 何ですか?
Q24 好きな人
A24  ⇒ 私。
Q25 言えよ
A25  ⇒ 言いましたよ?
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27  ⇒ どうぞ。
Q28 嫌いな食べ物
A28  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q29 嫌いな色
A29  ⇒ 紫 赤 茶色 明るい緑 白。
Q30 嫌いな動物
A30  ⇒ げっ歯類。
Q31 嫌いな場所
A31  ⇒ 浅草以外。
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32  ⇒ 無理です。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33  ⇒ どうぞ。
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34  ⇒ 好きな人はいませんが 付き合っている人はいます。
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35  ⇒ ハエギワがバリチェロなアキバ系です。
Q36 (中身)
A36  ⇒ ヲタクで右翼で変態です。
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37  ⇒ ジム・クラークの様な。
Q38 あー。おー。いいね。
A38  ⇒ そうですか? 古いだけだと思いますけど。
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39  ⇒ 王子様(←ゴスロリ的な意味で)。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40  ⇒ 征服欲旺盛なMです。
Q41 いやらしー
A41  ⇒ そうですよ。
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42  ⇒ 私はレズビアンです。男性相手に恋愛出来ません。
Q43 (しぐさ、行動)
A43  ⇒  ⇒ 私はレズビアンです。男性相手に恋愛出来ません。
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44  ⇒ 現在29歳です。
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45  ⇒ いえいえ どういたまして。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46  ⇒ 東京都民ですが 新潟出身です。
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47  ⇒ 浅草の素晴らしさを この様な小さなスペースでは語り尽くせません。
Q48 おーいいところのようですね
A48  ⇒ 当然です。再来年で700年目を迎える 世界一ぐーたらな町ですもの。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49  ⇒ …はい?
Q50 着ている服
A50  ⇒ 今は全裸です(←彼氏さん宅で 着ていた服を洗濯中)。
Q51 聞こえる音
A51  ⇒ 外で 何か工事をしている様ですね。
Q52 場所
A52  ⇒ 彼氏さん宅です。
Q53 最後に飲んだもの
A53  ⇒ コーラ。
Q54 最後に食べたもの
A54  ⇒ すき焼き。
Q55 最後に話した人
A55  ⇒ 私のお臍の中の妖精さんと。
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56  ⇒ 今 見ました。
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57  ⇒ 人間は一刻も早く絶滅すべき。
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58  ⇒ そうですか。
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59  ⇒ いえ 別に。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60  ⇒ 高山善廣?
Q61 何色?
A61  ⇒ 染めてはおりませんが 地毛が若干茶髪です。
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62  ⇒ 叶姉妹の妹の方 神田うの 怜様。
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63  ⇒ その方の魅力は その方の物、真似たところで 私の物にはなりません。
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64  ⇒ いえ別に。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65  ⇒ 「俺はプロレスにLOVEを感じている」 by 武藤さん。
Q66 ・・・・・
A66  ⇒ …。
Q67 ・・・・じーん
A67  ⇒…?
Q68 感動した!!!!!
A68  ⇒ 何に?
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69  ⇒ はいどうぞ。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70  ⇒ 浅草です。
Q71 住むなら?
A71  ⇒ 浅草です。
Q72 田舎派?都会派?
A72  ⇒ 浅草です。
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73  ⇒ 浅草は静かですよ?
Q74 デートはどこにいきたい?
A74  ⇒ 浅草へ。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75  ⇒ アタマ大丈夫ですか? 死んだ方が良くないですか?
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76  ⇒ アタマ大丈夫ですか? 死んだ方が良くないですか?
Q77 どれくらいで・・・・
A77  ⇒ アタマ大丈夫ですか? 死んだ方が良くないですか?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78  ⇒ 私から離れられるとでも? アタマ大丈夫ですか?
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79  ⇒ いえいえ。
Q80 好きな教科とかって
A80  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82  ⇒ なりますねぇ。
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83  ⇒ 6人。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84  ⇒ 私に“モテない期”があるとでも? 眼科に行った方が良くないですか?
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85  ⇒ 私に“モテない期”があるとでも? 眼科に行った方が良くないですか?
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86  ⇒ 人徳です。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87  ⇒ ですから 人徳です。
Q88 携帯はどこですか?
A88  ⇒ 不本意ですが SoftBankです。
Q89 お気に入り?
A89  ⇒ 全然。早くauに戻したいです。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90  ⇒ そーですね(←棒読み)。
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91  ⇒ いえ別に。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92  ⇒ あぁそうでうか。
Q93 長い道のりをありがとう。
A93  ⇒ どういたまして。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94  ⇒ 大丈夫ですから お休み下さいまし、永遠に。
Q95 ZZZZZZ
A95  ⇒ …。
Q96 さいごに、さ・・・・
A96  ⇒ はい。
Q97 スリーサイズとか
A97  ⇒ 157㎝ 157㎝ 157㎝です。
Q98 う、嘘です すいません。
A98  ⇒ 勿論 嘘ですよ。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99  ⇒ お持ち帰りはご自由に。 
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100  ⇒ 季節柄 何卒 ご自愛下さいませ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


wrote : 2010 11 28 sun.
関連記事

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

どすーん★★★

F1もmotoGPも 今年は終了しましたから 昼夜逆転しなくなりました。
F1は20戦 motoGPは18戦、多かった様で 早かったです。

そういう訳で 月曜日なのに 朝から普通に起きてました。
洗濯物を畳んだり 掃除機をかけたり まぁ 普通に普通な事をしておりました。
なのですが。

10:30頃でしたでしょうか、「どすーん!」 という衝撃を感じたのは。
…否、衝撃を感じて驚いた訳ではありません 念の為。
こう 「キキキーッ」 という音が2~3秒聞こえて で 「どすーん!」 でした。
ですから 最初から 交通事故で 加害者が車で アパートにぶつかった事までは 分かりました。

私のお部屋は 2階です。
お部屋を出て 階段で1階に下りて 目の前の光景を見ましたが 特に驚きませんでした。
軽自動車が 大家さん宅の壁に積んであったブロックにヒットし いくつか壊れていました。
アパートも 大家さん宅も 車も 加害者さんも ピンピンしておられました。
ですから すぐにお部屋に戻って 『チョコミミ』の単行本を読み始めました。
でも その後の様子は ある程度 聞こえて参りました。
まず 事故の原因ですが アクセルとブレーキの踏み間違い らしいです。
何か 現場?を取り仕切っていらした方の声で 完全に筒抜けでした(←苦笑)。
で 「お婆ちゃーん 救急車呼んだげてー」 という声が聞こえて 10分後には到着し
一旦は静かになりました。

で お昼過ぎに 加害者さんが 事故現場に戻っていらっしゃいました。
私がお世話になっている 墨田区内のあの病院に搬送され 軽い打撲と診断されたそうで。
月曜日の午前中ですと 外科は院長とI先生 整形外科はお休みで 内科はW先生です。
午後なら 外科はM先生 整形外科はM先生 内科は主治医の先生です。
って 私 お世話になり過ぎていて 完璧に頭に入ってますね(←苦笑)。
そんなんだから 「元気になってから働いてくれないと こっちが困るから」 なんて言われるんです。
そんな事をズバリと仰る 整形外科の先生は 普通に嫌いです…。
「20㎏痩せないと効きません」 の 泌尿器科の背院生の言葉に対して 何とも思わなかった事は
凄く凄~く 問題だと思いますけどね(←私に痩せる気が無い事が問題なのです!)。

ですが まぁ 大した事でなくて 良かったです。
壊れたのは 加害者さんの車と 積んであったブロックだけでしたし。

なのですが。

この手の事故 多いですよね。
アクセルとブレーキの踏み間違えで って どんだけ耄碌なさってるんでしょ。
彼氏さんも その手のニュースを見る度に 「免許を取り上げろ!」 「運転させるな!」 と
声を荒げますが よく分かります、その感覚。
その程度のミスで 家屋が倒壊したり 人の命を奪われたりしたら… ねぇ。
誰だって 「免許を取り上げろ!」 って なりますでしょう?
それ以前に 何故 免許の更新は 事実上“書類上だけのお話”なのでしょう?
何故 実技やペーパーのテストを 改めてパスする必要が無いのでしょう?

そこが 最大の問題の様な気がします。
私 運転免許証を持っていないので 分からないのですけれど
確か 警察署や陸運局等で 手続きを済ませるだけで 更新出来てしまうのですよね?
その時に 技術や知識や人間性に問題が無いか否かを 何故 確認しないのですか?
そのシステムが充分なら アクセルとブレーキを間違える様な アホらしい事故は減りますよ。
何故 それを遣らないのですか?

そういう訳で本日の記事は“「もいでしまえ」論”の 2本立てです。
耄碌という言葉が適応されない人は この地球上では バリチェロとカピロッシ位ですよ。
スピードへの情熱は分かりましたが 例のゲルマンの赤い卑怯大王なんか 今年 散々でした。
出走回数300回を超えた今でも セッテイング能力や開発力を買われるバリチェロと比べたら
もう アレは 「耄碌した」 と 言いたくなりません?
充分な結果を出した子ロズベルグが 色々な意味で可哀想でしたもの ねぇ。
カピロッシに関しては『ヤングマシン2011年1月号』を見て ポジティブに絶句してしまいました。
ロングインタビューが載っていたのですけれど もう 絶句しか出来ませんでした。
そして フェラーリのフェリペ・マッサに カピロッシの言葉を贈りたいです。

 やらなくちゃいけない仕事だと感じるなら、辞めた方がいい。
 疲れたり、苦しかったりするなら、それは辞めた方がいい。


カピロッシの何が凄いって …ねぇ。
今年は 結果だけを見たら散々でしたけれど 彼もまた 300参戦達成ライダーですし。
そんな事より 常に自分に対してストイックでアグレッシブで在り続けられる
あの 尋常で無さ過ぎる精神力に対して ポジティブな意味で絶句してしまいますって。
アグレッシブ過ぎて 卑怯大王になってしまいましたけれど(←私の脳内制度)
2005年のラグナセカで アグレッシブに汚名を返上した事を 高く評価しています。
そして 現在14人に認定して参りました“卑怯大王”を カピロッシは ただ1人 返上しました。
14人も居て たった1人しか返上出来てないんです(←9人は既に死亡しています)。
ですから 私が応援しない訳が無いでしょう?

お話が大幅に逸れましたね 申し訳ございません。

wrote : 2010 11 28sun.
関連記事

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

ヤス・マリーナ・サーキット。


F1 遂に最終戦です。
実は あまり真剣に見ておりません…。
昨夜の放送は 別件でお出掛けしていて 徹夜で“繕い物”をしておりましたので
正直に申しますと 悠長にF1なんか見れる状況でなかったのです(←泣)。
それに 昨日の時点では まだ バリチェロの来期のシートが 決まっていませんでしたから。
バリチェロは タイトル争いに絡んでいませんから“繕い物”に 集中出来ました。

で 肝心のバリチェロの来期のシートですが 本日この様に決まりましたね!
当然の結果です。
当初 フランクお爺ちゃまは 「ヒュル(後略)の家庭教師に最適だと思って起用を」 なんて
仰せでしたけれど ヒュル(後略)は 破壊臣過ぎて 結局 1年で放り出されてしまいました。
それも 当然の結果です。
ヒュル(後略)が 徹底的にぶっ壊すから 事実上 バリチェロ1人で開発してたとか…。
プライベーターチームで 徹底的にぶっ壊すって 資金的にNGでしょう。
ですから 開発費用は そういう事情で“ケロ3:7ヒュル”だったそうです。
どんだけ壊すねん!!

でも 今年は バリチェロにとっては とても良い年でしたよね。
やっとエースドライバー待遇をして頂けた訳ですし 前人未到の300戦を達成しましたし
何より バリチェロのお陰で ウィリアムズのマシンは コンスタントに入賞出来る様に
なったのですから やっと 正当に評価して頂けたのですよ。
最低でも11年間 チームメイトや上司の所為で 正当に評価して頂けなかった
悲劇の鉄人が やっと 日の目を見れたのです。
そういう意味で 今年はとても充実した1年であったであろう と、私も嬉しいです。
バリチェロなら あと5年もすれば コンスタントに表彰台に上がれるマシンに
仕上げてくれると思いますよ 根拠はございませんが。
昨年 中嶋Jr.がノーポイントで終わったマシンを ココまで改善出来たのです、
バリチェロは あと20年は現役ですよ★
前人未到の500出走くらい 余裕でやってくれちゃいます、私の為に

で 最終戦ですが 私は マークにタイトルを獲って頂きたかったです(←泣)。
ベッテルでも まぁ 悪くは有りませんけれどね。
ホラ、マクラーレンの小猿の最年少王者の記録が 更新されたでないですか。
それだけでも 私と致しましては 「ざまぁ めしうまwww」 ですから。
あと アロンソも比較的嫌いですから ベッテルでも 「まぁ 良いか」 とは 思います。
でも マークに獲って頂きたかったです。
マークは 来年もレッドブルなんですよね?
モナコかトルコの後辺りで 契約更新したんですよね?
来年 タイトルを獲るのは マークかバリチェロであって欲しいです。
…あ あと マッサでも良いですね。
フェラーリのエースとしては 今年は少々 残念でしたけれど 来年は… ねぇ。

と まぁ そういう訳で 私の中では 前線で今年のF1は終わってしまった様です。
ニックの今後も含めて 来年が楽しみです。

wrote : 2010 11 17 wed.

続きを読む

関連記事

テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

リカルド・トレモとカルロス・パーチェ。

この記事は
Circuit de la Comunitat Valenciana Ricardo Tormo(←シルクィート・デ・ラ・コムニタート・バレンシアーナ・リカルド・トレモ)』での motoGP最終戦と
Autódromo José Carlos Pace(←アウトドローモ・ホセ・カルロス・パーチェ)』での F1ブラジルGPについてです。
どちらもサーキットの名前が長いので この様なタイトルになってしまいました(←苦笑)。




引越第1弾の記事が F1ブラジルGPと motoGPの最終戦とは…。
という気分です(←苦笑)。
ずっとブログを怠けておりましたので 何か 感覚が鈍ってもおります。

まず 申し上げたい、野球とフジテレビのバカー!! と。
野球が190分も延長した所為で F1の予選が 地上波で放送されなかったのです。
しかも 野球の方は 中日とロッテが引き分けだったとか。
私 何の為に徹夜までしてTVに噛り付いていたのでしょうね(←泣)。
ニュースで 「ヒュル(後略)がPP!」 と 流れた時 全力でイラッとキましたし。
本当に 空気が読めなさ過ぎる!
ウィリアムズの6年振りのポールポジションが 母国GPのバリチェロでなく
何故 使い物にならないチームメイトが エースの母国でPPを…。
そんな予選だったからこそ 空が明るくなってからでも 見たかったのに。

で 決勝は 放送して頂けました 2時間位遅れましたけど
役に立たないチームメイトは ポールポジションスタートのくせに 開始10秒で
早速 役立たずっぷりを披露していましたね…。
「せめて 1周位はポールをキープなさいな」 という気分になりました。
まぁ フェラーリエンジンとコスワースエンジンでは 勝負にならなかったのでしょうけど。
それでも バリチェロがPPで 尚且つ アンチストール病を発症していなかったなら
余裕で5周位は 1位を維持出来た様な気がして 悔やまれました。

予選6番手のバリチェロは 何か オーバーテイクしようとしてパンクして
緊急ピットインした結果 14位フィニッシュでした…。
ヒュル(後略)も 8位入賞…。
まぁ バリチェロは インテラルゴスが苦手みたいですからね。
でも 去年と同じミスで 今年はポイントを取り損ねたんですよね?
それって どうなん?
昨年は昨年で 「アレはダメでしょ」 って 誰かから苦言が出てましたし。
昨年と全く同じ事をして ノーポイントなら ちょっと 「おいおい」 という感じです。

フジテレビで F1の予選が放送されない事に気付いて すぐPCで調べたら
motoGPは ストーナーが ドゥカッティで最後のPPを獲得していました。
来年から レプソルホンダですからね。
リカルド・トレモでの最終戦の後 ストーナーはレプソルへ、ロッシはドゥカティへ、
スピーズはフィアットへ、カピロッシはプラマックへ 移籍します。
青山博一は インターウェッテン撤退に伴い グレシーニへの移籍が間近とか。
個人的には ロッシとカピロッシ以外には そんなに興味が無いんですけど。
まぁ そんな感じで 取り敢えず休みました、 夜に備えて。

で 事前の情報では 若干 F1とmotoGPの時間が 被る筈でした。
ですから motoGP最終戦を 彼氏さん宅の大きなTVで見て F1は携帯のワンセグで
録画しておいて 後日 確認するつもりでおりました。
なのですが 野球延長の所為で 両方共 大きいTVで見る事が出来ました。
しかも 普段とは逆で motoGPの方が先でした(←笑)。

普段は F1が23:50頃から始まって motoGPは25:30頃から始まります。
予定通りなら F1の終盤が見れないのですよ、放送時間が被って。
なのですが 本日は27:00(AM3:00)から F1が始まりました motoGPが終わった後。
ですから ちょっと不思議な感じでした。
普通であったなら motoGPは 眠くて気力の限界で ロッシが無条件に凄く見えるんです。
本日は 眠くて気力の限界で 可夢偉が無条件に凄く見えました(←苦笑)。

ロッシは 怪我から完全に復活した様ですね。
セパンをうっかり見逃してしまったので ロッシの2勝目を見れなかったのですが
何か もてぎに続き ロッシが帰って来た様なレースでした。
やはり ロッシには 誰かと凄いデッドヒートをして欲しいです。
で 競り勝って 2位か3位で堂々表彰台★ という展開が 私は好きです。
もてぎが 完全にそういうレースだったでないですか、ロレンソと競り合って。
ああいうロッシが好きです。

ただ 今回は moto2クラスが面白かったですね。
アブラハムの初優勝!なのですが もう 凄いデッドヒートでした。
韓国人が 「レースの醍醐味はクラッシュだ」 なんて言ってたらしいのですが
私の感覚では レースの醍醐味は クロスラインの応酬です(←笑)。
ですから 今回は moto2クラスが いちばんおもしろかったです。

で 決意しました。
先日 亀戸の『ドンキホーテ』で フレッツの申し込みをしたのですよ。
 「¥500-でノートPCが買えます」
 「今 取り敢えず申し込んで 後日 電話で断ってくれて構いません」
という謳い文句では ときめきませんでしたけれど フレッツTVの契約がしたくて。
今回の様に F1の予選が地上波で放送されない ですとか motoGPに至っては
そもそも 予選を地上波で放送してくれない ですとか とにかく 胃が痛いんです。
NASCARやスーパーGTも見たいです。
SBKやマン島TTも見たいです。
そういう訳で PCはともかく CS放送が見たいと思いましてね、申し込みました。
で 本契約の為の電話は 何度か来ましたが ずっと留守電にしておりました。
来月 地デジ対応テレビを買うとして フレッツTV目当てで 契約しようと思いました。
もう 胃が痛くて 胃が痛くて 辛いんですもの!

と いう訳で 久し振りにきちんと記事をまとめましたが 何か 支離滅裂ですね。
今後 徐々に元のペースに戻ると思いますので 今後とも 『浅草もへブログ。』を
何卒 よろしくお願い申し上げます。

wrote : 2010 11 11 thi.
関連記事

テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

RSS。
applause。

web拍手 by FC2

profile。
link。
calendar。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
category。
new article。
comment。
track back。
search form。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tag cloud。

モンチョゴメリーズ 堤さんに捧ぐ 自作小説 NicottoTown スピンオフ ニコッとタウン この記事は真実の暴露です パスワードのお問い合わせはメールフォームから 鍵付日記 ネタ切れ 埋め合わせ 証拠メール 証拠 例の誰かさん goo アバター トラックバック練習板 思い出話 これはひどい 脅迫メール 料理 ヘルニア未満 通院日記 バトン MonsterHunterPortable3rd お察し下さい 昨日の続き 本当に酷いのは誰? ルーベンス・バリチェロ 経緯説明 十二指腸潰瘍 パワーストーン 22人の7つ道具編 病床日記 motoGP 私はダメダメな人間です。 彼氏さんの暴力 腰椎圧迫骨折 ついったー F1 時節 高血圧 ネガティブな絶句 浅草 彼氏さん ニュース クレクレ krkr 長岡花火 東日本大震災 きせかえアイテム 胃潰瘍 東北地方太平洋沖地震 酷い弟 感想文 #makodono コラム お持ち帰りはご自由に カレー 計画 プレゼント詐欺 手抜き MISTY ニコニコ動画 狩猟笛 彼氏さんの浮気 「痩せれ。」 内科 ニコ題 酷い母 FC2トラックバック デニーズ 歯科 餃子の王将 お稚児唄 クリスマス ロリィタ レシピ ロリータ 酷い実家 プレゼント 美味しい F1 フェニックス 小林可夢偉 食欲が有頂天 転ばぬ先の杖が欲しい 虐め セブンイレブン 訃報 写真 脳内うろ覚え再生 報告 自論 イベント ごあいさつ 事の発端 シャネル 覚書 副垢 お正月 この記事はフィクションです 昨日の日記 慢性鼻炎 青ガチャ 浅草神社 著作権 虫歯 色付きの夢 中華 入浴剤 週題 がひーん!!! ロバート NicottoTownブログ広場 破格の安さ 妄想 便乗 ぽた●か ニッセン Twitter 東京スカイツリー お初 4人目の泥棒猫さん おすすめ 欲しい 酷い ノンフィクション ウラガンキン げんなり 自遊空間  オムライス それいけ!アンパンマン  なんでやねん 死亡事故 ニココレ 病弱 グラ天 楽天市場 単行本 近隣トラブル 笑点 対策 スミマセンネオトサン ネタバレ 心配 要領が悪い  整形外科 性格ブスは●●の特権  「私はダメダメな人間です。」 ヴィクトリアンドレス フィリップアイランド アイルー 地雷バトン 特許権 知的財産 生活音被害 アパート 総括 不安 ニコットガーデン ジンオウガ 盗作 生理 裏技 文房具 ぺんてる 毎週イベント 漫画 インディカー 白雪姫症候群 バレンタイン 化粧品 彼氏さんの物 交通事故 動画 首都圏直下型地震 バリケロ 村山文夫のグランプリ天国 欲しい物 地震 拡散希望 ニコッとガーデン 中越沖地震 中越地震  苦手な食べ物 自分絵 浅草寺 スウィーツ アバターアイテム 通販 神棚 珈琲貴族エジンバラ 青山博一 香水 甘い物 ブログイベント 立ち蕎麦 セパン SNS  CSN(←カズン) 選挙 限定品 即席スープ グリフォンハンター 持論 復興祈願 がひーん!!! 小技 ゆるゴーストサークル 挨拶回りの週間総括 asahi.com マジックボール 前回の続き R.I.P 空気洗浄機 苛め 空気清浄機 らでぃっしゅぼーや ついったーbot COCORO@mode 旅行 NAGOMI コーヒー 彼氏さんのスクーター htmlタグ 蟹座 サザエさん ニコットRPG2(エイプリルフール企画) 森永エンゼルパイ ファミリーマート ゆがふる イトーヨーカドー バレンティーノ・ロッシ 英玲奈のコーナー要らない、その時間が無駄 天然石 くまのプーさん 新カテゴリー  ヘレス・サーキット スペインGP おもしろい 家庭教師ヒットマンREBORN!  ゆほびか。 大雪 トゥリニセッテ 置き傘 産婦人科 比較 病院食 ミニブログ コツ シチュー 花のズボラ飯 孤独のグルメ アレルギー 蜂蜜 FC2ピヨ 大晦日 池袋 開花宣言 はぐれカメット ぶくろ エイプリルフール 立派な痔 gooひとこと  緊急  再開 お菓子 集英社 ポジティブな絶句 マッサは遣れば出来る子 寝具 予定 体調不良 風邪 ロリス・カピロッシ 消しゴム アンパンマン 引越 おもちゃ しょくぱんまん様 雑誌 R25.jp gooニュース JR新宿駅 原田信助 R-TYPE 設定がいちいち酷い 欝になりそうな設定 日刊サイゾー 痴漢冤罪 イトカワ はやぶさ 新宿駅痴漢冤罪暴行事件 事件 冤罪 女性専用車輌 川田利明 浅草に帰りたい ポケモン ガチャピン ムック 丸美屋 ブランドムック イヴ・サンローラン ブラジルGP バレンシアGP 野球延長の所為で 中日ドラゴンズ 千葉ロッテマリーンズ カップスープ コンビニ 富士そば 浅草名物 助六 アブダビGP 鉄人 天丼 押上タワー ローソン おでん 魚河岸揚げ せんねんそば 第2東京タワー 非人道的設定 MSN産経ニュース チャーミーキティ Baby,TheStarsShineBright ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 遣り方がいちいちエグい 睡眠時無呼吸症候群 ヘッドドレス HeartE 怨み 薀蓄 呪い 窓硝子の罅 韓国GP  パワーパフガールズ 東武線 ランチ 西新井駅 ラーメンスタンド SWIMMER 武藤敬司 嫌韓流 うなぎ バブルスが好き鰻 白湯 教えてgoo こども手当て 釜飯 銀のさら ミルクティ タリーズコーヒー 肋軟骨キター 発達障害 Rozen 若松川田 神経精神科 コピー&ペースト コピペ 給食費未納問題 新潟市立笹口小学校 おはようからおやすみまでくらしに夢をひろげるライオ Maiden 至高の料理 迷信 仕付け 筆記用具 宅配 釜寅 躾け  りぼん 年賀状 酒井まゆ MOMO 買い物 chocoholic 下戸 京都 お掃除 バルサン 茄子 なす 味覇 ナス ゴキブリ 衰退の歴史 まさお君 旅犬 ポチたま ラジオ体操 オフ会 Cafesta ニコッと農園  お弁当 金燦銀燦 GGI3 ゴッドマーズ 浅草ROX まつり湯 スーパー銭湯 健康ランド 付録のバッグ 柏崎 MAD動画 YouTube 中間発表 違法ダウンロード刑事罰化 DVDリッピングの違法化 SoftBankプリモバイル 改正著作権法 だいすけ君 転載 格安弁当 デリカぱくぱく ワケアリ有田みかん 弁当250円 コロッケ20円 たこ焼き6個100円 ハムカツ60円 ティガレックス 原発国民投票(笑) 日本テレビ スッキリ!! ロールパンナ 家政婦のミタ 三原ミツカズ 通販生活 DOLL 質問 一般常識 生活の知恵 ジエン・モーラン 峯山龍 アレ 設定 プレ企画 怪物くん ヤンキーキャンドル アロマキャンドル ヘレス リズラ・スズキ アルバロ・バウティスタ 手持ちメガ白バラ MonsterHunterPortablr3rd ロウソク 覚え書き トニー・カナーン いじめ バイオリン 恋バナ 暴君 フィドル チョコレート はぴば★彡 スイス 体育委員会 七松小平太 人間取扱説明書 マンデリン ブルックス ダン・ウェル丼 ダン・ウェルドン ポケットワーク ツインリンクもてぎ レディースコミック うらめしや モスバーガー タレカツバーガー タレカツ丼 COCO'S 中華料理おがわ おしらせ 挿絵 ロクシタンカフェ 言い訳 トイレの神様 オススメ 魔木子 ダイキュリーアイス カレルチャペック紅茶店 七夕 百円均一 ターコイズブルー 手作り ダイハツ 新カテゴリ 不平不満 ミゼット 旧車 羨ましい かわいい インテリア ニコッとフェニックス計画 大阪王将 エアコントラブル HowTo ぎょうざクラブ 会員証 金欠中 秋葉原 オート3輪 サークル チロル アルプスの少女ハイジ ジェイコム P限定 キラキラ橘商店街 コーヒーカップ 墨田区 ヒートショック 長風呂 エアベッド スタジオジブリ コスプレ カインズホーム リウマチ 風呂バンズ600 ロイヤル通商 ミツバチ 遊助 ピストバイク 自転車 道路交通法 中国 韓国 魚拓 危険運転 背景 ニコッとフリマ デニーズ墨田立花店 セブンイレブン墨田八広店 筋トレ 永谷園 五目焼きビーフン ビーフン 魔改造 トラブル 交換 ギギネブラ おでんの具 ベリオロス ハロウィン お部屋アイテム しまむら ゴスロリ 墨田中央病院 ナポリの窯 こいつら100%伝説 煙害 受動喫煙 ターミネーター 歯科口腔外科 墨東病院 親不知 アメトーーク ブログ移転 西新井 尿漏れ 泌尿器科 ストーンマーケット BABY 土用 代官山 マレーシアGP 東京都知事選挙 ガネッシュマヒール う●こビル 墨田区役所 クラスター 上尾市 ニコペット お姫さん 恥ずかしい 陸前高田の高校生の訴え PCX 水道橋 メンチカツ 加藤大治郎 高橋江紀 お酒 鈴鹿 エビフライ こってり 刮痧 アリオ西新井 フローライト セカンドクラブ ケロ会長 天下一品 ラーメン 南千住 オーストラリアGP イスラム教 エジプト暴動 ムバラク政権崩壊 宗教 創価学会 id=925038 在日 エジプト 天皇 ライディングスポーツ 板野友美 AKB48 寿司 群ようこ InnocentWoerld 嶽本野ばら ポッキー ブロンコ 隙間収納 本棚 ロフトベッド 中古PC コート パクリ 近藤真彦 家具 Nissen 新潟市 蒲原まつり ハンバーグ 祖母 かりかりぴー スノウツインズ改 双剣 海鮮ユッケ くら寿司 マクラーレン 攻撃しない平和主義者 装備 景品 商品 制服 ジャージ 素材 リオレウス マレーシアGP 予知無 白バラの花束 マルコ・シモンチェリ ロッテリア id=666172 テーマ 焼きそば リンガーハット ポテトサラダ Ban'sKitchen amazon 新小岩 ばんちゃん 富沢祥也 えびオムライス 宮帯出版社 東京手帖 皿うどん 美味しんぼ 東洋水産 固焼きそば いか焼きそば ほぼ日手帳 手帳 MyBirthday 

R I P Shouya Tomizawa #48。

walking cat。

blogram.jp。

blogram投票ボタン

BLOG MOON。

cat thermometer。



THE CAPTAINS。



ガチャ便。


favolite list 【楽天市場】。

T-SITE。



Nicotto Town。





QR code。
QR
various attention。

『浅草もへブログ。』に お越し下さいまして
誠にありがとうございます。
当ブログをご覧頂くにあたり 幾つか
注意事項がございます。
必ず お目通し下さいませ。

① 記事について
当ブログは 基本的に
私の主観でしたためております。
時々 私の主観でないもの、
つまり フィクション記事も ございます。
従って 内容を額面通りに 素直に鵜呑みに
なさらない方が 賢明です。
情報操作の為に 意図的に 真実とは異なる
内容をしたためる場合もございますので
真偽の確認は 各自で お願い申し上げます。
また 私の文章で気分を害されても
私は 一切の責任を取りません。
クレームに応じるつもりも ございません。
気分を害したなら どうか 2度とお立ち寄り
なさいません様に、 基本的には
各々方の自己判断で お願い致します。

② コメント欄について
当ブログのコメントは 認証制です。
私の独断で 許可か否かを判断致します。
また 頂いたコメントを元に 新たな記事を
したためる事もございます。
その場合 確認は取りません。
勝手に流用させて頂きます。
それを念頭に置いて コメント下さいませ。
また 流用の際は IPアドレス等も
公開させて頂く場合もございます。
あわせてご留意下さいませ。
主に 私が“荒らし”と判断した場合
IP情報を公開致します。

③ トラックバックについて
当ブログは トラックバックも認証制です。
私の独断と偏見で 可否を判断致します。
広告目的な物は 全面的に認めません。
アダルトな内容も 受け付けません。
当ブログへの言及は 無くても構いません。
TBのお返しは しないかもしれません。
また TBして頂いた記事を元に 新たな記事を
したためる場合もございますが
その場合 流用の許可は 取りません。
頂いたTBは 基本的に
「流用しても良いもの」 として 扱います。
その際 画像等を拝借する場合もございますが
流用の許可は 取りません。
「流用しても良いもの」 として 扱いますので
その旨 ご留意下さいませ。

④ リンクについて
当ブログは リンクフリーではありません
トラックバックは認めますが
文章や画像のお持ち帰りは 認めません。
当ブログの著作権は 管理者である 私に
全権がございます。
著作権を放棄するつもりもございません。
http://y7.net/blog-cologne/
このURL以外は 一切 持ち帰らないで下さい。
必要であれば お申し出さえ頂ければ
TB返しは致します。
画像の流用も 基本的には 認める姿勢です。

⑤ 出会い目的の訪問者様へ
最初に お断り申し上げますが
私はレズビアンです
男性の下半身に 興味はございません。
悪しからず ご了承下さいませ。
一応 お付き合いしている方(←男性)が居ます
お友達は そんなに積極的に欲しいとは
思っておりませんが 要らないとは思いません。
同性・異性に関わらず です。
また 私とお友達になりたいと思って下さる
女性が 仮に 現れたとして、
身長が170㎝以下なら 恋愛対象になりません。
その点を ご注意頂ければ 問題無いと思います。
170㎝~173㎝が 危険域です。
男性に対しては 恋愛の方面の興味も
下半身への興味も ございません。

⑥ その他
何かございましたら メールフォームから
お問い合わせ下さいませ。
すぐにご返答出来ない事もございますが…。
wrote : 2010 11 21 sun.
管理人 : cologne.

friend application。

この人とブロともになる

access analysis。
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
