

新宿駅痴漢冤罪暴行事件。

『ついったー』で この様な呟き↓を見付けました。
で 「この記事が4日間しか公開されないなんて いけない気がする」 と 思いました。
そういう訳で“私に出来る微々たる援助”として この記事を転載します。
この手の事件 減りませんよね。
絶対 現状のままでは 良くありませんよね。
ですから たった4日間しか公開されないなんて 良くないと思います。
だから 転載させて頂きます。
少しでも 事態の改善の役に立ちます様に…。



tyanacat(←ちゃなねこ)さんのついったー

① 10:59 AM Dec 7th twittie☆から
 是非ご覧になっていただきたい。
 よろしくお願いします。
 RT @harada1210:拡散希望:日刊サイゾー【記事】
 痴漢冤罪で命を絶った青年が録音していた「警察の非道」4日間連載されます。
 ⇒ http://bit.ly/dIRu2f

② 11:03 AM Dec 7th twittie☆から
 より多くのかたに知っていただき、真実を白日の下に
 RT @harada1210:拡散希望:日刊サイゾー【記事】
 痴漢冤罪で命を絶った青年が録音していた「警察の非道」4日間連載されます。
 ⇒ http://bit.ly/dIRu2f

③ 11:04 AM Dec 7th twittie☆から
 交通機関で通勤通学の方は決して他人事ではありません。
 RT @harada1210:拡散希望:日刊サイゾー【記事】
 痴漢冤罪で命を絶った青年が録音していた「警察の非道」4日間連載されます。
 ⇒ http://bit.ly/dIRu2f

④ 約18時間前 webから(リツイート)
 harada1210 拡散希望:日刊サイゾー 【記事】
 なぜ、JRは「息子の死」の真相を追及する母の想いを踏みにじるのか
 ⇒ http://bit.ly/h560XZ
 9日まで掲載されます。 ご担当者様、ありがとうございます。

⑤ 約18時間前 webから(リツイート)
 harada1210 【 新宿駅痴漢冤罪暴行事件】
 「事件の推移」に12月2日の警視庁における証拠保全検証拒否が追記されました。
 ⇒ http://ow.ly/3abW0

wrote : 2010 12 08 wed.



●母・尚美さんのブログとツイッター
 『目撃者を探しています!
 平成21年12月10日(木) 午後11時頃 新宿駅での出来事です。』

 『原田 (harada1210) on Twitter』

●支援者のまとめブログ
 『新宿駅 痴漢冤罪暴行事件』

続きを読む

関連記事

テーマ : 鉄道関連のニュース
ジャンル : ニュース

私は給食が嫌いな小学生でした。

『給食費滞納、公立小中学校の過半数で 総額推計26億円』


私は 学校の給食が嫌いでした。

あのー 誰にでも“好き嫌い”って あるでないですか、大なり小なり。
それって 大きく分けて 2通り あると思います。
 1つ目は アレルギー等で“食べられない物”、
 2つ目は 単なる好き嫌い、つまり“食べたくない物”です。

1つ目は 努力をしようにも どうにもならない事です。
2つ目は 生態系の頂点に立つ者が遣ってはならない事です。

私は その両方に該当します。
お肉は 牛も豚も関係無く 食べたら吐きますし 青衣蕁麻疹だ出ます。
アレルギーでなく ココロの病気の一種です。
頭が付いているお魚も 夢に出てうなされるので 私の食卓には並びません。
食べられますが 頭や骨等を残すと 夢の中で叱られるんです。
ですから ししゃもの唐揚げであっても 頭を切り落とした状態で 食卓に並びます。
それと“食べたくない物”は 日々 克服すべく 頑張っています。
茄子は 調理方法を工夫すれば 食べられる様になりました。
生の葱も サッと水に晒して 頑張って食べています。
他に 生のお魚も 一応 頑張ってはおります、一応…。
金銭的に辛いので 生のお魚は 食べられない方が 身の為かも(←殴)。

そういう訳で 中学・高校のお昼休みは 楽しかったですよ。
母の料理の腕は (良い意味で)異常でしたから 毎日が幸せでした。
給食の頃は 深夜迄残って完食させられたり 私が食べ終わらない所為で 班の人達に
迷惑が掛かったりして 本当に辛かったですから…。
「私が食べ終わってないから」 という理由で 私の班だけ 理科の実験をさせて貰えなかったり
図工の画用紙を貰えなかったり… 本当に酷い先生でしたからね。
私1人だけを放っておけば良いのに 何故 班の人迄巻き込んだのか 意味が分かりません。
そんなんだから あのクラスには 私に対しての虐めや嫌がらせは 公然と行われてました。
当時の私には 教育委員会にチクるとか そういう知識が ございませんで。
本当の意味で 泣き寝入りでした。

そういう訳で 私は 給食が嫌いでした。
樋浦先生が嫌いで クラスの全員が嫌いで“率先して私に執拗な嫌がらせを嬉々として来た
お父様がライオンの社員だと言う阿久津さん”が 大嫌いでした。

そんな私だからこそ 申し上げたい。
 学校に 給食という制度は 必要無い と。

払いたくないなら 払えないなら そもそも そんな制度 無くて良いでしょう?
最近は 野菜が全く食べられない子供が多いらしいですから 毎日 冷凍食品だけを詰めて
持たせてあげれば それで済むお話でないですか。
人件費削減にもなりますし 給食で食中毒が起きるリスクもなくなります。
世のお母様方の 忙しい朝の負担が増えますが 無問題でしょう?
毎日お弁当をあつらえれば 給食費を払う必要がなくなるのですから ねぇ。

wrote : 2010 12 10 fri.

続きを読む

関連記事

テーマ : 痛い奴ら
ジャンル : ニュース

copy & paste。

『小中学生も「コピペ」時代 罪悪感なく…盗作チェックいたちごっこ』


何を 今更。
『YouTube』も『ニコニコ動画』も 基本的には それでないですか。
大の大人が“コピペ”で二次創作・盗用を 罪悪感無く楽しんでいるのに
何故“子供のコピペ”だけが 悪い事の様に取り上げられているのですか?
アニメを見逃したら 翌日には『YouTube』にアップされてますものね。
DVDを買ったり CSの契約をしたら 有料ですけれど
『YouTube』に不法にアップされた動画は 見る分にはタダですものね。
DVDを買ったり CS放送を有料で見るなんて バカバカしいですものね。
ですから 私は『YouTube』や『ニコニコ動画』が 嫌いです。
正当な対価を支払わず 不正な物で済ませてしまう様な
お小遣いで遣り繰り出来ないヲタクが 嫌いです。

大人達が コレだけ腐ってるんですもの、子供だって 腐ってますよ。
なのに 腐った子供だけを問題視するなんて 間違ってません?
『YouTube』や『ニコニコ動画』を閉鎖すべき! という運動が起こらない事の方が
“コピペに対して罪悪感を持たない子供達”の 1億倍位 問題です。
腐った大人達は 自分の事を棚に上げて 卑怯です。
例えばコレ↓も 立派な違法動画だという事を 大人達は 分かってないでしょう?
“何故 この動画↓が違法なのか”すら 腐った大人達は 分かっていないでしょう?


大人達が腐っている以上 子供達に 「腐るな!」 とは 言えませんよね。
大人達が 「何故 それが悪い事なのか」 を 理解してないのですから
この様なニュース記事で注意喚起をしても 無意味です。
ですから もう こういう違法動画をアップした人も 見た人も 全員死刑で良くないですか?
彼氏さんから聞いたお話です。
『ニコニコ動画』にアップされた“違法な『スパイダーマン』の動画”が 削除されなくなったのは
削除と再掲載のいたちごっこに疲れたのと 違法者側の非常識に対応出来なくなったから とか。
それって 法治国家として どうなんですか?
それって つまり こういう事↓ですよね。

ある子供 1人が万引きをして捕まったら 10万人が 「そんな微々たる罪 許してやれ」 と
お店側を責め立て 1億人がお店に嫌がらせをして その所為で 倒産した という感じ…。
愉快犯や便乗犯が たった1億人で済むとは思えませんけれど。

あ そうそう こんな事件↓も起こってるんですよね、大阪市とか 足立区で。
ある在日中国人が ●●区役所へ 生活保護の申請をしました。
でも どう見ても健康ですし 働ける様でしたから 区役所は許可しませんでした。
その翌日 ネット等で中国人を募って ●●区役所の前で 大規模なデモを敢行しました。
「人種差別アル!」 だの 「戦争責任を果たせアル!」 だの 何だかよく分からないデモを。
その喧しさに ●●区役所側が折れて その中国人は 生活保護を受ける事になりました。
そして それに便乗して 「ウリ達にも寄越すニダ!」 だの 「日本人は優しいんですよね?」 だの、
収拾が付かなくなってしまって 保護費の為の予算が膨れ上がり…。
そして“本当に保護しなければならない人”を 在日外国人の為に 見捨てざるを得なくなり
『生活保護』という 日本人を助けるための制度が 遂には
隣国の外貨獲得の為の精度となってしまいましたとさ めでたし めでたし。

“違法な『スパイダーマン』の動画が削除されなくなった事”の背景が
在日中韓問題と酷似しているって… ねぇ。
日本人は いつから“お隣の国”と 同レベルになってしまったのですか?

 そんな私達が 子供達に 「コピペはダメよ」 なんて 言えますか?

wrote : 2010 12 10 fri.

続きを読む

関連記事

テーマ : 日本の役に立つ気の無いバカは黙ってろ!
ジャンル : ニュース

クサいお話。

『“体を洗いすぎるとクサくなる” 清潔志向の落とし穴にご用心!』

何か 化粧品メーカーや薬品メーカーへの宣戦布告とも取れるコラムですね。
私が化粧品ヲタクだからこそ その様に感じるのかもしれませんけれど。

この手の事に秀でているのは 私の知識の上では ヤクルト化粧品と DHCと
シャネルと 資生堂と ハウスオブローゼ ですね。
この記事は 「表皮の有益な常在菌の活動をサポートする商品を作れ」 という物ですよね?
そうなれば 菌の先駆者であるヤクルトと 最先端原料の開発が巧いDHCが
まずは リードして行けるでないですか。
その後を追う形で シャネルが恐ろしく優秀な商品を打ち出し 資生堂やカネボウが コスト的に
納得が行く そこそこな商品を浸透させて行く訳ですよ。
入浴剤でアプローチ という意味で ツムラも頑張れますよね。
商品としては 入浴剤・ボディクリーム・薬用ベビーパウダー辺りが 手頃ですよね。

コレは 新たな市場を開拓出来ますよ。
特に日本人は 根拠が無くても それっぽく長い解説が付いていれば コロッと騙されますから。
深夜の通販番組や ショップチャンネルとかで 便宜上爆発的大ヒットさせられます。
頑張って開発して頂きたいです “表皮の有益な常在菌の活動をサポートする商品”と
“イヤな臭いの原因菌の働きを抑制する商品”が 共存するマーケットの開拓
を。

現在は 悪臭を抑制する方向でのマーケットしか 存在していません。
制汗スプレーですとか 殺菌石鹸ですとか 制菌クリームですとか その程度ですもの。
臭いの元を断ちつつ 有益な菌の働きを助ける、
その2つを同時に出来る製品が生まれれば まじウハウハですよ?

wrote : 2010 11 30 tue.

続きを読む

関連記事

テーマ : どういうことだ?
ジャンル : ニュース

そのとき脂肪が動いた?

『そのとき脂肪が動いた 第63話 1.5人分』

何ともおもしろいコラムを見付けました。
もう 面白過ぎて 反吐が出そうです(←笑)。
ニュース記事は 通常 一定期間が経過すると 削除されてしまいます。
ですから その対策として 本文は追記に転載させて頂きます。

しかし 可笑しい、片腹痛い。
この様な深読みをし過ぎる方が 本当にいらっしゃるとは思えませんね。
まず 女性専用車輌には 貴女を嘲笑う様な方は 居ません。
ご自身のお顔に化粧品を塗りたくるのに忙しいので 貴女なんか 誰も見ていませんよ。
ただ 私も女性専用車輌って 苦手です。
慢性鼻炎なので 朝のラッシュの時間に女性専用車輌に乗ったら最後 くしゃみの連発です。
飛び散るファンデーション 飛び散るマスカラの防腐剤臭 そして 香水地獄…。
季節を問わず 私はくしゃみをしています。
女性専用車輌は エロ本が山積みになっていて湿度が恐ろしく低い 彼氏さんのお部屋の様に、
状況によっては それ以上に 私の鼻には厳しいです。
朝の埼京線の様な 凄まじい満員なら 諦めて女性専用車輌に乗りますけれど。
あんな所 必要無いです、絶対に。

そして 私 東武亀戸線に乗る度に 凄く凄~く 嫌な気分になるのですよ。
どの時間帯に乗っても 7人掛けの長椅子を 4人とか5人とかで 使っておられるので。
足腰の悪そうなお爺ちゃまが 辛そうに立っていらしても 誰も詰めません。
譲ろうともなさいません。
ですから ある時 我慢の限界を超えて この様な事↓を 大声で申しました。
 「お爺ちゃまの為に席を詰めてさしあげられない程の立派な物をお持ちなら
  一晩 お相手願いたいわ、足を閉じられない程の 立派なモノなら ねぇ」

流石に コレは 言い方がよろしくありませんでした。
でも 効果はありましたよ 殆どの男性が それで足を閉じて下さいましたから。
でも そんなに密着するのがお嫌なら 座席に座らなければ良いでないですか。
お爺ちゃまを差し置いてでも座席に座りたいなら 我慢なさいな。
どうも この辺りの感覚が 私には理解出来ません どなたか 教えて下さい。

それと 投稿者のH・Tさん、痴漢を侮ってはなりません。
先月 産婦人科で体重計に乗ったら 103㎏もあった私でも 痴漢に遭いますから。
ノーメイクでは 川田利明にしか見えない私が ノーメイクで職安通りを歩いていたら
ニッポン放送の重役さんに 下半身目的で声を掛けられた という事だって あるのです。
信じて頂けないかもしれませんが 事実です(←笑)。
銀座線に乗れば 3回に1回、
常磐線が混んでいれば ほぼ100%、
103㎏で Bカップの貧乳で 厚塗りの川田利明であっても 痴漢に遭うんです。
上から下まで真っ黒な ヴィクトリアンドレスであれば 遭いませんけどね。
住所不定・無職のホームレスだった頃は 普通に1回3万円で 付き合って差し上げましたよ。
そうしなければ 生きて行けませんでしたから、あの頃は。
だからこそ あの状況でも生きていられた訳ですけれど。
それでも 街にはブランド品で身を飾り キレイに着飾った女性が歩いていても
103㎏の川田利明を押し倒したい男性は 後を絶たなかったのですよ。
ですから 投稿者のH・Tさん、貴女が痴漢に遭う事は 滅多に無いと思います。
そういう訳で 貴女が普通の車輌に乗っても 女性専用車輌に乗っても 大差はございませんよ。

そう言えば 以前 彼氏さんが 「男性専用車輌の方が必要だ」 って 仰せでしたね。
痴漢冤罪事件が後を絶たないからこそ 私も その様に思います。
女性専用車輌なんか 必要無いと思います、現代は 女性の方が 圧倒的に強いですから。
痴漢冤罪が罷り通ってしまう様な社会ですから 男性の方を守るべきだと思います。
女性専用車輌であろうと なかろうと 女性は車内でお化粧に勤しみますし マナーも悪いです。
その様な不条理から か弱い男性諸氏を守る為に 男性専用車輌の方が 必要です。
そう 感じません?

wrote : 2010 11 21 sun.

続きを読む

関連記事

テーマ : たわごと
ジャンル : 心と身体

RSS。
applause。

web拍手 by FC2

profile。
link。
calendar。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
category。
new article。
comment。
track back。
search form。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tag cloud。

モンチョゴメリーズ 堤さんに捧ぐ 自作小説 NicottoTown スピンオフ ニコッとタウン この記事は真実の暴露です パスワードのお問い合わせはメールフォームから 鍵付日記 ネタ切れ 埋め合わせ 証拠メール 証拠 例の誰かさん goo アバター トラックバック練習板 思い出話 これはひどい 脅迫メール 料理 ヘルニア未満 通院日記 バトン MonsterHunterPortable3rd お察し下さい 昨日の続き 本当に酷いのは誰? ルーベンス・バリチェロ 経緯説明 十二指腸潰瘍 パワーストーン 22人の7つ道具編 病床日記 motoGP 私はダメダメな人間です。 彼氏さんの暴力 腰椎圧迫骨折 ついったー F1 時節 高血圧 ネガティブな絶句 浅草 彼氏さん ニュース クレクレ krkr 長岡花火 東日本大震災 きせかえアイテム 胃潰瘍 東北地方太平洋沖地震 酷い弟 感想文 #makodono コラム お持ち帰りはご自由に カレー 計画 プレゼント詐欺 手抜き MISTY ニコニコ動画 狩猟笛 彼氏さんの浮気 「痩せれ。」 内科 ニコ題 酷い母 FC2トラックバック デニーズ 歯科 餃子の王将 お稚児唄 クリスマス ロリィタ レシピ ロリータ 酷い実家 プレゼント 美味しい F1 フェニックス 小林可夢偉 食欲が有頂天 転ばぬ先の杖が欲しい 虐め セブンイレブン 訃報 写真 脳内うろ覚え再生 報告 自論 イベント ごあいさつ 事の発端 シャネル 覚書 副垢 お正月 この記事はフィクションです 昨日の日記 慢性鼻炎 青ガチャ 浅草神社 著作権 虫歯 色付きの夢 中華 入浴剤 週題 がひーん!!! ロバート NicottoTownブログ広場 破格の安さ 妄想 便乗 ぽた●か ニッセン Twitter 東京スカイツリー お初 4人目の泥棒猫さん おすすめ 欲しい 酷い ノンフィクション ウラガンキン げんなり 自遊空間  オムライス それいけ!アンパンマン  なんでやねん 死亡事故 ニココレ 病弱 グラ天 楽天市場 単行本 近隣トラブル 笑点 対策 スミマセンネオトサン ネタバレ 心配 要領が悪い  整形外科 性格ブスは●●の特権  「私はダメダメな人間です。」 ヴィクトリアンドレス フィリップアイランド アイルー 地雷バトン 特許権 知的財産 生活音被害 アパート 総括 不安 ニコットガーデン ジンオウガ 盗作 生理 裏技 文房具 ぺんてる 毎週イベント 漫画 インディカー 白雪姫症候群 バレンタイン 化粧品 彼氏さんの物 交通事故 動画 首都圏直下型地震 バリケロ 村山文夫のグランプリ天国 欲しい物 地震 拡散希望 ニコッとガーデン 中越沖地震 中越地震  苦手な食べ物 自分絵 浅草寺 スウィーツ アバターアイテム 通販 神棚 珈琲貴族エジンバラ 青山博一 香水 甘い物 ブログイベント 立ち蕎麦 セパン SNS  CSN(←カズン) 選挙 限定品 即席スープ グリフォンハンター 持論 復興祈願 がひーん!!! 小技 ゆるゴーストサークル 挨拶回りの週間総括 asahi.com マジックボール 前回の続き R.I.P 空気洗浄機 苛め 空気清浄機 らでぃっしゅぼーや ついったーbot COCORO@mode 旅行 NAGOMI コーヒー 彼氏さんのスクーター htmlタグ 蟹座 サザエさん ニコットRPG2(エイプリルフール企画) 森永エンゼルパイ ファミリーマート ゆがふる イトーヨーカドー バレンティーノ・ロッシ 英玲奈のコーナー要らない、その時間が無駄 天然石 くまのプーさん 新カテゴリー  ヘレス・サーキット スペインGP おもしろい 家庭教師ヒットマンREBORN!  ゆほびか。 大雪 トゥリニセッテ 置き傘 産婦人科 比較 病院食 ミニブログ コツ シチュー 花のズボラ飯 孤独のグルメ アレルギー 蜂蜜 FC2ピヨ 大晦日 池袋 開花宣言 はぐれカメット ぶくろ エイプリルフール 立派な痔 gooひとこと  緊急  再開 お菓子 集英社 ポジティブな絶句 マッサは遣れば出来る子 寝具 予定 体調不良 風邪 ロリス・カピロッシ 消しゴム アンパンマン 引越 おもちゃ しょくぱんまん様 雑誌 R25.jp gooニュース JR新宿駅 原田信助 R-TYPE 設定がいちいち酷い 欝になりそうな設定 日刊サイゾー 痴漢冤罪 イトカワ はやぶさ 新宿駅痴漢冤罪暴行事件 事件 冤罪 女性専用車輌 川田利明 浅草に帰りたい ポケモン ガチャピン ムック 丸美屋 ブランドムック イヴ・サンローラン ブラジルGP バレンシアGP 野球延長の所為で 中日ドラゴンズ 千葉ロッテマリーンズ カップスープ コンビニ 富士そば 浅草名物 助六 アブダビGP 鉄人 天丼 押上タワー ローソン おでん 魚河岸揚げ せんねんそば 第2東京タワー 非人道的設定 MSN産経ニュース チャーミーキティ Baby,TheStarsShineBright ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 遣り方がいちいちエグい 睡眠時無呼吸症候群 ヘッドドレス HeartE 怨み 薀蓄 呪い 窓硝子の罅 韓国GP  パワーパフガールズ 東武線 ランチ 西新井駅 ラーメンスタンド SWIMMER 武藤敬司 嫌韓流 うなぎ バブルスが好き鰻 白湯 教えてgoo こども手当て 釜飯 銀のさら ミルクティ タリーズコーヒー 肋軟骨キター 発達障害 Rozen 若松川田 神経精神科 コピー&ペースト コピペ 給食費未納問題 新潟市立笹口小学校 おはようからおやすみまでくらしに夢をひろげるライオ Maiden 至高の料理 迷信 仕付け 筆記用具 宅配 釜寅 躾け  りぼん 年賀状 酒井まゆ MOMO 買い物 chocoholic 下戸 京都 お掃除 バルサン 茄子 なす 味覇 ナス ゴキブリ 衰退の歴史 まさお君 旅犬 ポチたま ラジオ体操 オフ会 Cafesta ニコッと農園  お弁当 金燦銀燦 GGI3 ゴッドマーズ 浅草ROX まつり湯 スーパー銭湯 健康ランド 付録のバッグ 柏崎 MAD動画 YouTube 中間発表 違法ダウンロード刑事罰化 DVDリッピングの違法化 SoftBankプリモバイル 改正著作権法 だいすけ君 転載 格安弁当 デリカぱくぱく ワケアリ有田みかん 弁当250円 コロッケ20円 たこ焼き6個100円 ハムカツ60円 ティガレックス 原発国民投票(笑) 日本テレビ スッキリ!! ロールパンナ 家政婦のミタ 三原ミツカズ 通販生活 DOLL 質問 一般常識 生活の知恵 ジエン・モーラン 峯山龍 アレ 設定 プレ企画 怪物くん ヤンキーキャンドル アロマキャンドル ヘレス リズラ・スズキ アルバロ・バウティスタ 手持ちメガ白バラ MonsterHunterPortablr3rd ロウソク 覚え書き トニー・カナーン いじめ バイオリン 恋バナ 暴君 フィドル チョコレート はぴば★彡 スイス 体育委員会 七松小平太 人間取扱説明書 マンデリン ブルックス ダン・ウェル丼 ダン・ウェルドン ポケットワーク ツインリンクもてぎ レディースコミック うらめしや モスバーガー タレカツバーガー タレカツ丼 COCO'S 中華料理おがわ おしらせ 挿絵 ロクシタンカフェ 言い訳 トイレの神様 オススメ 魔木子 ダイキュリーアイス カレルチャペック紅茶店 七夕 百円均一 ターコイズブルー 手作り ダイハツ 新カテゴリ 不平不満 ミゼット 旧車 羨ましい かわいい インテリア ニコッとフェニックス計画 大阪王将 エアコントラブル HowTo ぎょうざクラブ 会員証 金欠中 秋葉原 オート3輪 サークル チロル アルプスの少女ハイジ ジェイコム P限定 キラキラ橘商店街 コーヒーカップ 墨田区 ヒートショック 長風呂 エアベッド スタジオジブリ コスプレ カインズホーム リウマチ 風呂バンズ600 ロイヤル通商 ミツバチ 遊助 ピストバイク 自転車 道路交通法 中国 韓国 魚拓 危険運転 背景 ニコッとフリマ デニーズ墨田立花店 セブンイレブン墨田八広店 筋トレ 永谷園 五目焼きビーフン ビーフン 魔改造 トラブル 交換 ギギネブラ おでんの具 ベリオロス ハロウィン お部屋アイテム しまむら ゴスロリ 墨田中央病院 ナポリの窯 こいつら100%伝説 煙害 受動喫煙 ターミネーター 歯科口腔外科 墨東病院 親不知 アメトーーク ブログ移転 西新井 尿漏れ 泌尿器科 ストーンマーケット BABY 土用 代官山 マレーシアGP 東京都知事選挙 ガネッシュマヒール う●こビル 墨田区役所 クラスター 上尾市 ニコペット お姫さん 恥ずかしい 陸前高田の高校生の訴え PCX 水道橋 メンチカツ 加藤大治郎 高橋江紀 お酒 鈴鹿 エビフライ こってり 刮痧 アリオ西新井 フローライト セカンドクラブ ケロ会長 天下一品 ラーメン 南千住 オーストラリアGP イスラム教 エジプト暴動 ムバラク政権崩壊 宗教 創価学会 id=925038 在日 エジプト 天皇 ライディングスポーツ 板野友美 AKB48 寿司 群ようこ InnocentWoerld 嶽本野ばら ポッキー ブロンコ 隙間収納 本棚 ロフトベッド 中古PC コート パクリ 近藤真彦 家具 Nissen 新潟市 蒲原まつり ハンバーグ 祖母 かりかりぴー スノウツインズ改 双剣 海鮮ユッケ くら寿司 マクラーレン 攻撃しない平和主義者 装備 景品 商品 制服 ジャージ 素材 リオレウス マレーシアGP 予知無 白バラの花束 マルコ・シモンチェリ ロッテリア id=666172 テーマ 焼きそば リンガーハット ポテトサラダ Ban'sKitchen amazon 新小岩 ばんちゃん 富沢祥也 えびオムライス 宮帯出版社 東京手帖 皿うどん 美味しんぼ 東洋水産 固焼きそば いか焼きそば ほぼ日手帳 手帳 MyBirthday 

R I P Shouya Tomizawa #48。

walking cat。

blogram.jp。

blogram投票ボタン

BLOG MOON。

cat thermometer。



THE CAPTAINS。



ガチャ便。


favolite list 【楽天市場】。

T-SITE。



Nicotto Town。





QR code。
QR
various attention。

『浅草もへブログ。』に お越し下さいまして
誠にありがとうございます。
当ブログをご覧頂くにあたり 幾つか
注意事項がございます。
必ず お目通し下さいませ。

① 記事について
当ブログは 基本的に
私の主観でしたためております。
時々 私の主観でないもの、
つまり フィクション記事も ございます。
従って 内容を額面通りに 素直に鵜呑みに
なさらない方が 賢明です。
情報操作の為に 意図的に 真実とは異なる
内容をしたためる場合もございますので
真偽の確認は 各自で お願い申し上げます。
また 私の文章で気分を害されても
私は 一切の責任を取りません。
クレームに応じるつもりも ございません。
気分を害したなら どうか 2度とお立ち寄り
なさいません様に、 基本的には
各々方の自己判断で お願い致します。

② コメント欄について
当ブログのコメントは 認証制です。
私の独断で 許可か否かを判断致します。
また 頂いたコメントを元に 新たな記事を
したためる事もございます。
その場合 確認は取りません。
勝手に流用させて頂きます。
それを念頭に置いて コメント下さいませ。
また 流用の際は IPアドレス等も
公開させて頂く場合もございます。
あわせてご留意下さいませ。
主に 私が“荒らし”と判断した場合
IP情報を公開致します。

③ トラックバックについて
当ブログは トラックバックも認証制です。
私の独断と偏見で 可否を判断致します。
広告目的な物は 全面的に認めません。
アダルトな内容も 受け付けません。
当ブログへの言及は 無くても構いません。
TBのお返しは しないかもしれません。
また TBして頂いた記事を元に 新たな記事を
したためる場合もございますが
その場合 流用の許可は 取りません。
頂いたTBは 基本的に
「流用しても良いもの」 として 扱います。
その際 画像等を拝借する場合もございますが
流用の許可は 取りません。
「流用しても良いもの」 として 扱いますので
その旨 ご留意下さいませ。

④ リンクについて
当ブログは リンクフリーではありません
トラックバックは認めますが
文章や画像のお持ち帰りは 認めません。
当ブログの著作権は 管理者である 私に
全権がございます。
著作権を放棄するつもりもございません。
http://y7.net/blog-cologne/
このURL以外は 一切 持ち帰らないで下さい。
必要であれば お申し出さえ頂ければ
TB返しは致します。
画像の流用も 基本的には 認める姿勢です。

⑤ 出会い目的の訪問者様へ
最初に お断り申し上げますが
私はレズビアンです
男性の下半身に 興味はございません。
悪しからず ご了承下さいませ。
一応 お付き合いしている方(←男性)が居ます
お友達は そんなに積極的に欲しいとは
思っておりませんが 要らないとは思いません。
同性・異性に関わらず です。
また 私とお友達になりたいと思って下さる
女性が 仮に 現れたとして、
身長が170㎝以下なら 恋愛対象になりません。
その点を ご注意頂ければ 問題無いと思います。
170㎝~173㎝が 危険域です。
男性に対しては 恋愛の方面の興味も
下半身への興味も ございません。

⑥ その他
何かございましたら メールフォームから
お問い合わせ下さいませ。
すぐにご返答出来ない事もございますが…。
wrote : 2010 11 21 sun.
管理人 : cologne.

friend application。

この人とブロともになる

access analysis。
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
