

【地雷バトン】 退会します。

皆さん、こんな私と仲良くしてくださって有難うございました。
それではー・・・































--------------------るーる--------------------
1.見たら、必ずやること! ← 私は強制は致しませんよ。
2.タイトルは「退会します」にしてください。
3.好きな人と嫌いな人の顔は 変えないでください。
4.独り言のようにしてもOK!
5.皆に「今までありがとう」のメッセージを書いてください。(最初)
--------------------------------------------------
+:嫌いな友達から話しかけられたら…
*:1番仲の良い友達(親友)から話しかけられたら…
((例----------------------------------
「寒いね!」
+「そうだね。」
*「確かに!寒いね;;」
----------------------------------------
それではスタート!


「おはよー!」
 +「ごきげんよう。」
 *「ごきげんよう。」
「今日は珍しく雨だね」
 +「まだ 梅雨ですけれど…。」
 *「まだ 梅雨ですけれど…。」

「あのさ、宿題分からないところあったから見せて~!!」
 +「宿題なんて 出ていません。」
 *「宿題なんて 出ていません。」

「今日の、朝ごはんなにだった??」
 +「ごはん 南瓜の煮物 餃子 茹でほうれん草 目玉焼き ヤクルトもどき…。」
 *「ごはん 南瓜の煮物 餃子 茹でほうれん草 目玉焼き ヤクルトもどき…。」

「美味しそうだね!ウチは、パンとオレンジジュースだった♬」
 +「朝のオレンジは金と言いますからね。 良かったですね。」
 *「朝のオレンジは金と言いますからね。 良かったですね。」

「あ、話変わるけれど。今日の1時間目何??」
 +「私 学生ではありません。」
 *「私 学生ではありません。」

「そうだったっけ??」
 +「もうすぐ31歳ですが。」
 *「もうすぐ31歳ですが。」

「まっいいや★」
 +「…。」
 *「…。」

「で、昨日の○○テレビ見た??」
 +「まだ アンテナケーブルを買ってません。」
 *「まだ アンテナケーブルを買ってません。」

「面白かったよねー!!特に○○とかw」
 +「最近 ベッテルの1人勝ちでなくて 面白いですよね。
    中国GPで 遂にニコ殿も初優勝なさいましたし…。」
 *「最近 ベッテルの1人勝ちでなくて 面白いですよね。
    中国GPで 遂にニコ殿も初優勝なさいましたし…。」

「あっ!そろそろ先生が来る!!」
 +「ココ 病院ですか?」
 *「ココ 病院ですか?」

「それじゃあ!」
 +「お疲れ様です。」
 *「お疲れ様です。」


見事に引っかかりましたねwww
 ↑ 引っ掛けたくなかったので タイトルを少しいじりましたwww

wrote : 2012 06 26 tue.
exhibit : 2012 07 21 sat.

関連記事

テーマ : 地雷バトン(←踏んでしまった)。
ジャンル : ブログ

【地雷バトン】 ナンパされました。

この記事は『NicottoTown』ブログを 再編集したものです。



  ------------------キリトリ線-------------------


(´≝◞⊖◟≝`) 「なあそこのきれいな姉ちゃん」

 (´・ω・`) 「美しいと仰いなさいな」

(´≝◞⊖◟≝`) 「ちょっと無視すんなよー」

 (´・ω・`) 「アナタハ カミヲ シンジマスカ?」

(´≝◞⊖◟≝`) 「なあよ」

 (´・ω・`) 「ハイ?」

(´≝◞⊖◟≝`) 「これから暇?」

 (´・ω・`) 「ジンオウガの逆鱗が欲しいんですけど」

(´≝◞⊖◟≝`) 「それじゃあこれから遊びに行こうよ」

 (´・ω・`) 「ジンオウガの逆鱗…」

(´≝◞⊖◟≝`) 「じゃあさメアドおしえてよ」

 (´・ω・`) 「ギルドカード交換しますか?」

(´≝◞⊖◟≝`) 「そうかたいこというなよ」

 (´・ω・`) 「ジンオウガの逆鱗って 固いんですか?」

(´≝◞⊖◟≝`) 「だまっとけば平気じゃん」

 (´・ω・`) 「ジンオウガの逆鱗? 黙っておく?」

(´≝◞⊖◟≝`) 「ありがと」

 (´・ω・`) 「どういたまして」

(´≝◞⊖◟≝`) 「じゃあまたこんど」

 (´・ω・`) 「ジンオウガの逆鱗 今すぐ欲しいんですけど…。」


   ------------------キリトリ線------------------


『MonsterHunterPortable3rd』で 今 ジンオウガ大量伐採中です。
いえね、 私 基本は笛使いなんですけど 双剣も使うんです。
だって 笛って 動作が大きいでないですか。
ですから メラルーとかギィギとか 小さい奴を笛で倒すのって
結構 しんどいんです(←苦笑)。
ですから 採集クエストは 基本的に双剣で挑むのです。
小さくサクサク 素早く動けるので 小さい奴には 双剣がラクです。

狩猟笛と双剣は 全く方向性が異なりますよ。
前者は打撃系ですが 後者は切断系なので 進め方が違います。
ハンマー・狩猟笛といった打撃系は ヘロヘロに疲労させて集中攻撃。
大剣・太刀・片手剣・双剣は切断系で しっぽ切りに集中します。
ボウガン・弓等 ガン使いタイプは やらないので分かりません。
ケルビやガウシカを倒してみると 一目瞭然ですね。
打撃系は“めまい状態”にして 角だけを確実に剥ぎ取れますが
切断系は殺してしまうので 毛皮や生肉が取れる事もあります。

ただ 1つだけ 笛と双剣には 共通点があります。
私の性格を よく分かっていらっしゃる とも言える特徴ですね。
それは ガードが出来ないこと
なので 回復薬を物凄く大量に消費します(←苦笑)。

さてさて。
先日から 何を血迷ったか 双剣でも大型モンスターを狩猟しています。
と 申しましても 「腕が鈍らない様に」 と ★★★程度のクエストを
適当におさらいしているだけなんですけどね。
双剣でボルボロスは 結構キツいですね アレは笛向きです。
でも 1点集中攻撃が必要なハプルボッカは 双剣の方がラクでした。
それと 笛で191連敗したクルペッコも 双剣の方が ややラクですね。
ドスファンゴは 笛で気絶させた方が ラクでした。

で 何を血迷ったのか ジンオウガも 双剣で挑んでみました。
通常 狩猟笛の場合 氷属性の“グィロスト”で 45分間死なない努力をして
残り5分を切ったら 落とし穴で捕獲する遣り方をしています。
なので 回復薬だけでは足りません。
隙を見て アオキノコ・薬草・ハチミツで 回復薬の調合をしてやり過ごしますが
それでも 足りなくなる事が しばしば あるのです。
そういう調子ですから 双剣で1回力尽きたら それで終わらせるつもりでした。

使った武器は “スノウツインズ改”。
笛の“グィロスト”同様 氷牙獣ベリオロス素材の双剣です。
いちいち笛を吹いて強化しなくて良いのはラクですが
ネコの強化をしてあげられないのが 精神的に辛かったです。
私が笛使いなのは お供のネコ達の為ですから…。

で。
一般的に 笛は打撃系なので しっぽの切断は ほぼ不可能です。
双剣は “小さくサクサク切断系”なので あまり期待が出来ません。
なのに ものの5分で ジンオウガのしっぽが切れました…。
ハイパーモード化阻止も 笛より断然 簡単でした(←△連打しただけ)。
回復薬も グレートさんを8個使っただけで済みました。
そして たった20分で 倒せてしまいました…。
笛使い 形無しです(←泣)。

と いう事は。
いつもの3点セット(←青茸・薬草・蜂蜜)が足りなくなる ナルガクルガも
双剣なら簡単かもしれませんね 考えたくありませんが。
ベリオロスも レイア笛で挑んで足りなくなるんですけど どうなんでしょ?
意外に思われるかもしれませんが ディアボロスは笛で45分で余裕です。

考えたくありませんが 私は 双剣で小さくサクサク行く方が
向いているのかもしれませんね…。

wrote : 2011 11 14 mon.
exhibit : 2011 11 20 sun.
関連記事

テーマ : 地雷バトン(←踏んでしまった)。
ジャンル : ブログ

『ニコッとタウンバトン』。

ニコッとタウンバトン

Q1 こんにちはー。お名前は何ですか?
A1  ⇒ cologne.です。
Q2 では、ニコッとでのお名前は?
A2  ⇒ 同上
Q3 いつ頃からニコッとにいますか?
A3  ⇒ 約1年前からです。
Q4 課金はしてますか?課金している方は、いつ頃から課金してますか?
A4  ⇒ しました、東日本大震災チャリティー桜の種を買う為に。
Q5 ログインする頻度はどのくらい?
A5  ⇒ 最近は毎日です。
Q6 思い出に残ったイベントや出来事はありますか?
A6  ⇒ チャリティー桜を植えたら 収穫の際 紫のお花が咲く種を拾いました。
Q7 好きなアイテム、思い入れのあるアイテムとかあります?
A7  ⇒ お姫さん(←ニコペット)。
Q8 ほしいアイテム、またはあったら良いなと思うアイテムはありますか?
A8  ⇒ 猫耳欲しいです。
Q9 きぐるみシリーズはどこまで集めましたか?
A9  ⇒ ゼロです。
Q10 では、ぬいぐるみシリーズは?
A10  ⇒ ゼロです。
Q11 タウンでの好きな広場(またはチャットルーム)はありますか?
A11  ⇒ オフ会サークル『浅草に呼ぶので来て下さい。』
Q12 タウンなどでの好きな動物、いますか?
A12  ⇒ お姫さん(←ニコペット)。
Q13 ニコッとにほしい機能は?
A13  ⇒ ランキングにドーピング機能が欲しいです。
Q14 ありがとうございました。最後に一言どうぞ!
A14  ⇒ お粗末様でした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

wrote : 2011 04 22 fri.
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

『あなたの故郷(ふるさと)バトン』。

あなたの故郷(ふるさと)バトン

Q1 ご出身はどちらですか?
A1  ⇒ 新潟です。
Q2 今住んでる所からどれくらいの場所?
A2  ⇒ 新幹線で2時間 高速バスで5時間の所です。
Q3 あなたの故郷を一言であらわすと?
A3  ⇒ 新潟です。
Q4 同じ出身の有名人っていますか?
A4  ⇒ 田中角栄 山本五十六 赤塚不二夫 里見桂 魔夜峰央 引田天功 小林幸子 林家こん平 ジャイアント馬場 佐川清
Q5 その土地の名物はなんですか?
A5  ⇒ のっぺ 笹だんご きんぴらだんご コシヒカリ 地酒 豪雪 日本海に沈む夕陽
Q6 おすすめ観光スポットは?
A6  ⇒ 万代シティのレインボータワー。
Q7 なにか故郷にまつわる思い出を一つ☆
A7  ⇒ ろくな思い出がございません。
Q8 故郷を離れたのはいつですか?また、(今も住んでいる方は)離れたいですか?
A8  ⇒ 2000年2月です。
Q9 離れるとき、なにを思いましたか?(今も住んでいる方は、上の質問の答えの理由を)
A9  ⇒ 「あんな親の元に居たら 精神を病んでしまう」 と 思い 逃げました。
Q10 最近、いつ故郷に帰りましたか?
A10  ⇒ 昨年の今頃?
Q11 故郷と今住んでる所、どっちが好き?(今も住んでいる方は、住んでみたい場所をどうぞ)
A11  ⇒ 浅草の方が好きです。
Q12 最後にお国自慢をどうぞ!
A12  ⇒ 特にございません。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

wrote : 2011 04 20 wed.
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

『携帯電話についての100のバトン』。

携帯電話についての100のバトン

Q1 それでは始めます。
A1  ⇒ どうぞ。
Q2 まずは自己紹介を。
A2  ⇒ プロフィールをご覧下さい なんちゃって。
Q3 あなたの携帯のキャリア( docomo au softbank 等 )は何ですか?
A3  ⇒ SoftBankです。
Q4 契約して何年になりますか?
A4  ⇒ 1年も経っていません。
Q5 料金プランは何ですか?
A5  ⇒ プリペイドです。
Q6 パケット定額にしていますか?
A6  ⇒ いいえ。
Q7 月々何円くらいですか?
A7  ⇒ 2か月で¥3,000-です。
Q8 あなたの携帯の機種は何ですか?
A8  ⇒ 707SC?です。
Q9 それは何色ですか?
A9  ⇒ 黒です。
Q10 何円で買いましたか?
A10  ⇒ 約¥6,000-です。
Q11 その携帯の特徴的な機能などは?
A11  ⇒ …さぁ。
Q12 その携帯のバッテリーは良く持ちますか?
A12  ⇒ 最近 持たなくなって参りました。
Q13 その携帯は気に入ってますか?
A13  ⇒ いいえ。
Q14 携帯にかかってくる電話は1ヶ月で何回ぐらいありますか?
A14  ⇒ 1日1~2回ですね。
Q15 携帯から掛ける電話は1ヶ月で何回くらいですか?
A15  ⇒ ほぼゼロです。
Q16 1回何分くらい話しますか?
A16  ⇒ …さぁ。
Q17 1ヶ月の通話料は何円くらいですか?
A17  ⇒ 2か月毎に ¥3,000-のプリペイドカードを。
Q18 電話番号は090ですか?それとも080ですか?
A18  ⇒ 080です。
Q19 電話の着信音は何にしていますか?
A19  ⇒ プリセットのものを。
Q20 電話の音質は良いですか?
A20  ⇒ イマイチ。
Q21 携帯にくるメールの数(受信メール数)は1ヶ月で何件くらいですか?
A21  ⇒ 10,000件位かと。
Q22 携帯から送るメールの数(送信メール数)は1ヶ月で何件くらいですか?
A22  ⇒ 最低ラインで800件ですね。
Q23 あなたはその数を多いと思いますか?
A23  ⇒ いいえ 別に。
Q24 1通の受信メールでどれくらいの文字数がありますか?
A24  ⇒ …さぁ。
Q25 1通の受信メールでどれくらいの絵文字が使ってありますか?
A25  ⇒ ゼロです。
Q26 1通の送信メールでどれくらいの文字を打ちますか?
A26  ⇒ さぁ。
Q27 1通の送信メールでどれくらいの絵文字を入れますか?
A27  ⇒ ゼロです。
Q28 デコレーションメールは使いますか?
A28  ⇒ 使えません プリペイドですから。
Q29 メールアドレスは何文字ありますか?(@以下も含めて)
A29  ⇒ 30文字です。
Q30 そのメールアドレスで迷惑メールは来ましたか?
A30  ⇒ いいえ。
Q31 同じくチェーンメールが来たことはありますか?
A31  ⇒ いいえ。
Q32 パソコンからのメールは受信できますか?
A32  ⇒ ハイ。
Q33 1ヶ月でのEメールのパケット数は?
A33  ⇒ …さぁ。
Q34 1ヶ月のメールだけの通信料は何円くらいですか?
A34  ⇒ ¥300-です。
Q35 メールの着信音は何ですか?
A35  ⇒ プリセットです。
Q36 電話帳には何人登録していますか?
A36  ⇒ 450件です 人数は分かりません。
Q37 電話帳のグループは何個ありますか?
A37  ⇒ 13個です。
Q38 電話帳のNo.1の人は誰ですか?
A38  ⇒ 東京区検察庁です。
Q39 電話帳のNo.10の人は誰ですか?
A39  ⇒ ナポリの釜墨田店です。
Q40 電話帳のNo.50の人は誰ですか?
A40  ⇒ 墨田中央病院です。
Q41 電話帳のNo.100の人は誰ですか?
A41  ⇒ ぽた●かの代表理事です。
Q42 電話帳のNo.150の人は誰ですか?
A42  ⇒ 佐川急便 再配達自動受付です。
Q43 電話帳のNo.500の人は誰ですか?
A43  ⇒ 居ません。
Q44 電話帳のNo.1000の人は誰ですか?
A44  ⇒ 居ません。
Q45 携帯からインターネットに接続しますか?(i-mode、ezweb など)
A45  ⇒ 出来ません プリペイドですから。
Q46 どれくらいの頻度で使いますか?
A46  ⇒ 出来ませんってば。
Q47 お気に入りリストにはどれくらいのページが入っていますか?
A47  ⇒ ありません。
Q48 無料のゲームサイト(モバゲー等)に登録していますか?
A48  ⇒ してますが 出来ません。
Q49 ブログはしていますか?
A49  ⇒ ハイ。
Q50 twitterはしていますか?
A50  ⇒ ハイ。
Q51 有料のサイトなどに登録していますか?
A51  ⇒ いいえ。
Q52 着うたはしていますか?
A52  ⇒ いいえ。
Q53 一番役立っているページは?
A53  ⇒ ありません。
Q54 一番面白いページは?
A54  ⇒ 無いです。
Q55 フィルタリングはしていますか?
A55  ⇒ ハイ。
Q56 1ヶ月のインターネットだけのパケット数はどれくらいですか?
A56  ⇒ ゼロです。
Q57 1ヶ月のインターネットだけの通信料は何円ですか?
A57  ⇒ ゼロです。
Q58 携帯を音楽プレーヤーとして使っていますか?
A58  ⇒ いいえ。
Q59 どのような音楽を聴いていますか?
A59  ⇒ 聞いてませんってば。
Q60 携帯でワンセグをみていますか?
A60  ⇒ ハイ。
Q61 1ヶ月に何回くらいみますか?
A61  ⇒ ほぼ毎日?
Q62 映りは良いですか?
A62  ⇒ まぁ そこそこ。
Q63 携帯のカメラは使っていますか?
A63  ⇒ ハイ。
Q64 どのようなものを撮りますか?
A64  ⇒ 色々過ぎて 何とも。
Q65 携帯のカメラの画素数はどれくらいですか?
A65  ⇒ 300万画素です。
Q66 きれいに撮れますか?
A66  ⇒ いいえ!
Q67 データフォルダの容量はどれくらいですか?
A67  ⇒ 13%位です。
Q68 どんなデータが入っていますか?
A68  ⇒ …さぁ。
Q69 SDカードは入れてますか?
A69  ⇒ いいえ 入らないタイプです。
Q70 その容量は?
A70  ⇒ 入りませんってば。
Q71 携帯のアラームは使っていますか?
A71  ⇒ ハイ。
Q72 どんな音が鳴りますか?
A72  ⇒ プリセットです。
Q73 携帯の電卓は使っていますか?
A73  ⇒ ハイ。
Q74 どのようなときに使いますか?
A74  ⇒ 暗算が出来ない桁の時に。
Q75 携帯のストップウォッチは使っていますか?
A75  ⇒ いいえ。
Q76 どのようなときに使いますか?
A76  ⇒ 使いませんってば。
Q77 携帯のタイマーは使っていますか?
A77  ⇒ いいえ。
Q78 どのようなときに使いますか?
A78  ⇒ 使ってませんって。
Q79 携帯に電子マネー機能はついていますか?
A79  ⇒ いいえ。
Q80 なにが入っていますか?(Edy QuickPay 等)
A80  ⇒ 入ってません。
Q81 携帯をなくした経験はありますか?
A81  ⇒ ハイ。
Q82 その携帯は見つかりましたか?
A82  ⇒ ハイ。
Q83 携帯を水の中に落としたことはありますか?
A83  ⇒ ハイ。
Q84 故障しましたか?それともなんともなかったですか?
A84  ⇒ 故障しました。
Q85 データは無事でしたか?
A85  ⇒ いいえ。
Q86 直りましたか?
A86  ⇒ いいえ プリペイドは修理して頂けないので。
Q87 携帯は個人情報が詰まっているので、大切にしてくださいね!
A87  ⇒ はい。
Q88 携帯の便利だと思う点は?
A88  ⇒ いつでも電話が出来る事 ですかね。
Q89 逆に不便だと思う点は?
A89  ⇒ 出れなかった時の言い訳?
Q90 携帯に欲しい機能は?
A90  ⇒ 特には…。
Q91 逆に要らない機能は?
A91  ⇒ それも 特に無いです。
Q92 電車やバスの中で通話していませんか?
A92  ⇒ しません。
Q93 電車やバスの中ではマナーモードにしていますか?
A93  ⇒ 当然。
Q94 優先座席の近くでは電源を切っていますか?
A94  ⇒ ハイ。
Q95 しっかりと携帯のマナーは守れていますか?
A95  ⇒ そのつもりですけれど。
Q96 他の人の迷惑となるような携帯の使い方はやめましょう!
A96  ⇒ ハイ。
Q97 不要になった携帯はリサイクルしていますか。
A97  ⇒ いいえ 取っておいています。
Q98 レアメタルなどが入っているのでとても貴重です。
A98  ⇒ らしいですね。
Q99 携帯電話を上手に使っていきましょう。
A99  ⇒ ハイ。
Q100 お疲れ様でした。  有難うございました。
A100  ⇒ お粗末さまでした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


wrote : 2011 02 20 sun.
関連記事

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

『もしこんな状況になったどうする?バトン』。

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1  ⇒ 110番通報を致します。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2  ⇒ 死ねますね、地球もろとも!
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3  ⇒ 私が浅草の外に出るなんて 有り得ません。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4  ⇒ 放置です。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5  ⇒ その方が むしろ ありがたいです。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6  ⇒ 彼氏さんをけし掛けます(←太極拳を習っていた人なので強い)。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7  ⇒ 日本語じゃダメって事ですよね?
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8  ⇒ 販売元と警察と消費者超に連絡をば。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9  ⇒ 遠慮無く頂戴致しますが?
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10  ⇒ 毎朝の日課が“2度寝”なので 取り敢えず寝ます。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11  ⇒ 私 PC持ってません。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12  ⇒ 主治医の先生は そういう 下らない嘘を吐く様な人でないですよ。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13  ⇒ 管理会社と大家さんと 不動産屋さんに連絡をば。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14  ⇒ 女性からなら受け取ります。 その女性が170㎝以下なら お返し致します。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15  ⇒ お持ち帰りはご自由に。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



スミマセン 『twilog』に拠ると 12/22(水)は 病院に行って来たらしいです。
恐らく 墨田区の いつもの病院でしょう。
水曜日の午前中ですと 内科か整形外科の どちらかであるとは思うのですけれど。
この記事をしたためておりますのが 年明けの1/15(土)ですので 忘れてしまいました。
いやはや 全くもって申し訳無い…。
今 昨年の『ほぼ日手帳』が 今 手元に無いので 尚の事 思い出せません。

wrote : 2011 01 15 sat.
関連記事

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    
ジャンル : ブログ

『2010年 あなたの10大ニュース★バトン』。


wrote : 2010 12 15 wed.
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

『俺ならYESと答える質問をお前ならどう答えるかバトンPart2』。


wrote : 2010 11 30 tue.
関連記事

テーマ : 面白いの見つけた
ジャンル : ブログ

『暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪』。

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1  ⇒ cologne.です。
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2  ⇒ 初代ころんさんの元で香水の事を学び 免許皆伝したので。
Q3 誕生日は?
A3  ⇒ 1981 07 01 wed. 2:00am。
Q4 というと、星座はずばり
A4  ⇒ 蟹座です。
Q5 血液型は?
A5  ⇒ 自称AB型です。
Q6 あぁ。ぽいね。
A6  ⇒ そうですか?
Q7 身長は?
A7  ⇒ 157㎝です。
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8  ⇒ さぁ。
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9  ⇒ 205㎜です。
Q10 計算おつかれw
A10  ⇒ 計算するほどの事でないでしょう。
Q11 いまの職業はなんですか。
A11  ⇒ 無職です。
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12  ⇒ 病弱過ぎて働けないんです。とっとと復職したいんですけど。
Q13 そうか。
A13  ⇒ はい。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14  ⇒ どうぞ。
Q15 好きな食べ物
A15  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q16 好きな色
A16  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q17 好きな動物
A17  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q18 好きな作家
A18  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q19 好きな本
A19  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q20 好きなアーティスト
A20  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q21 好きな曲
A21  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q22 好きなテレビ番組
A22  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q23 好きな…
A23  ⇒ 何ですか?
Q24 好きな人
A24  ⇒ 私。
Q25 言えよ
A25  ⇒ 言いましたよ?
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27  ⇒ どうぞ。
Q28 嫌いな食べ物
A28  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q29 嫌いな色
A29  ⇒ 紫 赤 茶色 明るい緑 白。
Q30 嫌いな動物
A30  ⇒ げっ歯類。
Q31 嫌いな場所
A31  ⇒ 浅草以外。
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32  ⇒ 無理です。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33  ⇒ どうぞ。
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34  ⇒ 好きな人はいませんが 付き合っている人はいます。
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35  ⇒ ハエギワがバリチェロなアキバ系です。
Q36 (中身)
A36  ⇒ ヲタクで右翼で変態です。
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37  ⇒ ジム・クラークの様な。
Q38 あー。おー。いいね。
A38  ⇒ そうですか? 古いだけだと思いますけど。
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39  ⇒ 王子様(←ゴスロリ的な意味で)。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40  ⇒ 征服欲旺盛なMです。
Q41 いやらしー
A41  ⇒ そうですよ。
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42  ⇒ 私はレズビアンです。男性相手に恋愛出来ません。
Q43 (しぐさ、行動)
A43  ⇒  ⇒ 私はレズビアンです。男性相手に恋愛出来ません。
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44  ⇒ 現在29歳です。
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45  ⇒ いえいえ どういたまして。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46  ⇒ 東京都民ですが 新潟出身です。
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47  ⇒ 浅草の素晴らしさを この様な小さなスペースでは語り尽くせません。
Q48 おーいいところのようですね
A48  ⇒ 当然です。再来年で700年目を迎える 世界一ぐーたらな町ですもの。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49  ⇒ …はい?
Q50 着ている服
A50  ⇒ 今は全裸です(←彼氏さん宅で 着ていた服を洗濯中)。
Q51 聞こえる音
A51  ⇒ 外で 何か工事をしている様ですね。
Q52 場所
A52  ⇒ 彼氏さん宅です。
Q53 最後に飲んだもの
A53  ⇒ コーラ。
Q54 最後に食べたもの
A54  ⇒ すき焼き。
Q55 最後に話した人
A55  ⇒ 私のお臍の中の妖精さんと。
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56  ⇒ 今 見ました。
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57  ⇒ 人間は一刻も早く絶滅すべき。
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58  ⇒ そうですか。
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59  ⇒ いえ 別に。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60  ⇒ 高山善廣?
Q61 何色?
A61  ⇒ 染めてはおりませんが 地毛が若干茶髪です。
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62  ⇒ 叶姉妹の妹の方 神田うの 怜様。
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63  ⇒ その方の魅力は その方の物、真似たところで 私の物にはなりません。
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64  ⇒ いえ別に。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65  ⇒ 「俺はプロレスにLOVEを感じている」 by 武藤さん。
Q66 ・・・・・
A66  ⇒ …。
Q67 ・・・・じーん
A67  ⇒…?
Q68 感動した!!!!!
A68  ⇒ 何に?
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69  ⇒ はいどうぞ。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70  ⇒ 浅草です。
Q71 住むなら?
A71  ⇒ 浅草です。
Q72 田舎派?都会派?
A72  ⇒ 浅草です。
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73  ⇒ 浅草は静かですよ?
Q74 デートはどこにいきたい?
A74  ⇒ 浅草へ。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75  ⇒ アタマ大丈夫ですか? 死んだ方が良くないですか?
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76  ⇒ アタマ大丈夫ですか? 死んだ方が良くないですか?
Q77 どれくらいで・・・・
A77  ⇒ アタマ大丈夫ですか? 死んだ方が良くないですか?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78  ⇒ 私から離れられるとでも? アタマ大丈夫ですか?
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79  ⇒ いえいえ。
Q80 好きな教科とかって
A80  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81  ⇒ プロフィールにて回答済みです。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82  ⇒ なりますねぇ。
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83  ⇒ 6人。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84  ⇒ 私に“モテない期”があるとでも? 眼科に行った方が良くないですか?
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85  ⇒ 私に“モテない期”があるとでも? 眼科に行った方が良くないですか?
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86  ⇒ 人徳です。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87  ⇒ ですから 人徳です。
Q88 携帯はどこですか?
A88  ⇒ 不本意ですが SoftBankです。
Q89 お気に入り?
A89  ⇒ 全然。早くauに戻したいです。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90  ⇒ そーですね(←棒読み)。
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91  ⇒ いえ別に。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92  ⇒ あぁそうでうか。
Q93 長い道のりをありがとう。
A93  ⇒ どういたまして。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94  ⇒ 大丈夫ですから お休み下さいまし、永遠に。
Q95 ZZZZZZ
A95  ⇒ …。
Q96 さいごに、さ・・・・
A96  ⇒ はい。
Q97 スリーサイズとか
A97  ⇒ 157㎝ 157㎝ 157㎝です。
Q98 う、嘘です すいません。
A98  ⇒ 勿論 嘘ですよ。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99  ⇒ お持ち帰りはご自由に。 
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100  ⇒ 季節柄 何卒 ご自愛下さいませ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


wrote : 2010 11 28 sun.
関連記事

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

『あなたはどっちをとりますかバトン』。

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1  ⇒ PC。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2  ⇒ 本。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3  ⇒ 漫画。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4  ⇒ ネット。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5  ⇒ どちらも見なくて良いです、バカになりたくありませんから。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6  ⇒ ゲームセンターの券を頂いて 彼氏さんに差し上げます。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7  ⇒ 洋服。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8  ⇒ 高級ホテル。
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9  ⇒ 考査を取ります。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10  ⇒ 働きたいです。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11  ⇒ 浅草の外に出たくありません。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12  ⇒ 聴覚。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13  ⇒ 過去。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14  ⇒ 当然 マツザキ君(←友達)を取りますよ。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15  ⇒ 時間移動したいです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


wrote : 2010 11 17 wed.
関連記事

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

RSS。
applause。

web拍手 by FC2

profile。
link。
calendar。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
category。
new article。
comment。
track back。
search form。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tag cloud。

モンチョゴメリーズ 堤さんに捧ぐ 自作小説 NicottoTown スピンオフ ニコッとタウン この記事は真実の暴露です パスワードのお問い合わせはメールフォームから 鍵付日記 ネタ切れ 埋め合わせ 証拠メール 証拠 例の誰かさん goo アバター トラックバック練習板 思い出話 これはひどい 脅迫メール 料理 ヘルニア未満 通院日記 バトン MonsterHunterPortable3rd お察し下さい 昨日の続き 本当に酷いのは誰? ルーベンス・バリチェロ 経緯説明 十二指腸潰瘍 パワーストーン 22人の7つ道具編 病床日記 motoGP 私はダメダメな人間です。 彼氏さんの暴力 腰椎圧迫骨折 ついったー F1 時節 高血圧 ネガティブな絶句 浅草 彼氏さん ニュース クレクレ krkr 長岡花火 東日本大震災 きせかえアイテム 胃潰瘍 東北地方太平洋沖地震 酷い弟 感想文 #makodono コラム お持ち帰りはご自由に カレー 計画 プレゼント詐欺 手抜き MISTY ニコニコ動画 狩猟笛 彼氏さんの浮気 「痩せれ。」 内科 ニコ題 酷い母 FC2トラックバック デニーズ 歯科 餃子の王将 お稚児唄 クリスマス ロリィタ レシピ ロリータ 酷い実家 プレゼント 美味しい F1 フェニックス 小林可夢偉 食欲が有頂天 転ばぬ先の杖が欲しい 虐め セブンイレブン 訃報 写真 脳内うろ覚え再生 報告 自論 イベント ごあいさつ 事の発端 シャネル 覚書 副垢 お正月 この記事はフィクションです 昨日の日記 慢性鼻炎 青ガチャ 浅草神社 著作権 虫歯 色付きの夢 中華 入浴剤 週題 がひーん!!! ロバート NicottoTownブログ広場 破格の安さ 妄想 便乗 ぽた●か ニッセン Twitter 東京スカイツリー お初 4人目の泥棒猫さん おすすめ 欲しい 酷い ノンフィクション ウラガンキン げんなり 自遊空間  オムライス それいけ!アンパンマン  なんでやねん 死亡事故 ニココレ 病弱 グラ天 楽天市場 単行本 近隣トラブル 笑点 対策 スミマセンネオトサン ネタバレ 心配 要領が悪い  整形外科 性格ブスは●●の特権  「私はダメダメな人間です。」 ヴィクトリアンドレス フィリップアイランド アイルー 地雷バトン 特許権 知的財産 生活音被害 アパート 総括 不安 ニコットガーデン ジンオウガ 盗作 生理 裏技 文房具 ぺんてる 毎週イベント 漫画 インディカー 白雪姫症候群 バレンタイン 化粧品 彼氏さんの物 交通事故 動画 首都圏直下型地震 バリケロ 村山文夫のグランプリ天国 欲しい物 地震 拡散希望 ニコッとガーデン 中越沖地震 中越地震  苦手な食べ物 自分絵 浅草寺 スウィーツ アバターアイテム 通販 神棚 珈琲貴族エジンバラ 青山博一 香水 甘い物 ブログイベント 立ち蕎麦 セパン SNS  CSN(←カズン) 選挙 限定品 即席スープ グリフォンハンター 持論 復興祈願 がひーん!!! 小技 ゆるゴーストサークル 挨拶回りの週間総括 asahi.com マジックボール 前回の続き R.I.P 空気洗浄機 苛め 空気清浄機 らでぃっしゅぼーや ついったーbot COCORO@mode 旅行 NAGOMI コーヒー 彼氏さんのスクーター htmlタグ 蟹座 サザエさん ニコットRPG2(エイプリルフール企画) 森永エンゼルパイ ファミリーマート ゆがふる イトーヨーカドー バレンティーノ・ロッシ 英玲奈のコーナー要らない、その時間が無駄 天然石 くまのプーさん 新カテゴリー  ヘレス・サーキット スペインGP おもしろい 家庭教師ヒットマンREBORN!  ゆほびか。 大雪 トゥリニセッテ 置き傘 産婦人科 比較 病院食 ミニブログ コツ シチュー 花のズボラ飯 孤独のグルメ アレルギー 蜂蜜 FC2ピヨ 大晦日 池袋 開花宣言 はぐれカメット ぶくろ エイプリルフール 立派な痔 gooひとこと  緊急  再開 お菓子 集英社 ポジティブな絶句 マッサは遣れば出来る子 寝具 予定 体調不良 風邪 ロリス・カピロッシ 消しゴム アンパンマン 引越 おもちゃ しょくぱんまん様 雑誌 R25.jp gooニュース JR新宿駅 原田信助 R-TYPE 設定がいちいち酷い 欝になりそうな設定 日刊サイゾー 痴漢冤罪 イトカワ はやぶさ 新宿駅痴漢冤罪暴行事件 事件 冤罪 女性専用車輌 川田利明 浅草に帰りたい ポケモン ガチャピン ムック 丸美屋 ブランドムック イヴ・サンローラン ブラジルGP バレンシアGP 野球延長の所為で 中日ドラゴンズ 千葉ロッテマリーンズ カップスープ コンビニ 富士そば 浅草名物 助六 アブダビGP 鉄人 天丼 押上タワー ローソン おでん 魚河岸揚げ せんねんそば 第2東京タワー 非人道的設定 MSN産経ニュース チャーミーキティ Baby,TheStarsShineBright ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 遣り方がいちいちエグい 睡眠時無呼吸症候群 ヘッドドレス HeartE 怨み 薀蓄 呪い 窓硝子の罅 韓国GP  パワーパフガールズ 東武線 ランチ 西新井駅 ラーメンスタンド SWIMMER 武藤敬司 嫌韓流 うなぎ バブルスが好き鰻 白湯 教えてgoo こども手当て 釜飯 銀のさら ミルクティ タリーズコーヒー 肋軟骨キター 発達障害 Rozen 若松川田 神経精神科 コピー&ペースト コピペ 給食費未納問題 新潟市立笹口小学校 おはようからおやすみまでくらしに夢をひろげるライオ Maiden 至高の料理 迷信 仕付け 筆記用具 宅配 釜寅 躾け  りぼん 年賀状 酒井まゆ MOMO 買い物 chocoholic 下戸 京都 お掃除 バルサン 茄子 なす 味覇 ナス ゴキブリ 衰退の歴史 まさお君 旅犬 ポチたま ラジオ体操 オフ会 Cafesta ニコッと農園  お弁当 金燦銀燦 GGI3 ゴッドマーズ 浅草ROX まつり湯 スーパー銭湯 健康ランド 付録のバッグ 柏崎 MAD動画 YouTube 中間発表 違法ダウンロード刑事罰化 DVDリッピングの違法化 SoftBankプリモバイル 改正著作権法 だいすけ君 転載 格安弁当 デリカぱくぱく ワケアリ有田みかん 弁当250円 コロッケ20円 たこ焼き6個100円 ハムカツ60円 ティガレックス 原発国民投票(笑) 日本テレビ スッキリ!! ロールパンナ 家政婦のミタ 三原ミツカズ 通販生活 DOLL 質問 一般常識 生活の知恵 ジエン・モーラン 峯山龍 アレ 設定 プレ企画 怪物くん ヤンキーキャンドル アロマキャンドル ヘレス リズラ・スズキ アルバロ・バウティスタ 手持ちメガ白バラ MonsterHunterPortablr3rd ロウソク 覚え書き トニー・カナーン いじめ バイオリン 恋バナ 暴君 フィドル チョコレート はぴば★彡 スイス 体育委員会 七松小平太 人間取扱説明書 マンデリン ブルックス ダン・ウェル丼 ダン・ウェルドン ポケットワーク ツインリンクもてぎ レディースコミック うらめしや モスバーガー タレカツバーガー タレカツ丼 COCO'S 中華料理おがわ おしらせ 挿絵 ロクシタンカフェ 言い訳 トイレの神様 オススメ 魔木子 ダイキュリーアイス カレルチャペック紅茶店 七夕 百円均一 ターコイズブルー 手作り ダイハツ 新カテゴリ 不平不満 ミゼット 旧車 羨ましい かわいい インテリア ニコッとフェニックス計画 大阪王将 エアコントラブル HowTo ぎょうざクラブ 会員証 金欠中 秋葉原 オート3輪 サークル チロル アルプスの少女ハイジ ジェイコム P限定 キラキラ橘商店街 コーヒーカップ 墨田区 ヒートショック 長風呂 エアベッド スタジオジブリ コスプレ カインズホーム リウマチ 風呂バンズ600 ロイヤル通商 ミツバチ 遊助 ピストバイク 自転車 道路交通法 中国 韓国 魚拓 危険運転 背景 ニコッとフリマ デニーズ墨田立花店 セブンイレブン墨田八広店 筋トレ 永谷園 五目焼きビーフン ビーフン 魔改造 トラブル 交換 ギギネブラ おでんの具 ベリオロス ハロウィン お部屋アイテム しまむら ゴスロリ 墨田中央病院 ナポリの窯 こいつら100%伝説 煙害 受動喫煙 ターミネーター 歯科口腔外科 墨東病院 親不知 アメトーーク ブログ移転 西新井 尿漏れ 泌尿器科 ストーンマーケット BABY 土用 代官山 マレーシアGP 東京都知事選挙 ガネッシュマヒール う●こビル 墨田区役所 クラスター 上尾市 ニコペット お姫さん 恥ずかしい 陸前高田の高校生の訴え PCX 水道橋 メンチカツ 加藤大治郎 高橋江紀 お酒 鈴鹿 エビフライ こってり 刮痧 アリオ西新井 フローライト セカンドクラブ ケロ会長 天下一品 ラーメン 南千住 オーストラリアGP イスラム教 エジプト暴動 ムバラク政権崩壊 宗教 創価学会 id=925038 在日 エジプト 天皇 ライディングスポーツ 板野友美 AKB48 寿司 群ようこ InnocentWoerld 嶽本野ばら ポッキー ブロンコ 隙間収納 本棚 ロフトベッド 中古PC コート パクリ 近藤真彦 家具 Nissen 新潟市 蒲原まつり ハンバーグ 祖母 かりかりぴー スノウツインズ改 双剣 海鮮ユッケ くら寿司 マクラーレン 攻撃しない平和主義者 装備 景品 商品 制服 ジャージ 素材 リオレウス マレーシアGP 予知無 白バラの花束 マルコ・シモンチェリ ロッテリア id=666172 テーマ 焼きそば リンガーハット ポテトサラダ Ban'sKitchen amazon 新小岩 ばんちゃん 富沢祥也 えびオムライス 宮帯出版社 東京手帖 皿うどん 美味しんぼ 東洋水産 固焼きそば いか焼きそば ほぼ日手帳 手帳 MyBirthday 

R I P Shouya Tomizawa #48。

walking cat。

blogram.jp。

blogram投票ボタン

BLOG MOON。

cat thermometer。



THE CAPTAINS。



ガチャ便。


favolite list 【楽天市場】。

T-SITE。



Nicotto Town。





QR code。
QR
various attention。

『浅草もへブログ。』に お越し下さいまして
誠にありがとうございます。
当ブログをご覧頂くにあたり 幾つか
注意事項がございます。
必ず お目通し下さいませ。

① 記事について
当ブログは 基本的に
私の主観でしたためております。
時々 私の主観でないもの、
つまり フィクション記事も ございます。
従って 内容を額面通りに 素直に鵜呑みに
なさらない方が 賢明です。
情報操作の為に 意図的に 真実とは異なる
内容をしたためる場合もございますので
真偽の確認は 各自で お願い申し上げます。
また 私の文章で気分を害されても
私は 一切の責任を取りません。
クレームに応じるつもりも ございません。
気分を害したなら どうか 2度とお立ち寄り
なさいません様に、 基本的には
各々方の自己判断で お願い致します。

② コメント欄について
当ブログのコメントは 認証制です。
私の独断で 許可か否かを判断致します。
また 頂いたコメントを元に 新たな記事を
したためる事もございます。
その場合 確認は取りません。
勝手に流用させて頂きます。
それを念頭に置いて コメント下さいませ。
また 流用の際は IPアドレス等も
公開させて頂く場合もございます。
あわせてご留意下さいませ。
主に 私が“荒らし”と判断した場合
IP情報を公開致します。

③ トラックバックについて
当ブログは トラックバックも認証制です。
私の独断と偏見で 可否を判断致します。
広告目的な物は 全面的に認めません。
アダルトな内容も 受け付けません。
当ブログへの言及は 無くても構いません。
TBのお返しは しないかもしれません。
また TBして頂いた記事を元に 新たな記事を
したためる場合もございますが
その場合 流用の許可は 取りません。
頂いたTBは 基本的に
「流用しても良いもの」 として 扱います。
その際 画像等を拝借する場合もございますが
流用の許可は 取りません。
「流用しても良いもの」 として 扱いますので
その旨 ご留意下さいませ。

④ リンクについて
当ブログは リンクフリーではありません
トラックバックは認めますが
文章や画像のお持ち帰りは 認めません。
当ブログの著作権は 管理者である 私に
全権がございます。
著作権を放棄するつもりもございません。
http://y7.net/blog-cologne/
このURL以外は 一切 持ち帰らないで下さい。
必要であれば お申し出さえ頂ければ
TB返しは致します。
画像の流用も 基本的には 認める姿勢です。

⑤ 出会い目的の訪問者様へ
最初に お断り申し上げますが
私はレズビアンです
男性の下半身に 興味はございません。
悪しからず ご了承下さいませ。
一応 お付き合いしている方(←男性)が居ます
お友達は そんなに積極的に欲しいとは
思っておりませんが 要らないとは思いません。
同性・異性に関わらず です。
また 私とお友達になりたいと思って下さる
女性が 仮に 現れたとして、
身長が170㎝以下なら 恋愛対象になりません。
その点を ご注意頂ければ 問題無いと思います。
170㎝~173㎝が 危険域です。
男性に対しては 恋愛の方面の興味も
下半身への興味も ございません。

⑥ その他
何かございましたら メールフォームから
お問い合わせ下さいませ。
すぐにご返答出来ない事もございますが…。
wrote : 2010 11 21 sun.
管理人 : cologne.

friend application。

この人とブロともになる

access analysis。
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
